絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

何億の人間がいても、自分は自分である!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

何億もの人々が地球上で共存しています。この膨大な人口の中で、個々の存在がどれほど特別であるかについて考えてみましょう。何億の人間がいても、自分は自分であるという信念が、個々の人生においてどれほど力強い影響を与えているでしょうか。 社会の中で個人は、しばしば群れとしての一部と見なされがちです。しかし、その中で自己認識を持ち、他者とは異なるアイデンティティを確立することは、個々の成長と幸福において重要な役割を果たします。何億もの人がいるからこそ、個人が発揮する独自の才能や経験が、社会に新たな価値をもたらすことができるのです。 この世には同じような経験をしている人が何億もいても、その中で自分だけが抱える独自の喜びや苦悩があります。他者との共通点は大切ですが、同時に個々の違いが豊かさを生み出します。何億の中で自分は自分であり、その自己を理解し、受け入れることが、精神的な安定と幸福感の源泉となります。 また、何億もの人間が存在する中で、自分自身の価値や存在理由を見つけることは、人生において重要な課題です。他者と比較することなく、自分の強みや目標に焦点を当て、自分の人生を積極的に築いていくことが、満足度の高い生き方への鍵となります。 「何億の人間がいても、自分は自分である!」という言葉には、自己肯定感と独自性を大切にするメッセージが込められています。他者とのつながりは大切ですが、自分を見失わずに、他者と異なる美しい個性を大切にすることで、何億の中で自分だけの輝きを見つけることができるでしょう。
0
カバー画像

今の相手と一生を共にしたいですか?!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

パートナーシップや結婚において、一生を共にすることは多くの人が憧れる理想的な状態です。しかし、これは単なる感情だけでなく、様々な要因や考慮すべき側面が存在します。 まず第一に、相手との感情や価値観の一致が重要です。一生を共にするためには、お互いの考え方や価値観が合致し、お互いを尊重し合えることが不可欠です。これがないと、将来的な問題や課題に対処する際に大きな摩擦が生まれる可能性があります。 また、コミュニケーションが鍵となります。感情や考えを正しく伝え、理解し合うことができるかどうかが、一生を共にする上で重要なポイントです。コミュニケーションが不足すると、誤解や不満が積み重なり、関係が崩れることがあります。 さらに、お互いの成長を尊重し、サポートし合うことも大切です。人は時間とともに変化し成長します。パートナーシップが持続するためには、お互いの夢や目標を理解し、共に励まし合い、成長を支え合うことが必要です。 最後に、困難や試練にも立ち向かえる強い絆があるかどうかが問われます。人生には予測不可能な出来事や難題が待ち受けていますが、お互いに支え合い、共に乗り越える強い絆があれば、一生を共にすることがより意味深いものとなるでしょう。 一生を共にする相手を見つけることは素晴らしいことですが、それにはお互いの努力と理解が不可欠です。相手との絆を深め、困難に立ち向かい、共に成長することで、一生を共にすることがより豊かで満たされたものとなるでしょう。
0
カバー画像

自分だけが勝つと必ず復讐される

エモーショナルメンター#170今日のマインドセットは、 【自分だけが勝つと必ず復讐される】です。これはチームを作ったり、 誰かと一緒にプロジェクトをやっていくときに 大事になってくるマインドです。 自分だけが勝とうと思わないでください。 具体的には、自分だけが一番得をする そういうやり方や進め方は辞めた方がいいです。 むしろ、自分はあえて少し負けてあげる。 それぐらいの気持ちが大切です。 もちろん、人間なので 利益は少しでも多い方がいい、 と思うと思いますし、 相手の取り分が多かったり、 相手に負けると悔しい気持ちが出てくるかもしれません。 でも、そこで考えて欲しいのは 自分のエゴが入ってないか? ということです。 冷静に考えて パートナーや仲間にに勝つことの メリットってなんでしょうか。 ・自己満足 ・利益が増える ・優越感に浸れる そんなところだと思います。 逆に、パートナーからするとどうでしょう。 おそらく、もう二度とこの人とは 一緒に仕事をしたくない、と思うと思いますし 人によっては、一生言い続ける、、、 ぐらいの感情が芽生えるかもしれません。 なので、自分、自分と 自分を全面に出さず、 お互いが納得する形で進めていくようにしていくといいです。 そして、基本的には自分が少し負ける。 相手に勝ったと思わせる。 そういうマインドで進めていくとかなりうまくいくと思います。 あなたはこの話を聞いて どう思いましたか?
0
カバー画像

