復讐の必要は無い

記事
ライフスタイル

自分に酷い事を言ったり、やったりする人に、

何か言い返したり、復讐する必要は全く無い。

何故なら、ソンナ人で無しは、既に地獄に住んでるカラ。

ソンナ酷い人が、周囲の人達に好かれてる訳が無いデショ❓(失笑)

寧ろ大勢の人達に嫌われて憎まれて恨まれて、肩身の狭い辛い想いをして暮らして居る、針のムシロに間違い無い。

即ちソレコソがこの世の地獄絵図。

自分がワザワザ労力と時間とを浪費して嫌がらせし無くトモ、

モウ既に苦渋と辛酸を味わい尽くしてる真っ最中やきヨっっっ、

憎んだり恨んだりする必要スラ無い。

憐れんで速く過ちに気付いて、開放される事を願って上げればイイ。

後は宇宙の絶対法則に任せて、自分は距離を置いて無関係で居ればイイだけ

(*^-゚)v💨💨💨🌌🌌🌌🌌⭐🪐⭐🪐⭐





FJmUK-vaQAMr3C4.jpg




★FJmUK-zakAEuCbD.jpg












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す