妄想できるもの=ワクワク

記事
占い
妄想ばかりしている人は非現実的といわれますが、風の時代と言われている今はそうも言い切れません。地球の波動自体も変わってきていているからです。
現に妄想から現実化をしている人もたくさんいます。

妄想ってついついしてしまうもので、その妄想に浸っているといつまでもできてしまうものです。

例えばわたしの場合、テニスの指導のことを考えていると、何時間でも妄想できます。そして勝手にワクワクが湧いてきます。それがコーチとしての原動力になっています。(このお仕事も同じです)

同じように恋愛の妄想ができる人、お金持ちの妄想ができる人、健康で若々しい妄想ができる人。。。
とにかく自分が豊かであるような妄想があれば、それはワクワクに繋がります。

宇宙生命体であるバシャールは言いました。
「ワクワクすることをしなさい」と。

「ワクワクすることなんてない」と言う人もいるでしょう。
でも「妄想できることを捜しなさい」ならどうでしょう?
バシャールは「妄想は例外です」とは言ってません。

妄想はワクワクを引き起こす起爆剤となります。
そして、妄想はイメージングと同義です。

引き寄せにおいて、「良い気分でイメージすること」はとても重要です。
妄想はそれを助けてくれます。

だから、自分がついつい妄想に浸ってしまうことを捜してみてください。
その中に自分にとってのワクワクが詰まっているからです^^

琥珀流




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す