「第三次大戦を占う!ガザの運命。」

今日は、2023年10月17日(火)のお昼12:10分じゃ。(^^;あつぅ~。なにやらイスラエルの動きが気になり、タロットで占ってみたぜよ。^^;一応、占いなので「当たる保証」は、ナイ!^^しかし、ボクもこの結果ってちょいと興味ある。((( タロット結果 )))(1)最初にイスラエルとパレスチナの間に立つ仲介者が現れ、両者にあらゆる「おもてなし」をして、「平和」を提案する。しかし、黒猫が気になる。(2)やがて、その「平和」へ向けての努力が報われ、世界は静かな時を迎える。もう、戦争は回避されたのか?(なぜか、龍の横の土地がガザに見える)(3)しかし、怒りを抑えられない、「独裁者」が単独で、「戦争」を仕掛ける。とうとう「第三次大戦」の開始なのか?ミサイルやドローンなどでの攻撃を仕掛ける可能性がある。しかし、この独裁者は孤独であり、味方が離れていく可能性もある。(4)しかし、ある日突然に「百戦錬磨の女性」が現れ、この「独裁者」を手懐(てなず)ける。その女性により「第三次大戦」は回避されるだろう。という結果じゃけど、ど~じゃろか?!ボクも、今現在進行中の「大事件」なので、この紛争の結果次第では、本当に「ウクライナ戦争」も巻き込んで、「第三次大戦」になるかもしれないという「不安」はアルよ。(^^;ただね~、このタロット結果にもあるように、女性が「カギ」になる気もするよね。^^ここ最近は女性首相や女性大統領とかいっぱい出てきたし。ちょっと前なら、英「サッチャー首相」や独「メルケル首相」とかの「パワフルな女性」がいたけど、今ならそうね~仏「ボルヌ首相」とか、伊「メローニ首相」、それに忘れてな
0
カバー画像

「悩みは”微分積分”で切り替えろ!」

ボクってねぇ~、前からず~っとある事件?で悩んで、思い切って爆発してやろ~とか、いいや、このまま耐えて時間の解決を待とうとか、まあ、20年以上?悩んでいたことあったのじゃ。「うん?もう考えないようにしよう・・・・・いや、なんか”ハラのムシが収まらないし!突撃するか?!いや、それは今できないぞ・・・いや・・・でも・・・」とか、とにかくグルグルと「無限ループ」という「地獄?」に落ちていたボク。;;まぁ、長いでしょ~!?ねぇ~(^^;詳細はこのSNSで前に何件か書いたので、知っているヒトは知っているとは思うけどね。(^^;;;それで・・・今の結論じゃ!それは・・・「微分積分」じゃ!!^^そう、それがボクの最終結論じゃね~♪とにかく悩み事や、心配事、それにイヤなことされての「ウラミ」、「ソネミ」、「復讐心」、「殺意」、「後悔」、まあ、たっくさんの「悪意?敵意?喪失感?」、とにかく書ききれないほどの「複雑な心」で「アタマがいっぱい」状態じゃよね。それでボクも前から「何かイイ解決法?」ってないのかなぁ~??って色々検索したり、ヒトになんとな~く聞いてみたりもしたけど、これが「なかなか解消法」ってないのじゃ!なにやらネットでも「お?これっていいかもよ!」と思った方法を試すというか、ちょいやってみたり、そういう「解消手段?とか思考方法?」なんていうのを、やってみたり、考え方を変えてみたりしたけど、これがなかなか「うまくいかないのよねぇ~」(^^;ま、そりゃ~、そういう方法って、その人のやり方だもん。ボクじゃ~ない!^^;それで、「これじゃ~、この悩み事に時間ばっかり取られて、人生つまらないな!
0
カバー画像

