何故か引き寄せが上手く行く人、周りにいませんか?
デヴィッド・R・ホーキンズ博士の『Force かPowerか?』
この本によると、
200未満は恐れや怒りなど「Force(力による支配)」の領域
200を超えると勇気・理性・愛など「Power(内なる本質的な力)へ移行する、
と書かれています。
数値が高いほど「調和と影響力」が増し、
人生や成功の質も高まると説明されていますが、
引き寄せが始まるのは、
意識レベルの表の『350の許し』の段階を超えた時と言われています。
さて、あなたの今の意識レベルはどのあたりでしょうか?
意識レベルの表を使い、
ペンデュラムであなたの今の意識レベルを
ズバリ!お伝え致します。
さらに、それぞれのレベルに合わせて
レベルアップのアドバイスもオプションでお伝えします。
(何もしないと、一生で5ポイントしかレベルは上がらないと言われています!)
意識レベルを上げて、みんなで引き寄せ上手になりましょう!
引き寄せ上手になって、望む未来を手に入れるには
まずは、今の自分の位置を知ることから。
ちなみに、純度100%の赤ちゃんは600の平和レベル
イエスやブッダが、意識レベル1000の悟りの境地の方々です。
新メニューを記念して、4月末まで500円でお試し頂けます。
お気軽にお試しくださいね。
お申込みお待ちしています。
◉お申込みにあたってのお願い
①お申込みされましたら
◉お名前(姓だけでも、お名前だけでも結構です)
◉生年月日
をトークルームにお知らせください。
②ネガティブな領域の意識が出てもちゃんと受け止められる方。
まずは今のご自分の意識レベルを知る事が大切ですし、
意識レベルはご自分の力で成長させる事ができますし、
成長するためのアドバイスもオプションですがお伝えします。
この意識レベルの成長が人生そのもの、とも言えます。
(私は、以前は30の罪悪感、でした、、、、今は200を超えています)