電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
占い

あなたの本心からの願いを叶える作戦をコンサルします

心の妨げになっているものを解消、完全秘密で解決サポート

電話相談
評価
販売実績
242
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

このメニューは、エネルギーコンサルによる鑑定になります。 リピーター様を優先致します。 あまりよくわからない方、占いだけをご希望の方は受付ておりません。ダイレクトメッセージでご相談していただき、納得して理解して頂いてから、その上でお申し込みください。 感じている流れやお気持ちから、不思議な解決の仕方までリードさせていただけます。 あなたの本心からの願い、計画、 未来のビジョンを叶えるには、どうしたら良いか、親身になります。 いつも同じところでつまづいている原因になる感情やインナーチャイルドを解放していきます。 そしてあなたの、語ってくださる心や状況に寄り添い、 今のもつれた糸を解きほぐすお手伝いをいたします。 誰にも言えない。聞いてほしい。秘密の内容。 そんなニーズにお応えします。 (企業秘密レベルのお話は、個人情報を伏せてください。) 解決をサポートさせていただきます。 どっちの道か決められない、 もう散々悩んだ、一回で答えなど欲しくない そういう方に特にもオススメです。 コンサルテーションですので、 20分くらいはかかります。 20分:約6000円 30分:約9000円 ココナラさんのタイムゾーンは日本基準なので日本時間でご予約はご相談ください。

購入にあたってのお願い

お申し込みの方は最長でも 一回60分までを限度にしてください。 (集中力がなくなるといけないので) 女性限定です 詳細を隠さず教えていただける方に限ります。 絶対に秘密厳守 こちらを選んでいただいた場合は、なるべく詳しくお話ししてください。私からもたくさんお聞きします。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

KARIYU
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 12,126 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージをいただけましたら対応をさせていただきますので、遠慮なくいつでもメッセージをください!どうぞ ご安心ください。 お返事できない状況の時は「お待ちください」とお伝えしています。 飛行機などの移動の時や、数日、お返事できない日程のときがたまにあります。ごめんなさい!