復讐の必要は無い

自分に酷い事を言ったり、やったりする人に、 何か言い返したり、復讐する必要は全く無い。 何故なら、ソンナ人で無しは、既に地獄に住んでるカラ。 ソンナ酷い人が、周囲の人達に好かれてる訳が無いデショ❓(失笑) 寧ろ大勢の人達に嫌われて憎まれて恨まれて、肩身の狭い辛い想いをして暮らして居る、針のムシロに間違い無い。即ちソレコソがこの世の地獄絵図。 自分がワザワザ労力と時間とを浪費して嫌がらせし無くトモ、 モウ既に苦渋と辛酸を味わい尽くしてる真っ最中やきヨっっっ、 憎んだり恨んだりする必要スラ無い。 憐れんで速く過ちに気付いて、開放される事を願って上げればイイ。 後は宇宙の絶対法則に任せて、自分は距離を置いて無関係で居ればイイだけ(*^-゚)v💨💨💨🌌🌌🌌🌌⭐🪐⭐🪐⭐
0
カバー画像

命の重さと刑罰の妥当性

最近、報道された1歳の女の子を車でひき死亡させた男性に対する判決が、懲役3年8か月の実刑となりました。この判決には多くの人々が刑罰が軽すぎるとの声を上げています。本記事では、この事件を通じて刑罰の妥当性と命の重さについて考察し、社会における復讐行為の危険性についても議論します。1歳の女の子を車でひき死亡させた男性に対する判決が懲役3年8か月の実刑となったことは、多くの人々に衝撃を与えました。このような悲劇的な事故では、命の喪失という最も重大な結果が生じ、被害者の家族や社会全体に大きな悲しみと損失をもたらします。そのため、判決が軽すぎるとの批判が出ているのは当然のことです。一般的な感覚から判断すると、命を奪うという行為に対する刑罰は、その重大さに見合った厳罰が求められるべきです。しかし、この判決では、命の喪失という極めて重大な結果に対して、懲役3年8か月という比較的短い刑罰が言い渡されました。これでは、社会的な正義が成されたとは言い難いのです。しかも、このような軽い判決は、自ら復讐しようとする人々を引き起こす可能性があります。被害者の家族やその関係者は、判決の軽さに憤りや怒りを感じるでしょう。その結果、彼らが復讐に走る危険性が高まる可能性があります。社会の秩序を守るためには、法の下での公正な判断と刑罰の厳格さが求められますが、このような軽い判決は、社会的な不安定さを引き起こす恐れがあります。しかし、自ら復讐することは社会的に許される行為ではありません。私たちは法の下で紛争を解決し、公正な判断を求めるべきです。復讐は、被害者の家族だけでなく、犯罪者自身にも新たな被害をもたらす可能性
0
カバー画像

サレ妻さんが出産後、レスられ妻さんになり、夫への復讐のために向かった先とは?

