今必要なパワーストーンを選びエネルギーを注入します

一期一会。今の自分に相性の良いパワーストーンを知りたい方へ!

評価
販売実績
169
残り
20枠 / お願い中:0
今必要なパワーストーンを選びエネルギーを注入します 一期一会。今の自分に相性の良いパワーストーンを知りたい方へ! イメージ1
今必要なパワーストーンを選びエネルギーを注入します 一期一会。今の自分に相性の良いパワーストーンを知りたい方へ! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

お話を伺い、あなたのエネルギーの状態に応じて、今必要なパワーストーンを1つお選びさせていただきます。(どのような力が欲しいかご希望ががればお知らせください。) そしてそのパワーストーンに秘められたエネルギーを注入させていただきます。その際にパワーストーンの特徴やアドバイス、また、感じたことも伝えさせていただきます。 パワーストーンは個々でそれぞれ波動の振動数が違います。 その振動数をエネルギーに変換すると、さまざまな効果を生み出します。 例えば ・勇気や希望を生み出してくれるパワーストーン ・自分に合った波動の人を引き寄せるパワーストーン ・大きな変革を起こすサポートをするパワーストーン ・癒しを与えるパワーストーン ・恋人などパートナーを引き寄せるパワーストーン ・仲直りをサポートするパワーストーン ・落ちつきを与えてくれるパワーストーン ・思考をクリアにするパワーストーン ・魔除けになるパワーストーン などストーンによってその効力はさまざまです。 注入して欲しいエネルギー、願望などがある場合は教えてください。 パワーストーンについてはこちらで選ばせていただきます。 パワーストーンのメッセージと共にエネルギーをお受け取りください。 ・今の自分に合うパワーストーンが知りたい ・ラッキーなことを起こしたい ・パワーストーンのエネルギーを受け取りたい という方はぜひお試しください。 【ワークの方法について】 ワーク(施術)は遠隔にて行います。 ワークの前にトークルームにて始まりのご連絡をさしあげますが、特にワーク中にメッセージのやりとりはいたしません。普段通り過ごされても寝ていても大丈夫です。 終わりましたらご報告させていただきます。 あまり聞きなれない名前のパワーストーンや「これもパワーストーンなの?」と思うようなものもあります。ぜひどのようなパワーストーンが出るか楽しみに受けていただけたらと思います。 土曜日、日曜日、祝日はご連絡が遅くなる可能性がありますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

お名前、住所、生年月日、性別など教えていただける範囲で構いませんので教えていただけると幸いです。 お悩みがある場合はお申込みの際にご相談ください。 日時は選べませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

琥珀流
男性
最終ログイン:
13分前
総販売実績: 16,743 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【受付時間】 いつでも受け付けております。 お気軽にお申込みください。 【施術対応可能時間】 平日の9:00~16:00、22:00~24:00 土日祝の22:00~24:00 (都合により変動することがあります。上記以外でもできることがありますのでお気軽にご相談ください) 【電話相談について】 何時〜可能ですか?とお気軽にメッセージください。 ご予約希望の方は、予約ボタンをお出しします。 遠慮なくメッセージ下さい^^ 土曜日、日曜日、祝日はご連絡が遅くなる可能性がありますのでご了承ください。