破壊と再生!壊れても良いんですよ!!

記事
学び
タイトル通りの気持ちで今ブログを書いていて

もう、ぶっ壊れてもいいんじゃんという気持ち。

決して自暴自棄なんじゃないですよ^^

何が壊れるの??っていうことなのですが

今までの価値観や考え方ががらりと壊れてきていませんか??



それって、ショッキングですよね。。。。

私もそう感じて焦ったり悲しかったり過去はしていました。

もしかしたら


それは好きな人との別れ

大好きな場所からの移動

今まであなたが自信があった考え方かもしれません。



『なんで、そんなことが起きるの?』

『運がわるいのかな』

『私が何でこんなつらいことを経験しないといけないの』

コロナもあって気分的に暗い時になんで??と思うことが

起きている。辛いし悲しいばかりで気分が落ちているあなたに伝えたいんで
す。






あのね
破壊がおきたら次はそのままの終わりではないんです。

壊れたらその後は

生まれ変わって再生するんです。


昔、関東大震災が起きましたよね。

あの映像みてるとよく東京がこんなにも立派に素晴らしく復興したなと思うくらい何にも無くなりました。

阪神大震災の時も高速道路がぐにゃりと壊れて色々なものが破壊されて子供心にショックで心が震えました。
(当時、兵庫県に住んでいました)




しかし、復興して復活しています。

再生して生まれ変わりました。

それも美しくもっともっと強くなって復活しましたよね♡

これを読んでくれているあなたもそうなります。






絶対に。

生まれ変わって再生していきます。あなたが進化していきます。

なので、目の前に現象を落ち着いて見てみてください。

泣いたり悲しんだ後にじっくり落ち着いて見てください。

きっと気づくことがあります。

ではでは今日はここまで^^読んでくれてありがとう♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す