おはようございます。ワンコ散歩の後に書き出してみました。 ここ1週間、電話相談サービスを開始するに当たって、どんなニーズがあるのかをツイッターをメインにリサーチしておりました。 そこでようやく、サレ、レスられ、という言葉が広く浸透していることを知り、自身の勉強不足を猛反省です。 このブログでは、サレ妻さんやレスられ妻さんと実際にお会いして、感じたことを書いてきましたが、まだまだこの世界は奥が深いものだと改めて実感しています。 サレ妻さんで最も印象に残っているのは、僕が小さなAV会社の代表だった頃に出会った妊婦さんで、30代前半の方だったでしょうか。 妊娠中に夫が風俗で遊んでいたのが許せなくて、AV動画に出て復讐してやると面接にやって来たのです。 お腹も少しふくらんでいた状態でやってきたので、こちらは当惑するばかり。 顔出しのリスクやお腹の子への影響もあるから辞めた方がいいと、丁寧に説明してお帰りいただいたのですが…。 その方は、1年後にまた面接にやってきたのです。 今度は、出産後にレスられ、夫は相変わらず風俗で遊んでいるから復讐したい、それにセックスもしたいとのこと。 美人でスタイルもそこそこよかったので、AVデビューしてもおかしくはなかったのですが、こういう拗らせを抱えた人は後々トラブルになることが多く面接はNG判断。 近くの喫茶店で3時間ほど説得して帰っていただきましたが、その後の音信は不明のまま。 母子ともに健やかに過ごしていることを祈るばかりです。 これは極端な例かもしれませんが、サレ妻さんやレスられ妻さんの心の闇は深いという事実を、大人なら誰しも頭の中に入れておきたい
0
カバー画像

許してなんかやるもんか

こんにちは🩵開運🩵タロット鑑定🩷ラピラズ🩷です。✨✨✨🩷鑑定🩵受付中🩷✨✨✨今だけココナラ登録記念で特別価格⭐️⭐️許してなんかやるもんか⭐️⭐️悪かったよ〜許して〜!もうっ、しょーがないなあっ!で済むようなことは、さっさと許してあげましょう笑だって、しょーがないんだから笑今回のお話は、もっとディープな、トラウマになるくらいの許せない案件を想定してます。そもそも「許せない」っていう気持ちがどこから来てるのかとか、その気持ちの強さとかって人によって違うわけです。だから「そんなことで怒ってるの?どうでもいいじゃん!」って言われたって「どうでもいい・・だと・・?あんたは何もわかってないっっっ!」って余計腹立つでしょ笑冒頭で言ったように、その人だって、どうでもいいって思ってたら怒ってないんだもの。怒るっていうことは傷ついてるってこと。世界でその人以外の全ての人が「どうでもいい」って思ってたとしても、その人にとっては大事件なんです。違う人にとっては怒りポイントも違うし、もし同じ案件で怒ってたとしても、実は傷ついてるポイントは違う。だから本当はなんで傷ついてるのか、わかってもらえなくても当たり前なんです。そんな簡単に許せたら、とっくに許してるしね。そんな簡単な話じゃないんだよね。心の傷は目に見えないから。その傷がどのくらい深いのか、どんな道具で傷つけられたのか、今どのくらい癒えてるのか、はたまた傷を負った時よりも膿んでるのか。。わからないでしょ?⭐️⭐️大きめに許すとは?⭐️⭐️あなたの受けた傷の深さも知らないで「ねえそれいつまで言ってんの?」って言ってくるやつがいるとします。そんな時はま
0
カバー画像

復讐の意味を考える

リベンジものの映画が大好物です、梨仙です。過日いただいたご相談の中に「彼の仕事が忙しく、全然かまってもらえません。最近仲良くなった他の男の人がいます。 その男の人とどうこうなるつもりはありませんが、彼にその男の人の存在を話そうと思います。」というものがありました。プチ復讐をしたくなる心理映画にあるような、非常事態な復讐心はなくても日常には小さな復讐心が潜伏しています。たとえば、上記のご相談。彼に連絡しても、なかなか返信がない。週末のデートも、彼は疲れ気味だし遠慮して誘えない。彼女は、寂しさを解消できない状況です。そんな中、他の男性が現れた。彼が好きだし、別れるつもりはないからその男性と友達以上の関係になりたいわけじゃないけど放っておいたら他にいっちゃうよ彼も私と同じ寂しい思いをすればいいんだこれが、プチ復讐心。プチ復讐心の結末とはここで気をつけたいことは彼女の「彼と会いたい、話したい」だったり「彼とのつながりを感じることで、寂しさを埋めたい」「彼の愛情を感じたい」という本来の願望が、達成されない、ということです。もし彼に、他の男性といい感じになっているということを伝えたら、確かに彼は「彼女をとられるかもしれない」と焦り、彼女と同じような”寂しさ”を感じるかもしれません。でも「彼女は別れるつもりなのかも」「それって浮気?」と信頼関係を壊す結果にも繋がりかねません。結果、本当は仲良くしたかった彼と喧嘩になったり最悪別れてしまう、というような、最初の願望とは真逆の結末を手にしてしまうかもしれないのです。本当に伝えたいことは?彼女がプチ復讐心から、他の男性の存在を匂わせる前にその気持ち
0
カバー画像

