願望を叶えるためには、アフォメーションのやり方が大事

記事
学び
さてさて、昨日の話の続きで
熱く書いてますが、本当に実体験もあるので自信をもって伝えれる内容なので
良ければ参考にしてくださいね。


そこから、じゃあ実際に具体的にどう伝えればいいかなのですが






過去形で願ってくださいね。


願望って
『~~が出来ますように。』
『~~をゲットできますように。』
『~~でいられますように。』
って、一般的に願いますよね。

七夕のお願いもそうだし
神社の絵馬みてもそういう風に書いてあって
もったいないなと思ってるのですが





そうしたら現実じゃないですよね。


なので、
こういう風に書いてくださいね。



『私は、今年できる限り努力をして国家公務員の試験に合格しました。
支えてくれたみんな、ありがとうございました。』
『今年はマイナス10キロ無理な食事制限することなくやせてダイエットできて健康になりました。ありがとうございました。』



こんな感じで、さも本当に叶った様に書いたり思ってください。


そうすると、脳がちゃんとそれを現実だと捉え始めてそこの向けて動き出すんです。


~~出来ますように。だと叶ってないままでいいのだと脳は認識するので
叶いづらいし叶わないことが多いように思います。


今やあちこちで言われていることですが改めて書かせていただきました^^


ではでは今日はここまで^^読んでくれてありがとう♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す