癒やしの力が少しありますアラカン女性です。宜しくお願いします。
若い頃から人からの相談や愚痴を聞くことが多かったです。
また、癒しの力が少しあるようです。
自分自身の手からエネルギー?らしきが出る体質ですが、気功やレイキを学んではおりません。
悩みなどを電話相談にて始めようかと思っています。
癒しの力についてはそれを仕事にする事は出来ませんが、私の声が癒しになることもあるようです。ただし、医学的根拠はありませんし、病気を治す事は出来ません。ただ自分の身体に手をあてる事で痛みを軽減する事は可能なようです。
(ちなみに、霊感はありません。スピリチュアルに傾倒しているわけでもありません。むしろスピリチュアルはあまり好きではありません。)
普段はメインの力仕事をしているので、休日に細々との仕事にしたいと思っています。
ここで癒やしのアドバイスですが、何か身体や心の不調を感じている人は、お近くのスーパー銭湯に行く事をおすすめします。人工温泉ではなく、沸かし直しでも天然の温泉を使っている銭湯がおすすめです。温泉は手っ取り早い癒やしの方法だと思っています。
また音楽では、クラッシックのショパンのピアノが癒やしにおいておすすめです。YouTube動画などでもありますから観てみてください。
MBTI性格無料診断を何回かした経験では、INFJ-A(提唱者)や、INFP-T(仲介者)になりがちです。聞き上手な提唱者が診断結果で一番多かったです。
アラカンですので、人生経験により多少はアドバイスなども可能だと思います。
宜しくお願い致します。