やられたらやり返す本当のやり方

おはようございます。あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。あなたは、誰かに嫌がらせされたり、不当な仕打ちを受けたり、恥をかかされたり・・・・というご経験はありますでしょうか。すごく悔しいし、腹が立つし、近しい人の場合は、裏切られた気分になるかもしれません。私も、そういう目にあったことは何度もあります😭こういう時、あなたはやられた分やり返しますか。10倍、100倍返しですか。やられた分、相手の悪口をいいふらし、相手の大切にしているものを壊し、相手を潰す。そういう手段に出る人もいます。でも、本当の意味でやられたらやり返す方法があります。それは、あなたが幸せになることあなたが充実して楽しいことあなたが輝いていることです。人を陥れようとする人にとってはその相手が幸せだったり楽しかったり輝いたりすることが最も屈辱だからです。ずるいことをする人人を陥れる人人を罠にはめようとする人は私達人間が何かをしなくても神様や自然の力で何らかの形で制裁してくれるでしょう。あなたは、やられた分10倍も100倍も幸せになることで復讐しましょう😊*お仕事のお悩みでお休みの日も楽しめない人、お電話でお話しましょう。*自分組織図をあなたと一緒に作ってしまおうというサービスです。完全版よりお安くなっています。
0
カバー画像

子供にぶつけてしまう瞬間

子供が何度も言ってることを失敗してしまったとき、子供ができることを頼まれたとき、イラッとしてしまう。それは顔にも覇気にも出てるだろう。こうやって自分の親もいらっとしたのだろう。慌てて笑顔にするように努めるけどたぶん子供にはばれてる。びびらせてしまってる。失敗してはいけない、甘えてはいけないことを教えてしまっている。失敗してもいい、甘えてもいい、のに。それは失敗する子供への甘える子供への嫉妬自分ができなかったことそのことへの怒りがある。ごめんね あなたは関係ないしわるくないあなたはただの個人 私の道具でもなければ召使でもない。復讐の道具でもない。あなたはあなたで自由に生きていいし、笑って生きていい権利がある。そうやって子供とは押し付けられて、押しつぶされて大きくなってしまうのだと思う。だから親ガチャは大切だし、どうしようもないこと。そうやって誰もが理不尽を抱えながら生きているけれど、だれにも(親)言えなかったことを言えなくて、言いたくて、苦しんでいる。そして目の前の人間にぶつけ自分の日常の平穏を壊し続けている。ああ悲しや、自分で壊す生き物、人間
0
カバー画像

セルフ・セラピー・カード 1日を生きるヒント その6 復讐

セルフ・セラピー・カードとは、 48枚ある「カード」を引くことによって、 今困っていることの 「本当の原因」 「それを癒してくれるもの」 「それを突破した時に得られるもの」 などが分かる心理カードです。 セルフ・セラピー・カードを毎日1枚引いて、 その日1日を生きるヒントをお伝えしていきます。 本日の1枚 2 REVENGE 復讐本日の1枚は、2 REVENGE 『復讐』 でした。 このカードの意味は、「自分自身が”悪である”と思い込んでいることから人を攻撃すること」「自分を被害者にすることで『復讐』をとげることが多い」となります。一見被害者のような状況に見えても、ひょっとすると人生の大切な人に仕返しをしているのかもしれません。病気や事故、対立など、どんな種類の問題であっても、それは他の人への重要なコミュニケーションであると同時に、攻撃になっているかもしれません。潜在意識の基本的なメッセージは、「私がこんな目にあったのは、あなたのせいだ。あなたがもっと私を愛してくれたら、もっと大切に扱ってくれたら、助けてくれたら、私をあんなにひどく扱わなかったら、こんなことは起きなかったはず」というものです。今日私がこのカードを引いたということは、私の中で、誰かを傷つけることで自分の苦痛を終わらせようとしているかもしれないということです。しかし、それはあまりうまくいきません。または、他の人に『復讐』するために自分自身を傷つけてしまい、自らが苦しんでいるかもしれません。しかし、これでは誰も幸せになりません。『復讐』から解放されるためには、私は、「この状況によって、わたしはいったい誰に仕返しをしよ
0
カバー画像

