占い

あなたの人生がうまくいかない原因をお伝えします

24時間以内鑑定!あなたの何が間違っている?どうすればいい?

評価
販売実績
445
残り
4枠 / お願い中:1
あなたの人生がうまくいかない原因をお伝えします 24時間以内鑑定!あなたの何が間違っている?どうすればいい? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

※お申し込みから24時間以内の鑑定です。 スピリチュアルカウンセラーの沙耶美です。 私は、皆様をいつも見守り導いてくれる守護天使たちからのメッセージを受け取り、本当に幸せになる道へのアドバイスをしています。活動歴14年です。 ※ご購入いただく前に、必ず【サービス内容】【ご利用ガイド】【購入にあたってのお願い】【サービス内容Q&A】をお読みくださいね。 人生がうまくいかないと感じている人は、たくさんいらっしゃいます。 目の前にある問題を、何とか解決したい! 何をやっても、うまくいかない! 借金が沢山あってどうしたらいいかわからない! 恋人ができない! いつも同じ問題を抱える! 今月の家賃が払えない! 人生がうまくいかないのには、たった1つの【原因】があるのです。その根本原因を克服すれば、幸せのエネルギー、豊かさの波動は、すぐにもたらされます。お金の問題でも恋愛でも、幸せへと歩いてゆけます。 貴方の人生が、何かうまくいっていない原因が何かを、お伝えします。そして、目の前の問題を解決へと導きましょう! 根本的な【原因】がわかれば、明日からでも、人生は変えられますよ! 【鑑定内容】 ◆あなたの人生がうまくいかない根本的原因 ◆守護天使からのメッセージです ※上記2つ以外については、オプションメニューをお申込みくださいませ。 ※上記以外のことは質問とオプションとさせていただいておりますので、質問いただいてもお答えしておりませんので、ご了承下さい。 ♪**♪**♪**♪**♪ 私の鑑定では、お客様の守護天使にアクセスして、今必要なメッセージを受け取ります。 天使たちの言葉は、時折とても厳しいことがあります。 しかし、天使たちの言葉は、そのままお伝えします。 なぜなら、あなたの守護天使たちは、あなたが幸せになることを望んでいるからです。 厳しいメッセージであったとしても、それはあなたに幸せに導かれてほしいと思う、その願いが込められていることを知ってくださいね。 ♪**♪**♪**♪**♪ 貴方の人生に多くの幸せを引き寄せ、願いをかなえられるように、心を込めて鑑定いたします。心を込めて鑑定いたします。 ※やりとりは、基本的に1往復のみです。質問は、お見積り制としております。

購入にあたってのお願い

ご購入いただく前に、【ご利用ガイド】【購入にあたってのお願い】【サービス内容Q&A】をお読みいただいた後、ご購入後に下記の情報をご連絡くださいね。 ◆下記をお知らせください。 あなたの性別、生年月日、具体的に解決したいお悩みをお知らせください。 ※頂くメッセージは長文になっても、お気持ちがまとまらない状態でも全く問題ございません☆彡遠慮なく、いろいろお書き下さいね。 【鑑定後の質問】 鑑定後のご質問は承っておりますが、内容によって異なります。お見積り制となります。 【鑑定できないこと】人の生死、ギャンブル ↓下記の場合、鑑定をお断りすることがございます ◆ココナラでの規約違反だと判断されるもの ◆文章の内容が、私が理解できない場合 ◆「背中を押してほしい」などの希望する結果を求められる場合 ◆憎悪の強いご相談内容、スピリチュアルの範囲を超えていると判断する内容 ◆自分で判断せず、丸投げのご相談内容 ◆「優しいメッセージが欲しい」というメッセージの内容を限定した依頼 ◆ご依頼の内容のご期待に沿えないと判断した場合 ※画像やURLの送付はご遠慮ください

有料オプション

価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

スピリチュアルカウンセラー沙耶美
女性
最終ログイン:
14分前
総販売実績: 19,381 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆鑑定時間 365日 24時間 対応可能 ※鑑定結果をお送りする時間は、混雑状況によります。 基本的に9時~24時で鑑定しております。 いつでもお気軽にご連絡くださいね。