ステージupの前に起きる事

記事
学び
今日は、よく言われてるけど本当にそうです!という話なのですが

自分の魂のステージが上がる前に、ものすごく嫌な事が起きます。
(自分にとってです、客観的にみたらそうでもなくて人それぞれで起こります。)

本当に嫌だし、なんでだよ~って思いますが起きます(;^_^A

何で起きるかというとその嫌な問題の中にあなたのクリアして欲しい問題が
紛れ込んであるんです。

それをクリアしてくださいねっていうメッセージなのです。

なので、クリアしてない人って
場所や環境をかえて同じ問題がおきたりしますけれどどうでしょうか?

なんども同じ問題でつまずいてるって結構あるのかと思います。

例えば、人間関係を上手くできなくて職場を変えてばかりとか
家族が登場人物はかわるけれどあなたに頼ってきて困ってますとか。
変わることが嫌なのに、引っ越ししないといけない。などなど。


自分が苦手な事や見て見ぬふりしてきたことが目の前で起きて試されてるわけです。

なので、苦しいけれどクリアしていきましょう。

そうすると、次のステージに進めるんです。

あなたがクリアできそうだから、起きてるので思い切って乗り越えましょう^^

年末に向けて、今年中にやってほしい事を問題として突き付けられてる方
結構いる気がしています。

乗り越え方のヒントとしては、何故その事が起きてるのかを落ち着いて考えてみてください。

年内にクリアできるものであればしたいですよね。

私自身にも、色んなブロックがありますので一緒にやっていきます^^

では、では今日はここまで^^読んでくれてありがとう♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す