幸運な人の幸運を奪う方法

 これについては書くまいの事項だが、パクラーたちがぱくっていかさまふりまいて銭儲けするので先に概要を書いておく。先に結論を書いておくが、絶対にするなということである。 殺人の方法はどうしたらいいということはここに書かなくても探偵番組や名探偵困難でもいつもやっているのでわかっているだろう。だが、人は生かして使えという格言通り、本当に憎い人はぶっ殺してしまわないで幸運を吸い取るというやり方で生かし続けるのが恐ろしい報復だ。 最もわかりやすいのは、妻になる、親友になる、ということで接近し、代理だと偽り交友関係からおいしいところをいただくという欺瞞的方法がある。これは容易に運のよい人におんぶにだっこするわけだから納得できるだろう。 これでなくとも幸運を横取りする方法とは、その運のよい人の情報、交友関係をできるだけつかみ、中傷し、相手の仕事なり得意分野を奪うことである。多少いやらしいやり方だ。 では占いを使うとどうなるかだが、神社の五寸釘のような呪いをかけるというような方法ではない。占では便宜上五行で説明する。彼が火の気とおかれて、自分が木の気とすれば、木生火で彼にすべての自分の力が吸い取られてしまう。そこで、ここに水の気を持ってくる。水は水生木で自分を助けて、火の気を消し去る。では彼と自分の間の水の気とは何かということになる。これが五行による攻略法である。理屈的には、火生土、土生金、金生水、水生木の手順を踏んで火の気をやっと木が吸えるわけであるが、簡略法であるけれども、結果的にこれでよい。 運を吸い取られるとどうなるかというと、交友関係が狭くなっていき、自分にアドバイスしてくれる人、高
0
カバー画像

嫌いな人に対する最善の報復方法

嫌いな相手のことをずっと思い返しモヤモヤしてしまう、そういった事はありますでしょうか?嫌いな人に対する最善の報復方法をお伝えします。それは「自分の人生から追い出すこと」です。今目の前にその嫌な相手がいないのに、その相手の事が脳裏に浮かび、モヤモヤと考えてしまう、憎らしく思う、腹立たしく思う、など。こういうことでずっとイライラ、モヤモヤしている人って、案外多いようです。この状態では、自分にとって嫌なその相手にまだ自分の人生に対しての影響力を許してしまっている状態です。あなたはその人物のことが嫌いなのですよね?そんなヤツのこと、心底どうでもいいですよね?あなたの人生とその嫌なヤツどちらが大切か?などという質問は愚問ですね。明らかに、貴重なあなたの人生の方が、そんなヤツより大切に決まっています。しかしそう考えると、いつまでも嫌な相手のことでイライラ、モヤモヤしていることというのは、実はおかしなこと、不合理なことをしてしまっているのではないでしょうか?つまりその状態というのは、あなたの人生よりもその嫌なヤツのことを「あなたが」優先してしまっている状態です。なぜなら、あなたの人生に注ぐことのできる貴重な時間とエネルギーを、その嫌なヤツに注いでいるからです。この事態のおかしさ、愚かさ、不合理さが分かりますでしょうか?心の中では「あの野郎、地獄に堕ちろ」などと考えていながら、実はあなたがその時にやっていることは、あなたが最も優先するべき、あなたの人生に注ぐことの出来るエネルギーと時間を、その嫌なヤツに注いでしまっている。私などは「それじゃあそいつのことがものすごく大好きなんじゃん!」って思っ
0
カバー画像

