願うんではなくて、それが現実だと心から思うこと。

記事
コラム

YouTubeアップしていましたのでタロット好きな方や
プチリーディングもしていますので気になる方はご覧ください^^

リーディングは、『今のあなたへのメッセージ🌈』



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


新年あけてから早2ヶ月・・・年始ってこうなりたいや目標を設定することが
多いですよね。

『今年は3キロ痩せる!!』

『試験に今年こそ受かる!!』

願うって素敵なことだしエネルギーも高くて良い^^



しかし
いつまでも願っていることありませんか??


ずっと願っているけれど叶っていないこと。






それは
願いすぎて、現実じゃない・叶っていないって
言ってる様なもんなんです。



叶ってないから願ってますよね。
叶ってたら願ってないはず。


叶ったら、やった~叶った~ありがとう!!ってなります。
もしくは、『よっしかみしめてかみしめて冷静に想いにひたってみるとか。



現実になってるその気持ちが大切で、まるで叶ったかのように感じてください。

もう、ありありと現実なんです。
目の前でそれもう起きてるんです。

そうすると、それあっという間に叶います。
ありえない方向から来たり、人を通して来たり。

嘘だと思って
願うんではなくて、これ現実になるわって当たり前のように感じてください。

ではでは今日はここまで^^読んでくれてありがとう♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す