氣持ちに時効はない

相手に感謝する氣持ち、愛する氣持ち、大切に思う氣持ちはとても大きな素晴らしい力になります。しかし憎しみや怒りは時として自分を傷つけるエネルギーになります。許しなさい。忘れなさい。簡単に周りは言うでしょう。他人の尊厳を踏み躙り、どれだけ悪行を尽くしても大金と権力を使って周りをねじ伏せ、特に大きな悪化も無く一生を終える人はいます。しかし、ちゃんとその因果と言うものは必ず巡ってきます。死んでからが真のスタートです。体を持って生きていた世界では権力とお金があったでしょう。しかし、死んだらそのお金も権力も何もかも無くなります。残るのは「自分がどう生きてきたか」と言う経験値。許す事が一番の対処方法であってもそれができるならこんなに苦しい思いをしないんです。乗り越えられたら幸せになれるのに...どうしても許せない。どうしても忘れる事ができない。そんな方が少しでも楽になれるように沢山の技術を詰め込んだ施術です。あいつの幸せであなた様を楽にいたします。
0
カバー画像

癒えない心のお薬になるように

あなた様に嫌がらせをしたあの人。あなた様を裏切ったあの人。あなた様を笑いものにしたあの人。あなた様に嘘をついたあの人。あなた様がずっと心の傷に悩まされているその原因を作ったあの人が幸せになっていて、傷ついたあなた様が前に進めないでいる。そんな悲しい現実から抜け出したいですか?あなた様を陥れたあの人がこれから受け取るであろう幸せで、あなた様の心を癒します。あなた様が不幸だった分、あの人は幸せにはなれません。因果応報お手伝いいたします。あなた様の心が疼いた時、思い出していただけたら幸いです。
0
カバー画像

他人からの嫌な思いを無力化する天岩戸祝詞教えます ☆一方的に思われ、苦しむ闇に光をもたらす祝言☆

スマホやSNSなど人の思いが文字となって簡単に誰かの心に届いてしまう時代。知り合いや友達や仕事仲間などから一方的に思われたり勘違いされたり、嫌な思いをもたれていたりして気づかないうちに自分によくない影響が起きていることはありませんか?亡くなっている人だけでなく生きている人からの思いの方が厄介で生きている限りずっとその念が飛んできますのでどうやって対処していいか分からないことの方が多いと思います。そんな他人からの嫌な思いや念の力を根っこから抜いてしまう古神道に伝わる秘密の天岩戸祝詞があります。闇に包まれた世界を開きこの世に光をもたらさんとする秘儀です。慣れると10秒ほどで終わりますので気になるな…と思った時に気軽に使ってみてください。
0
カバー画像

許すことが、あなたの成長になるのです

アメリカ合衆国独立に貢献した ベンジャミン・フランクリンは この様に言っています。 「敵を傷つければ  そんな敵以下の存在になってしまうだろう。  復習したところで  相手と同じでしかない。  しかし  そんな敵を許すことが出来れば  相手を乗り越えることが出来、  それ以上の存在になれる。」 あなたには、敵と認識するような相手がいるでしょうか? もしいたとしたら、そんな相手を許すことこそが、あなたの人生を明るいものにすることとなるでしょう♪
0
カバー画像

『かしこい息子は吠えずに笑う』

父親が息子の可愛がっている犬をうるさいからという理由で保健所に連れて行ってしまう父親は散歩中に逃げてしまったと嘘をつく嘘をついている時の父親の癖を息子は知っている息子は保健所の事を調べ職員を殺害する計画を立てる父親の収入が無ければ息子も困るだからもう少し生かしておこう息子の名前は父親の名前1文字が使われている気に食わない
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら