絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

46 件中 1 - 46 件表示
カバー画像

可能性に蓋をしていませんか?

人生が決まりきったものならばそんなつまらないもの無いですよね。夢があるのに、今、現状絶対無理だから!と、諦めてしまっては、自分の可能性を止めているようなものです。今の現状の枠の中でしか見られない夢なら、それは夢ではなく、可能な選択肢を想像しているだけ。それも楽しいかもしれないけど、それよりも、今の自分からは想像できないような夢、全く現状からは考え付かないような突拍子もない夢。そんな夢が本当はあるんだよね。それが本当にやりたいことだったり今はまだ気づいてないあなたの本来の生きる意味だったり。なんでこんなこと考えちゃうのかな?・・って自分の湧き上がる思いになんて馬鹿げたこと。。。笑なんて、却下してたり。絶対無理だけど、こうだったらいいな~~なんて妄想だけならいいよね・・なんて端っからあきらめてたり・・けど実は、それが自分の魂の叫びだったりする。自分から何か湧き上がる声・・その声に耳を傾けてみて。心を傾けてみて。そんな声が、自分をワクワクさせて、生きることが楽しくなる、人生が希望に満ちた明るい光で輝きだす。魂、ハイアーセルフ真我と、合致する。統合。目覚め。今は全くなんですが、『碧い目の外国人と結婚することが夢なんです』そんなご依頼ありました。そんな方に、ペンタクルの1出たんですね。自分の夢を現実にしていく。その力を彼女は持っているし、自分の夢を現実にしていく行動力もあります。ただ指をくわえて妄想しているだけでは現実化していきません。『可能性』というものは、自分が信じて動いたときにやっと、『可能性がある』と言えるもの。可能性が生き物みたいに動き出す。全ては、自分を信じて行動していくこと
0
カバー画像

心から湧き上がる思いに従う

このブログにお越しくださり、ありがとうございます^^全くこのココナラに力を入れていなかったので、こちらでは初心者ですが宜しくお願いしますね。前回の投稿から丁度1年経っていました・・・💦今回は仕事について書いてみようと思います。お仕事のお悩みで多いのが、今と同職の場に転職するかもしくは、全く違う職に転職するかというものです。それは、その方々によって状況はもちろん違うのですが、私が見させていただいた方々に共通するのは、『本当にやりたいことを持っている』というところです。それが今現在ついている職なのか、または今とは違う職なのかというのは別なのですが、転職したくなる、そういう思いになっているということは、なにかしら心が違和感を感じている、スピリチュアル的にいうとハイアーセルフからのメッセージとも言えますし、本来のご自身の使命に突き動かされているとも言えます。お悩みのご質問では、今の職場と転職はどちらがよいですか?などと漠然としたご質問が多いのですが、何かされたいお仕事は具体的にありますか?と尋ねると、たいてい『はい、実はあります』とお話しされるのです。でもそのための試験を何度受けてもダメなので、ダメなんです・・・と諦めモードなのですね。しかし私がタロットで見てみると、『自分が心からやりたい事に向かって積極的に動く』と見えてきたりもします。こんな感じで、『諦めずに頑張ってみてください』とお伝えすると、『採用されました!』『本当に諦めないで良かったです』というお言葉を返してくださるのですね。あなたがもしお仕事で悩んでいらっしゃるならば、本当にやりたい事は何なのかを、しっかり心に聞いてみてく
0
カバー画像

星村ベアの【十二星座3/14(日)~3/20(土の運勢占い】

星の導き☄輝く明日へのお手伝いをする占い師 星村ベアです☆ 毎週日曜日に一週間分の十二星座さんへのメッセージをお届けします! もっと沢山知りたい!という方は、 一週間のカードリーディング占いプランを追加予定なので是非ご活用ください! 一週間リーディングプランはこちら ・https://coconala.com/services/1584359 週末更新の星村ベアの十二星座占いではほんの一言皆様へのメッセージをお届けしています。 ホロスコープで性格診断もしておりますので ぜひメニューを見てみてくださうい🌠 ・https://coconala.com/services/1584369 ------- ◆おひつじ座さんの3/14(日)~3/20(土)の運勢 今週は、静かにゆったりを心掛けたい週です。 活動的に行動するより、時をまってリラックスをしてみてくださいね。 集中力があがっているのでインドアな趣味を探してみるのも◎です! ◆おうし座さんの3/14(日)~3/20(土)の運勢 恋愛、対人関係が良好になる週です。 また、自分の気持ちも楽になるので心やすらかに過ごせそう。 選択する場面では、誠実さを大事にすると吉です! ◆ふたご座さんの3/14(日)~3/20(土)の運勢 今週はリーダーシップが取れそうな週です! 周囲と協力して物事を進めると運気がUP。 リーダーシップを取らずとも、積極的な発言をするだけでも◎です! ◆かに座さんの3/14(日)~3/20(土)の運勢 少し慎重さがみられる週です。 洗濯の画面があったら是非思い切った方向へ飛び込んでみてくださいね。 結果的に良い方
0
カバー画像

White Catsというタロットデッキ

私の名は札子。 私の名は札子。 毎日愛猫に翻弄される女占い師、札子よ。 そうよ、猫の前では海千山千のババアも天才画家も下僕に過ぎないわ。 何しろこんな名言が残っているんだから。 「猫科の一番小さな動物、つまり猫は神の最高傑作である」 全くもって同感だわ。心の底から共感するわ。 死ぬまでにドラえもんを捕獲出来たら、タイムマシーンで過去へ飛んでいって、その画家と猫談義したいほどだわ。 え?なんで唐突に猫の話をしているかですって? そりゃぁ、愛用のタロットデッキが“猫”だからよ。 今更感があるけれど、私の愛用しているカードを紹介するわ。私のカード占いの歴史を見ていくと、“トランプ占い”が最初だったわね。うちは元々スピリチュアルな能力のある人が出る血統なのだけど、トランプ占いもそんな不思議なモノが見える親戚の姉様に教えてもらった事の一つよ。 タロットカードを初めて手に取ったのは花の女子高生のあたりかしら? 何がきっかけだったかは覚えていないけど、ハードになったスピリチュアルな生活の対処法を探す中で見つけた気がするわ。 ライダー版から始まって、それ以外にも絵柄が気に入って買ったものもあったんだけど、使ってみるとあまり馴染まなくて、結局コレクションになってしまったものもあったわ。 これはカードがどうではなくて、私がまだまだ未熟だったせいもあるわね。それでしばらく「やっぱりシンプルなものじゃなきゃ駄目なのね」と思っていたんだけど、ある時友人にプレゼントでもらったのよ! これを!! その名も「White Cats Tarot」 始めはあまりの可愛らしさに、ただ眺めているだけだったのだけれどある
0
カバー画像

小アルカナに関する基本的な考え方

こんにちは。告知でお知らせした通り、今後順次カードの意味や考え方についてアップしていく予定です。各カードの意味のブログをご購入していただく前に、基本情報であるタロットカードの構成と意味に、お読みいただきたく、記しておきます。タロットカードには番号と名前のある大アルカナと呼ばれる カードが22枚(別記事参照下さい)と、 記号と数字で構成された小アルカナが56枚の 合計78枚で構成されています。 小アルカナには4つの記号があり、 ワンド(棒:火を象徴、情熱、意志、戦い)、カップ(杯:水を象徴、感情、愛、純粋さ)ソード(剣:風を象徴、理性、知性、判断力、正しさ)、ペンタクル(金貨:地を象徴、お金、現実、五感、果実)の意味やニュアンスがあります。 大アルカナ22枚が表しているのは、現実の人間というよりもそのカードのモチーフが、象徴する力を表現し、非常に奥深い意味を持ちます。そのため描かれているものがやや非現実的で抽象的なものです。それに対して小アルカナの56枚に描かれているのは、日常の一コマを切り取ったような、身近な市井の人々の姿です。そのため小アルカナが表しているのは、人生における私たちに起こる様々な局面やシーンです。よって大アルカナは大きな象徴的な出来事や意味を、小アルカナは日常に出遭う出来事から得るメッセージを表しているとも言われます。また1つ1つの記号(スート)について言えば、ワンドは火なので、燃えるような情熱、心に火が点もる、急に頭にひらめきが届いた、体が熱いなど、火というものが持つイメージをどういう語彙にできるのか、また語彙からさらにどんなイメージを膨らませることができるの
0
カバー画像

☆*:.。.1/8 恋愛タロット.。.:*☆

おはようございます。まこりぃです。本日は「正義」になります。正義、平等、公正など、固い印象のカードですが、どんなメッセージが込められているのでしょうか。剣は法を、天秤は公平性を意味します。表情は険しく、左右どちらにも偏ることなく、しっかりと前を見据えています。今、あなたは白黒ハッキリさせておきたいことがあるようです。心のモヤモヤなのか、人間関係なのか、曖昧なものを整理したい心の動きがみえます。一方で、うまくバランスをとって均衡させてきた状況を変化させることに抵抗感がある気持ちがあろようです。自分自身の良心の声が何を訴えているのか、耳を傾けてみてください。法も正義も、外にあるのではなく、あなたの内にあることに気づいてくださいというサインです。あなたの良心に靄がかかっているなら、信頼できる友人に相談し気づきを与えてもらいましょう。答えはすでにあなたの内にあります。はっきりと映し出しなさい、明確にして行動しなさいというアドバイスです。僕は昨日、長年思い煩ってきた心の内にある父性と母性について大きな悟りがあった日でした。戦うのが好きな理由、行き場のない怒りがどこに向かっているのか、などです。消化できない感情は、環境に表出し、僕に対して牙を向いてきます。相手の問題でなく、自分の問題であるのを悟るのに長い時間がかかりました。常に良心の指針を示す「正義」は、時には厳しく、時には暖かい気づきを与えてくれるのです。寒い日が続きますが、ご自愛ください。
0
カバー画像

3択Oracle reading

2020年がどんな年だったかをリーディングしました。1年を振り返り頑張ったご自分をねぎらいましょう。来年いいスタートが切れますように祈願致します。上の写真、左から1-2-3です。下記のちょっと下、1から結果が見れます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1ソウルメイトに出会った。それは純粋な愛でもっともな愛。つまり自分とも出会った。ソウルメイトはあなたがあなた自身でいる時に引き寄せられてきます。愛の成分やエレメントがということではなく、つながりの深いソウルメイトが引き寄せられてきた。それにより愛を知り、愛を得たあなたとして成功への道に動き出した。キーワード:愛を知った強さ、愛の進歩、愛の献身2 何千人の友達より何でも話せる1人に出会った。話すと、好奇心、うきうき、わくわくしてくるような、なんでも嬉しくなるような出会いがあった。これがなんでも喜びになる豊かさの源。純粋に火が付き来年から、新たな冒険が始まる。    キーワード:純粋な感情、喜び、アバンダンス 3過去のトラウマや傷を癒し、本当の自分を認識できた。これによって、自分を信じる、自己信頼を得た。自己信頼により、過去の癒しが進み、責任を負える強さが身についた。そして今、責任のバランスのとり方について次なるステップのところにいます。多くを引き受けると、創造性が妨げられてしまう。制限を設けることで、不調和状態から脱出できます。健康を害してしまってはもともこもない。そこがバランス、制限を設けるポイントです。この数日を自己回復に費やし制限バランスをものにしましょう。   キーワード:過負荷、スキル、義務  初めましての皆様
0
カバー画像

悪魔のカードが出た時自分に悪いことが起こる?と思うのは、違います

■悪魔のカードが出た時に思われそうなことこの絵柄を見て思うのは、率直に何かやな感じだなというこでしょう。これから自分(その人)に悪いことが起こるんじゃないか、もうすぐ嫌な目に遭うんじゃないか、この先うまくいかないんじゃないか、悪魔のような誰か(何か)が邪魔するのではないか・・・これらの感じ方に共通するのは自分の外側、外部から何か自分の方へ向けて、悪魔が忍び寄っているかのように、悪いことがやってくるのではないかという見方です。しかしカードのメッセージは、その逆です。これは、自分(本人)の中に潜む悪魔です。■カードのポイント・自分の中の邪悪な面に目を向けて下さい・自分は何も悪くない、という無知に気づいて下さい・なぜかどうしても嫌だという気分、その感情のルーツに目を向けて下さい・中途半端な状態、優柔不断さ、堕落した心が悪を招くと気づいて下さい■その理由悪魔のカードのテーマは、人は何かに魅せられている時、何かを信じ切っている時、絶対に~という言葉を使うような時、自分の考え以外のこと(可能性)が見えなくなっている=無知=闇に転落ということです。悪魔が失っているのは客観性、相対的な視点、相手の立場に立つ、相手の気持ちなどです。つまり悪魔が表しているのは、完全なるエゴ=独りよがり、と言い換えてもいいでしょう。だからカードには、鎖に繋がれた人が描かれています。それが今のあなたの状態です、ということなのです。ドラマの中でありがちなシーンとして、いけない恋に落ちたり、何かに魅せられたり、何かを信じ切っている場合、それが絶対善(良い人)であると思い込んでしまったら、他の可能性や、客観的な視点というも
0
カバー画像

☆*:.。.12/10 恋愛タロット.。.:*☆

今日は「金貨の3」になります。背景色が黒なので、陰鬱な印象がありますが、決して悪い意味のカードではありません。画像は少し美しめのものを選びました。ウェイト・スミス版のデフォルトは相当暗い絵なので、構図は同じでも気分的に少し明るめ、綺麗めなものですね。というように、黒というのはどうしてもポジティブな気持ちを与えにくい色になっています。ここに集う3人は、教会の再建のために協議をしている人たちです。このカードがスキルや経験を意図していて、転じて仕事の意味合いを強くしているのはそのような理由からです。ここから、恋愛についての想像を膨らませてみましょう。あなたは静かなところにいるか、心の奥底で眠っています。穏やかな風景です。精霊があなたの心を安らかにしており、傷ついた心を修復しています。新しい旅立ちのための準備です。今日、向き合うのはお相手ではなくて自分の心。お相手がいるなら、あなたは嬉しいのか、喜んでいるのか、幸せなのかをセルフチェックしましょう。何かの気づきがあります。気づいたことを大事にしてください。これから、お相手を探そうというあなた。今気になっている人に声をかけたり、デートにお誘いする前に、しっかり準備をしてください。髪型や服装を整えて、恋愛ハウツーなどを学んだり、自分をどう見せていくかを普段より気を遣ってみてください。関係がうまくいっていないなと思うあなたには、今は少しお休みしてねというメッセージなので、距離をとるか、普段よりも自分のために時間を使ってあげてリフレッシュしましょう。今日は静かな日です。嬉しいことも悲しいことも、一度自分の胸にしまいこんで、明日また良い日を過ごせ
0
カバー画像

タロット鑑定事例

こんにちは。月宵です。こちらのタロットで深く鑑定させていただくメニュー。こちらの鑑定事例を1つご紹介します。ご相談内容 彼と付き合いだしたものの、世間の状況にも左右され会うこともできず連絡も少なく不安です。 彼の気持ちと今後どうなるのかが知りたいです。※プライバシー保護の為、特定されるワードを省き簡略化しています。 鑑定結果まず彼とあなたはとても幸せで満たされた安定したいい関係だったようですね。 でも今は不安定になってしまったというか、純粋に恋愛に集中できないなにかというのがあるのでしょうか? なにかに邪魔されているとか妨害されているというよりも、あえてそこを見ていない・・・そんな感じにようにでています。 お相手の気持ちの変化を見てみますと、少し前まではあなたの関係に喜びうかれ浮わつきつつ、他にやらなくてはいけないことも多くありそれでもうまく平行してがんばろうと思っていたようです。 ですが、現在は自分で自分を追い込んでいるのが原因のようですがキャパオーバーでちょっとあなたの事を考えてはいられない状況のようです。 とはいえ、ちょっと横において保留にしているだけで好きな気持ちは変わっておらず、純粋に思ってるんですよね。 彼の状況が落ち着いたらか、世間の状況が落ち着いたらになりそうなのですが、その思いが若干暴走気味になりあなたに向かってくるかもしれません。 あなたはあなたでこの状況に不安に思いつつも希望を持ったり・・・でも、もう立ち去ろうか?とお悩みのようですね。 このままいくとあなたの方から見切りをつけてしまいそうです。 それも1つの選択肢ではあると思います。 ですが
0
カバー画像

*ココナラはじめました*

初めまして。タロット占い師のあおいです。初めに、この記事を読んでくださり本当にありがとうございます☻きっと初めましての方が多いんだろうと思います。なので軽く自己紹介をさせてください☆わたしは、某田舎に住むOLです。年齢は内緒です。(内緒にしたくなる年齢…w)タロット占いは母親からの受け売りです。母は、そこそこ有名な占い師で数々の芸能人からもオファーがあり本も出版しているほどの腕前です。そんな母のネームバリューを使えばお声はかかるのかなとも思いましたが、わたしはわたし自身をみてほしいので一個人としてデビューさせて頂きました。実を言うと占いには全く興味がありませんでした。(笑)そんな私がタロット占いを始めた理由は、、、、この記事を見てくださった方と同じかもしれません。それは・・・・・・私が大失恋をしたからです。。。。それはそれは毎日泣いてばかりで、、、そんなときに出会ったのがタロット占いでした。私のどん底を救ってくれたといっても過言ではありません。そして立ち直ってきた今、私が思ったのは同じように心から悲しみを味わっている人の助けになりたいということです。必ず立ち直れる日が来ます。でもそれまでが本当に辛いんです。だから私はそんな人を助けてあげたいし、少しでも心の支えになれたらいいなと思っています。こんな理由で始めた占いですが、きっと誰かの役にたてると思います。そう信じて真摯に向き合わせて頂きます☻こんなわたくしですが、よろしくお願い致します*では、記念すべき第一回のブログを最後まで読んでくださり本当にうれしいです!ありがとうございました*次回はどんな記事になるのかな?楽しみです♪
0
カバー画像

話し方を変えただけで彼ができたお話①

いよいよ本格的な冬の到来ですね!ココナラに出品して2年経ちました。鑑定件数も2300件を超え沢山の素敵なリピーター様に恵まれ、幸せな毎日を送らせていただいています。そして、ご依頼者様も鑑定とカウンセリングを受けてで幸せ体質に変容された方が多数(^_-)-☆その素敵なご報告を少しずつブログにアップしていきますね。今回は、話し方と声色を変えただけで、 結婚前提の彼氏をGETしてしまったアップアップ ご依頼者様のお話。 Y様は1年くらい前にお仕事の相談でいらした方です。 とても仕事熱心で、同僚や上司との関係性、 転職した方がいいのかとのお悩み相談からでした。 人間関係にとても悩まれている最中でした。  リピートしてくださるようになっても、 ずっとお仕事のお悩みばかりでしたが、 私は彼女の話すトーンと声色がとても気になっていました。 とても客観的で正しいことをおっしゃっていますし、 使う言葉もきちんとしているのですが、 きいていてとてもひんやりした感じ、 心にガラス片が刺さるようなイメージを受けるのです。 そして、それは出生図にも顕著に出ていました。 短時間の電話鑑定では、鑑定結果をお伝えして ちょっとしたアドバイスで終わってしまうのですが、 リピートしていただいて、人間関係が出来上がってくると、 かなり深いところまでお話しできるようになってきます。 お仕事のご相談から今後の人生設計をどうしていくかという方向になったときに まずは、話し方と、話すトーンを変えてみて! とアドバイスし、鑑定で練習もしました(笑) 同じことを話しても話し方、声色によって相手の受け
0
カバー画像

16 塔 変化の時 ピンチはチャンス

塔のカードを見て、ワクワクする人はあまりいないとは思います。あまり楽しいことが起きそうな予感はしませんね(;^_^A確かに楽しいことが起きているというよりも、雷が塔のてっぺんに落ちている瞬間の絵であり、人間の傲慢さが神の怒りに触れたという、バベルの塔を彷彿とさせる絵です。このカードからのメッセージは良くも悪くも「電撃的」であるということです。稲妻、雷ですからね。急な変化、思いがけない衝撃、思ってもみなかったこと、予想外、想定外。こんな言葉で、事態を言い訳をしたくなるようなイメージですね。だから、対応できませんでした・・・という考え方の人にとって、塔は良い知らせではないはずです。それはつまり悪いカードだと感じられるということです。しかし、昨日お伝えした風の時代は、こういう想定外のことに、柔軟に対応できるような力を求められる時代になります。風のように軽やかに、うまく風に乗る、風を捕まえる、風を読む、こんな言い方をするように、風は形がなく、目にも見えないため、こちらが変化を読み、変化に乗っていく必要があります。そうしないとずっと向かい風、または寒い北風にさらされてしまいます。塔のカードは、雷に打たれ、崩れ落ちてしまった塔、もう元には戻らない、こんなはずではなかった、あんなに立派な塔を建てたのに・・・こうして後ろを向いている人には、暗くて、怖い、悪いカードでしょう。下ばかり向いていると、チャンスの風を逃し、いっそう落ち込みます。しかし、高い塔はもうなくなった、全くの更地になった、だったらもう未練はないから、この土地を離れ、土地に縛られずに新天地へ行こう。そう考えれば、再出発の希望のカー
0
カバー画像

☆体験☆子供にとってあなたはどんな存在占ってみた②

こんにちは。Rietarotです♪前回、【☆神秘☆子供にとってあなたはどんな存在?】についてお話ししましたが、今回皆さんにも占いを体験してもらおうと思い三択で《子育て編》子供にとってあなたはどんな存在?を占います!子育てしているママさん、パパさん向けです。どうぞ気軽にお楽しみください☆選びましたでしょうか?★占っていきますね★Aを選んだあなたは子供にとってどんな存在かというと、愛があふれいつも心地が良く、もし異性のお子さんだったら恋人のような存在です。あなた自身にも子供に対して大変と思うことが少ないのではないでしょうか?心の中ではこれでいいのかなと戸惑う時もあるかもしれません。一つ一つのことに対して例えば『生まれてきてくれてありがとう』とか『カワイイ笑顔に感謝』など些細な気持ちを整理し感謝することでよりいっそうストレスも少なくなると思います。無理にこうしなきゃとか思わず自然体でいることが子供にとって安心する場でもあるようです。子供にとっても大好きな存在なんですね。素敵なママパパです(>_<)♡Bを選んだあなたは子供にとってどんな存在かというと、一緒にいるだけで幸せと思うぐらい心和む存在なのでしょう。子供に対して一生懸命のあなたはついつい、色々とやってしまいがちなのかもしれません。お子様は表向きは何か投げやりだったり我慢をしているような態度をとるかもしれません。しかしそれはあなたの優しさがあまりにも寛大でこの人なら甘えても大丈夫と思っての行動なのかも。もしあなたが頑張りすぎて疲れてしまった場合、一時的なことだと思ってあまり気にせずポジティブでいることが幸せと繋がってい
0
カバー画像

【Tomoko's channel】スピ系のディープなおしゃべり会-フォーチュンテラーの沼上祐子さんと共に(1)

昔からスピ系に感受性が強く縁があると知りながらも、スピ系を仕事にすることをためらってきた沼上さんと、スピ系はやっていたけどカードには縁がないと思ってやらずにきた私。沼上さんがタロットリーディングのモニターを募集したところから、私と沼上さんとのあざなえる縄のような不思議な縁が繋がり、次々と新しい扉が開かれてきました。そんな深い縁のある沼上さんと、気が済むまでスピ系のディープな話をしていったおしゃべり会第1回。今回は、私がリーディングのモニターに応募して、ムーノロジーのカードに出逢うまでの話を、あちこち寄り道しながらおしゃべりしました。・沼上さんは、どうしてスピ系を仕事にするのを躊躇っていたのか・沼上さんは、どうしてスピ系を仕事にするのを思い切れたのか・私はどうしてリーディングのモニターに応募したのか・私の感じるスピ系の違和感と信念とはなどという話を、のんびりおしゃべりしています。スピ系を仕事にしている人が考えていることなど、あまり公にされないことも多いですが、今回は遠慮なくしゃべっているので、興味のある方よろしければ是非ご覧ください。沼上さんのセッションを受けられるページはこちらhttps://profile.coconala.com/users/1318222/ともこのセッションはこちら動画はこちらです。お楽しみください。
0
カバー画像

新メニューのご紹介と鑑定事例

こんにちは。月宵です。私はタロット占い師を名乗っていますが、最近ではココナラとココナラ以外含めてタロットを使わないメニューが人気です。こちらですね↓特にイーチンはとても私と相性がいい占術でして、なかなかの答えを出してきてくれますのでおすすめです。ですが、タロットもオススメです。新しいメニュー始めました。やっぱり一番多いご依頼って恋愛です。そうなると「お相手の気持ちや状況を知りたい」というのが多いです。そうですよね・・・確かに気になりますね。特に普段会えない方や遠距離や片思い、特に今は世間の状況でなかなか会えないという人たちも増えています。そこで、相手の気持ちと状況を深く読むということに特化したメニューです。1つ鑑定事例を挙げておきます。お悩みなかなか会えない彼の状況と気持ちが知りたいです。連絡もあまりなく、もうこのまま終わっていくのか?と心配です。他に好きな子ができたのかも気になります。北斗七星スプレッドを使いでお相手様の状況と気持ちを見ていきます。 現在状況 カップの3(逆) 原因や妨害 カップの9(逆) 過去の気持ち カップの8 現在の気持ち ソードの9 潜在意識 太陽(逆) 関わり方 カップのペイジ 最終結果 星 お相手様・・・なにやら大変そうですね。 心から楽しいと思えるようなこともなく、あまり自分の時間も取れずにカラ元気でがんばっているようですね。 他の女性どころではないでしょう。 そうなってしまっている原因と言うのも、なかなか思うようにいかないことが多かったり自分1人でがんばらなきゃ・・・みたいな責任感が強いが故に、自
0
カバー画像

夜明けが視えた

ご機嫌よう、タロットを使ったカウンセリングも行っているハンドメイド作家のかわほり兎々です(長い)2020年7月ごろにいただいた備忘録をココナラブログへ移植しました。今回は先日行ったカウンセリングについての備忘録です。今回のお悩みは漠然としたところから掘り下げていきました。ので、初めは何を解決したいのか?というヒアリングから実施。少しお話ししていくと主にスキル面のお悩みが浮かび上がってきました。『自分のスキルに満足がいかない』『自分の上限が見える』『今のままじゃ駄目だ!』等々。もっと成長したいのにうまくいかない〜!!という葛藤ですね。それに伴って、内罰的になってしまっている状況の改善を目指します。余談ですがこの方、絵を描く方で『プロ』としてお仕事されている方なのでそりゃあもう大変、素敵な絵を描く方なんです。さてさて、悩みがクリアになったところでタロット開始。今回、印象的だったのが現在の位置に『星』、そして近しい未来に『太陽』の暗示が出ました。あらあらあら!夜が明けてるじゃないですか。問題に対する過去の要因を少しだけ紐解いて、これからの課題への向かい方、その方針をお伝え。結果としては、主に『自分をどうやって許していくか』をお話。実際のカードの配置画像と、1,000〜1,500文字ぐらいに結果をまとめたレポートをお渡ししました。※許可を頂いたので一部、結論部分のみ抜粋。★結論(ペンタクル3/逆位置)今の貴方は、自分の行っていることが本当に役に立つのかと不安に感じたり、自分の未熟さを痛感したりして、消極的になっている状態です。自分のことをわかってもらえないことから焦ったり、ワンマンプレ
0
カバー画像

詳細不要!

こんにちは!秋の土曜日、いかがおすごしでしょうか♪( ´▽`)私の住んでいるところは曇ですが、雲間から見える空は秋を感じさせる色ですねえさて、タロットは特に生年月日などの個人情報は占いの際に必要ありません。必要なものは、あなたがカードに聞いてみたい質問だけです。個人的にも先入観が入らない方が読み取りやすいこともあるので、私自身最低限しか聞かない方がやりやすかったりします。なので「(実はW不倫かつ相手がかなり年下な上、同じ職場なんだけど)好きな人は私のことをどう思っていますか」↑ こういう感じで十分、()部分不要だったりします。ただし、片思いなのか、両思いなのかは教えて欲しいです٩( 'ω' )و性別と、同性愛の場合も一言教えて欲しい!なぜならば。。。◆ 両思い・片思い例えば”お相手の気持ち”で家庭の幸せなどを意味するカップ10が出たとします。両思いで既につきあっていらっしゃる方の場合、結婚の可能性も視野にあることも考慮する必要があり、片思いの方の場合、とても大切に思われているとしても身内意識が強く、まだ異性として意識されていない可能性もあります。このように意味合い・ニュアンスが若干変わる可能性があるため、既におつきあいされてるのかそうでないのかはお尋ねしています٩( 'ω' )و◆ 性別いくつか相手の愛情があることを象徴するカードがあるのですが、それを読み違える可能性があります。例えば相手の気持ちで女帝が出ている場合、相談者さん女性で男性が好き・女性が好きならば、お相手が恋愛対象として魅力を感じている可能性が高いですが、相談者さん男性で女性が好きな場合:やや母親感あるけど好意あ
0
カバー画像

#15 [Q&A]逆位置の読み方 -体系的に理解する-

* 逆位置の基本的な読み方 * 正位置寄りにネガティブに読む * 基本から派生した関連・類似する言葉で読む * 展開カードの関連・強調し合うカードを考察する
0
カバー画像

自分を知ることの大切さ~セッションを行うことの意味

こんにちは。明日からもう10月ですね! 10月1日は中秋の名月、2日は牡羊座新月です。 新月はまっさらになり、新たな目標を定めて進む時、満月はこれまでの流れに感謝し、手放す時です。そのようにして月に2回、自分を振り返り、自分を見つめる時を持つことは、自分を知るということにとって、貴重なタイミングとなると実感しています。 さて、今日は「自分を知ることの大切さ」をセッションを行うことの意味とともに、と伝えしたいと思います。 占いにお越しになるお客様で、いろんなことで壁にぶつかり、様々なことがうまくいかないとお感じになり、自分は何をやっても駄目であると、何においても才能がないのだと思い込んでしまっている方、よくお見掛けします。 個々のお悩みは確かに全く別物ですが、それぞれには根底に共通点が見られること多々あります。 ■主張 恋愛、仕事、人間関係、親子関係、その他人生全般のお悩み、確かにそれらの悩みにつまづくタイミング、時期、心境、境遇は全く異なりますが、実はいつも同じようなところ、ポイントでつまづいている可能性があるのです。 ■理由 なぜそんなことが起きてしまうのでしょう? 「自分のことは実は自分ではよく見えていない」からです。 自分のことは自分が一番よくわかっているという誤解、勘違い、思い込み、固定観念が、それを生じさせているのでしょう。そう言うと思いだされるカードがこの「吊るされた男」です。 タロットカード大アルカナの10番以降のカードは、私たちが陥りがちな状況に対する警告、教訓、反省、振り返り、を促すカードが続きます。まさに「今の自分を知って下さい」ということです。 1
0
カバー画像

タロットカードの意味、メッセージの味わい方

今回は「タロットカードの意味とかメッセージ、その味わい方ということで、お話ししたいと思います。 ■テーマ タロット占いは結論だけ、結果だけではないところにこそ醍醐味(おいしさ)がある ■理由 ・カードには絵があり、絵には深い意味が込められている ・描かれているものすべてが意味であり、結果、結論はその鑑定士が切り取ったごく一部に過ぎない ・食材で言えば、一部しか食べていないようなものでもったいない ・切り捨てられたところにも、その人にとって価値(おいしいと思うところ)があるかもしれない ■具体例 質問:この先彼とうまくいきますか?いきませんか? 回答:うまくいきます、大丈夫ですよ>なんで?    残念ながらうまくいきません>なんで? って思いませんか? タロット占いを受けた時には、少なくとも何のカードが出たのか、なんでその結論なのか、ぜひそこを聞いてみて下さい。そのやりとりの中で、カードのイメージをご自身の中に浮かべ、今の現状の自分と重ね合わせた時に、そのカードの深い部分に触れて、そういうことか!と思う瞬間があるかもしれない、からです。だからうまくいかないのか、というように、結果に納得するということが、とても大切だと思うからです。 ■反論があるとすると・・・ タロット占いとはそういうものではないのか?という意見もあるでしょう。しかしタロットの良さは、すべては自由であるということろにあると考えています。決まったやり方はないので、質問をしてもいいし、しなくてもいいし、多様性があっていいと思います。しかしそれはお客様が納得ができるなら、ということだと思います。 また限られ
0
カバー画像

ココナラ1周年!

去年の9月に約10年ぶりにイギリスに戻ってきて、私もちゃんと腰を据えてできることをしていこう!とココナラ登録。(まあ、いつでもできたことだったのでしょうが・・・基本的に対面セッションが好きで・・ただ、小さな町に引っ越したこともあって、対面だけではしっかりとは仕事にはならないしと。)最初のレビューをいただくまでは、自分が苦手な売り込みをしないといけないし・・・と面倒くさいな病が出たりもしましたが、徐々にご依頼も増えてここまでやってこれたことに感謝です。気分的には「初心忘るべからず」な1周年。個人的には高校生になった長女を日本の寮生活へ送り出し、自分ではここまで子離れできていないとは思っていなかったけれど、やっぱり15年以上生活の中心に置いていた存在を失うと淋しいんだなあ・・・と実感。そんな節目でちょっと自分を見つめ直す時かな?なんて思ったり。ということで、これから・・について私自身がココナラでどういう風にすべきかというアドバイスをひいてみました。(自分のリーディングは基本公開していませんが、オンラインコースの方では恥ずかしながらもフルリーディング でもありのままの自分公開をしているし・・・まあ、こんな感じだということでサンプル的にシェアします。)これはミニリーディング 方式に、3ペアでひいています。場所には敢えて意味を持たせていません。敢えて・・・クライエントさんへのメッセージ的に自分を切り離してみます。笑1)将来的には冒険しようという感じ。どうして今ではなく??とうのが疑問でもあります。もしかすると今も冒険してみたいこと、やってみたいこと、チャレンジしても良いと思っているのでは
0
カバー画像

開運おまけ占い・シロネコちゃんズからあなたへ

リアルタイムチャット占いを始めたので、プロフィールのスケジュール欄を毎日更新し、予約可能な状況をお知らせすることにいたしました。せっかく毎日更新するのでついでに何かできないかと思い、ワンオラクルで毎日タロットメッセージをお伝えすることにしました。☆ おまけ占い/シロネコちゃんズから(日付)のあなたへ☆ https://profile.coconala.com/users/1918983◉ やり方私のサイト・出品内容のアイコンとなっている、向かい合う白猫2匹から直感で右と左どちらかを選んでもらい、選んだ方のお告げをみる占いはスケジュール更新の際にちゃんとやっています٩( 'ω' )وカードを丁寧にシャッフル・カットし、トップカードとボトムカードを引き、でたカードからピンと来たキーワードを書いています。例えば今日8月23日 ↓(皆さんも上の方にある向かい合う2匹の白猫から右猫・左猫どちらか選んでみてくださいね)左猫: 油断大敵、今日試合や何かの対戦する人はいろいろ注意! 右猫: 最近お父さんに電話した?出たカードはそれぞれ左猫/ワンド6逆右猫/皇帝ワンド6は成功・勝利などを象徴し、逆位置では失敗・敗北などになるのですが、ワンド6がなぜ失敗したり敗北したりするのかというと、準備不足だったり慢心して油断し、実力を発揮できなかったからで、勝負運に恵まれないとかではなく原因ある敗北だからなんです。週末なんでなんかスポーツしたりゲームしたり、賭け事したりする人もいるかも、と思い、最初は後半だけにしたんですが、ワンド6の特徴というか注意点である”舐めてたから負ける”という意味の方が重要な気がし
0
カバー画像

リアルタイムチャット鑑定はじめました⭐︎

トークルームを使って、リアルタイム鑑定はじめました٩( 'ω' )و早速ご購入くださった方がいて、初めてのトークルームチャット鑑定をさせて頂きました。本日のご依頼はDMで相談内容が確認できたので、そのまま占わせて頂き、私からの鑑定結果投下=スタートタイムといたしました。メール鑑定では、じっくり言葉を選んでわかりやすい表現でお伝えできるよう、かなり時間もかけて細かく鑑定結果を差し上げているつもりなのですが、やはりリアルタイムはより細かくご依頼主様に伝わるようフォローできるな!というのが感想です。またカードを見て、もしかしてこういう感じの方?こんなことがなかったですか?などと細かい質問をこちらからもできることでより詳細なリーディングができるように感じました。そしてそして。占い師なんかしてるけど、私はオカルトとかスピリチュアルとか、ぜんっぜん関係ない現実的な人ですんで!と思っていますが、やっぱり直接同じ時間に相談者さんとやり取りできると何か伝わってくるものがある気がします。相談者さんのお仕事について、特に何も伺っていなかったのですが、お話しするうち、ぼんやりとこっち方面の方かな。。。と感じていたところ、チャットの最後の方にちょっとお仕事がらみの話題が出まして、イメージと同じ方面のようだったのが不思議でした!(まあ実際の相談者さんのお仕事がドイツとすると、漠然とヨーロッパ。。程度のことなんですけどもね、えへ。)ご相談内容直接ではないのですが、未来に広がりがある暗示があり、私の大好きな、何かの始まりには幸先いい!と思ってるマジシャン(魔術師)も登場したので、たくさんいろんな方とご縁がある
0
カバー画像

好きなカード

世界中の美術品を全面に監修したタローデパリのタロット、凄く気に入りました。自由の女神像もいます。アカシックレコードを取り入れたアカシックタロットも最高です。あとは様々な女性を色鮮やかに、表情豊かに描いたタロットと聖人も出て来るオラクルカード、綺麗な絵のルノルマンもお気に入りです。かなり西洋寄りになってしまってますが、今後は和風なカードも購入予定です。アメブロでたまにカードリーディング記事を書く予定です。フォロワー登録して頂けると嬉しいです。ココナラでは個人鑑定を受け付けておりますが、どうしても長文になってしまい、お時間も掛かってしまいますのでこのお値段になってしまいます。長文ややや難しい文章が好きな方にはオススメ出来ます。アメブロでは違う名前で登録してます。私の自己紹介欄をご覧下さい。
0
カバー画像

愛してるタロットデッキ

そもそもどこから私の中のスピリチュアル精神が目覚めたのかなーと考えた。いつからだったんだろう?何かきっかけがあったんだっけ?苦しんで死んでいった両親が今はもうそれは最上級の最高な場所に在って欲しい。そういう思いでいっぱいで、でも何する元気も勇気も出ずYouTubeで江原さんのラジオ番組の音声を聴いていたらオラクルカードの存在を知って、すぐに買った。買った当時は使い方があまりわからず、当たっているのか?どんな癒やしがあるのか?何もわからず何となくしまい込んでしまった。その後ずっと変わらず塞ぎ込みながらYouTubeに助けを求めるようにいろいろ見ていてなんとなく導かれたんだろうな。スピリチュアルな動画を見る機会が多くなってタロット占いやオラクルカード占いも見るようになって美しいカード達になぜかとっても心を惹かれて、とにかく自分のカードが欲しくなりスミスウェイト版のデッキを即買いした。これは今でも運命の出会いだったと思う。オラクルカードもいろいろ購入した今でもこのタロットデッキが大好きでまるで精神安定剤のように手の中に入れて触っていいると落ち着くしくんくん匂いを嗅いだりチューしちゃったりしている。自分でもよくわからない。大好きな男性みたいに、その色も形も匂いもさわり心地もとにかく全部が大好き。ネットで見ると、浄化しなくちゃとかお酒飲んだら触っちゃダメとか、なんだかいろいろ書いてあるけど私は難しく考えず好きなように愛して触ることにした。そしたらカードの方もまんざらでもない感じになってきて最近は私の占いもすごく当たるようになってきたから不思議だし更に触るのが楽しくなって、気持ちが高まった
0
カバー画像

【2020/8/19】殲滅丸のタロット鑑定記

こんにちは、殲滅丸と申します。 夕方の風が心地よくて過ごしやすい一日でしたね。 今回はスリーカードスプレッドで占ってみました。元彼と復縁までは望んでいないけど、 ちょっと話したいという女性からの相談がありました。お題:彼の私への気持ちは今後どのようになりますか。 ************************************************** ▶過去:力(正) 彼はどちらかというと寡黙で信念のあるどっしりとしたタイプの男性だったようです。恋人関係にあった当時はあなたがリードし、渋々着いていくような行動パターンが多かったのではないでしょうか。自分の気持ちを我慢することもしばしばあったようですね。 ▶現在:ワンドのクイーン(正) 現在もあなたのことを快活で芯の据わった女性であると捉えているようですね。少なくとも彼にとって印象深い女性であることは間違いないでしょう。 ▶未来:恋人(正) カードの名前の通り、恋人として、もしくは信頼出来る関係として発展することが示唆されています。連絡が返ってこないとのことでしたが、未来は大まかに半年以内に生じる出来事と捉えることが出来ますので、あなたが「したい」と感じることを大切にアプローチしてみると、良い関係に発展するでしょう。************************************************** とても活発な女性で、お相手の元彼は相談者の女性に振り回されていたのかもですね笑。何となく人物像の見えた鑑定で面白かったです!以上、本日のタロット鑑定記でした!
0
カバー画像

【2020/8/14】殲滅丸のタロット鑑定記

こんにちは、殲滅丸と申します。流石お盆!真夏日ですね!コロナの影響で帰省も難しいのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。今回はスリーカードスプレッドで占ってみました。お題:彼の私への気持ちは今後どのようになりますか。**************************************************▶過去:ペンタクルのⅥ(正) 以前の彼の行動は自分から何かを相手に与えるカードが示されています。あなたを楽しませようと彼の方から、アプローチがあったことが伺えます。彼と話していると前向きになれることは、彼なりに何かを与えようと努力した結果と言えるでしょう。 ▶現在:ワンドのペイジ(正) このカードは新しく挑戦する、何かを始めることを示しています。 彼との連絡が途絶えがちになったのはコロナ自粛の辺りからということですので、外出自粛の影響で他の女性との関係性(メッセージ等)が出来てしまった可能性があります。もしくは、仕事面や生活環境の変化により時間が取れないという可能性もあります。 恋愛面もしくは仕事面の影響で、彼の気持ちはあなたを向いていないはずです。 ▶未来:ペンタクルのナイト(逆) 彼はあなたと安定的なパートナーとしての関係を築くつもりはないでしょう。 正位置でこのカードが出た場合は、信頼が出来る相手と受け取ることが可能ですが、逆位置として示された場合は不安定な関係性を示します。 直接会うこともままならないご時世ですので、対人関係において判断しかねる部分も大きいかと思います。 気持ち次第ですが、このまま中途半端に滞らせてしまうよりは、一度リセットしてみることも
0
カバー画像

真実

今あなたに必要なことを思い出します。今、あなたは入ってくる情報をどう捕らえていいか迷ってませんか?情報とはそのまま受け入れるのもでも跳ね除けるものでもなく自分自身で一度かみ砕き真実を見極めてこそ役に立つものです。あなたは、それができる人時間をかけて真実を探ってください☆今心の安定と行動の勢いが必要だと告げバランスをとるために必要な出来事をあなたにもたらそうとしています。
0
カバー画像

🍀💕明日の恋予報( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨💕🍀

お相手さまと安定的な関係が築けそうです。数字はまだ若く、お二人の関係はまだ始まったばかり。ですが、”4”は土台の数字。これから両柱をどんどん増やして大きな家にしていく基礎部分にあたります。そのためにはゆるぎない信頼関係と支え合うお気持ちが大切です。お二人の理想の関係に向かって、これからどんどん自分たちの色をつけ、デコレーションしていって下さい。明日も愛と光溢れる素敵な一日を✨あなたと大好きなお相手さまの絆が深まりますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💖 カード参考:ステラ薫子オリジナルタロット:Four of Wands
0
カバー画像

徒然なるままに1

麻鈴です☆今日の一枚です。「今あなたにとって、必要なことを思い出します」人・家・物・自然調和がとれていますか??誰かとあったり、そこであったり「居心地いい」と感じられていますか?もし心地よくなければ、相手、その場所、今いる空間に優しい気持ち、光を見つけてみてください☆人間関係でうまくいってない時期かな?と思うあなた人とのコミュニケーション、関わり方を和らぐことでよい情報がもたらされ、あなたの変化を見守っています☆
0
カバー画像

2月27日の満月

 皆さん、こんにちは。今日は乙女座の満月ですね。17時17分に切り替わりました。乙女座の満月では「自分らしさ」を大切にしてください。生活、つまりライフスタイルそのものであったり、仕事、パートナーシップ、様々な場面で「自分らしさ」「自分らしい選択」を意識してください。そして、お月さまへの感謝も忘れずに伝えてくださいね。お月さまの力を借りて、また次の新月まで充実した日々を過ごしましょう☆満月の日は出産が多い……という話も聞きますが、私も満月生まれです。笑
0
カバー画像

2021/2/7の運勢☆

2021/2/7の運勢☆昨日と同じカードが2枚でました。でもやっぱり昨日とは違う感じで読み取れました。2/7は、何か1つでもいいので目標を立ててみましょう。些細なものでも、簡単なものでも何でもOKです。それが達成できるように行動しましょう。前半は少し不調かもしれません。ですが、後半に行くにつれてどんどんエネルギー状態が高まってきそうです。それはあなた自身の気付きであったり、何かを受け入れた瞬間でもあります。オラクルカードと一緒に、ジャンピングでワンドの6も飛び出てきました。立てた目標が叶いつつあります。そうなるためには、周囲に目を向けましょう。法王のカードは助言という意味合いもあるので、家族・同僚・上司・部下などなど、周りの方からのお言葉はしっかりと受け止めましょう。そして、周囲の方との繋がりを大切にしてください。
0
カバー画像

ふわちゃんと華原朋美さんの活動一年占いました

あの、ふわちゃんを勝手に一年間の活動についてタロットで占いました!!
0 500円
カバー画像

☆*:.。.1/22 恋愛タロット.。.:*☆

おはようございます。まこりぃです。今日は「杯の6」です。「過去」過去の体験に想いを馳せています。良かったこと、悪かったこと、全てが記憶のなかで美化されているようです。ここから、大きく分かれていきます。「新しく出発する」か、「過去に引きずられる」かです。よくも悪くも、過去がキーワードになるカードです。過去といえば、いまあなたは何を思い浮かべるでしょうか。その思い返した記憶がポイントになります。恐れるのか、忘れるのか、清算するのか。思い切って振り払うのか。掘り起こして再び育てるというのもアリです。過去にダメだと思って捨てていたものに着手することなども該当します。僕は「恐れ」でしょうか。同じ失敗を繰り返すことへの恐れ、感情の制御が効かなくなると断絶して孤独に戻る恐れ、です。深く考えなくても良いのですけどね。普通に考えれば、過去のステキな体験を思い返し、新しい気持ちで進んでいきますよ、という意味です。子供の頃の体験、原体験が生きる原動力を与えてくれます。心に手を当てて、今日も楽しく過ごしていきましょう。良い一日となりますように。
0
カバー画像

☆*:.。.12/29 恋愛タロット.。.:*☆

今日のカードは「剣のA」です。剣(ソード)自体が、思考や知性を表すので、始まりである数字1と合わせて、思考による決断となります。冷静に自己分析できます。決断を迫られている状況なら、過去のしがらみを越えてスパッと断ち切ることができるカードです。無情でスパッとできるのがソードの良さです。別れを決断できない方や、ズルズルいってしまっている関係を何とかしたいと思っている方はこのカードのパワーで押し切りましょう。ホロスコープでは僕は思考が支配的なチャートになっています。最近、自分で自分がよくわかるようになってきました。個性化、自己実現のために、自分を理解するのは重要です。「自分軸」ですね。思考タイプの弱点は感情です。ソードが逆に出ると、感情に流されます。決断できない、断ち切れないなどです。ソードの場合は、感情の理解を間違っている場合が多く混乱が生じます。弱点である感情を補おうと、もともとない感情を誘発する行為です。剣のAには、ヨッドが6つ描かれています。ヘブライ語で「神の恩寵」を意味します。ヨッドがあるカードは78枚あるタロットに5枚しかありません。今日は知性の神があなたに祝福をもたらします。良い一日をお過ごしください。
0
カバー画像

☆*:.。.12/18 恋愛タロット.。.:*☆

今日のカードは「杯のナイト」です。ロマンチストで愛情深い男性、紳士的な男性などを意味します。熟成された上での恋の始まり、男女関係の深まりなど、心の交流がポジティブに循環していきます。恋愛でこのカードはある意味最強でしょう。特に女性からすれば、意中のお相手との関係の始まり、深まり、発展と何をとっても吉祥の暗示です。「愛と献身」久しぶりに何を書いたらいいか迷っています。金魚が小さな水槽から流れのある小川に移されたかのように、心が動き出す時はいつも突然で、新しい世界との接点が急速に広がっていきます。いつもの環境が色鮮やかに彩られたり、ちょっとしたことでも笑顔になれたり、恋の始まりとはそんな気持ちなのかもです。剣のナイト」や「棒のナイト」のように、知性や情熱という自分主体のスタートでなく、杯(カップ)は自分ではどうしようもない世界に連れていかれる感覚です。愛情とはそれだけ強い影響があるのです。ナイトが素晴らしいのは「献身」性です。ペイジはまだ幼くより純粋さがありますが、ナイトは愛情とは献身であることを理解しています。美女と野獣で野獣が命をかけてベルを守ろうとしたように、成長した愛情は献身に化身します。剣という力でも棒という権力でもなく、愛の力で白馬に跨り静かに進んでいくこのナイトは、何を思い、何を感じ、どこに進んでいくのでしょう。今日もあなたに素敵な出来事がありますように。
0
カバー画像

12/12

おはようございます。タロット3枚引きをやってみました。現状に少し退屈しているかも。 今日は土曜日。 理性は一旦脇に置いておいて、直感を信じて好きな事をしてみてはいかがでしょうか。
0
カバー画像

☆*:.。.12/11 恋愛タロット.。.:*☆

今日は「恋人」になります。松坂桃李さん、戸田恵梨香さんご結婚おめでとうございます。昨日このニュースに触れびっくりしたので、このカードが出てしまったのかも知れません。「恋人」は結婚、恋愛の成就のカードです。象意をそのままに解釈するとそうなのですが、男女の交わりとか、初体験とか、新鮮な気持ちで男女が一つになるという意味も持ちます。この画像はマルセイユ版なので、一人の男性を二人の女性が取り合う構図になっています。ですが、ライダー版でも見方によっては二人の男性が一人の女性を取り合うという様に見ることができます。祝福であることには違いないのですが、三角関係のなかで選んだ、勝ち取ったものであるという意味も含んでいます。あなたが今置かれている立場で解釈の幅を変えましょう。出会いがない、と嘆いているあなた。そんなあなたにこのカードのもう一つの意味を授けます。「出会いはあなたのすぐ側に」楽しい一日をお過ごし下さい。
0
カバー画像

☆*:.。.12/9 恋愛タロット.。.:*☆

今日のカードは「太陽」になります。大アルカナのカードが続いています。12月の運気の強さを感じます。振り返ると、審判→死神→正義→女帝、そして今日の太陽です。なんと5日連続ですね。太陽は私たちに生命力と活力を与えてくれます。お相手としてみるなら、彼は太陽のように輝いてみえたり、純粋無垢で、かわいいと感じたり、子どものように無邪気なところが魅力に映る、そんな方かも知れません。関係としてみるなら、一緒にいて楽しく、元気がもらえる、そんな日になりそうです。太陽はすべてのものを照らし、生命力を与える幸福なカードです。「あたりまえの感謝」天照大御神が、天の岩戸に隠れた時、大地は真っ暗になり、神々があの手この手でアマテラスを岩戸から出てくるよう懇願しました。余談ですが、岩戸の前で神々が宴会を開き、アメノウズメが舞を舞うのですが、それがあまりにもエロかったという伝説が、個人的にはとても気になっています。太陽とは当たり前の存在なので、いなくなったり、失ってはじめてその大切さに気づくのです。あんな奴であっても、私にいつも気づきを与えてくれる大切な存在なのです。今ある当たり前の幸せを大切に、お相手に感謝して今日一日をお過ごし下さい。
0
カバー画像

☆*:.。.12/8 恋愛タロット.。.:*☆

今日は「女帝」となります。先々週に続き、2度目の登場です。今日は祝福された一日になりそうです。あなたの魅力が輝くので、何をやってもうまくいくはずです。約束や願い事などあれば、今日伝えると良いでしょう。女性の良い特徴が発揮されます。豊かさ、包容力、優しさ、魅力、愛嬌などです。お相手にとってはあなたがどうしても気になってしまう、そんな日かもしれませんね。女帝の悪い癖ですが、急に機嫌を損ねる時があります。その時は、憎悪、嫉妬、不満、過保護、ヒステリック、愛情に流されるなど、過度に愛情を求めるために、逆の現象が現れてしまいます。女帝はフタをしてしまいたいような、自分が醜いと思っている心を浄化する作用があります。自然災害は突然やってきて、私たちの生活を一変させてしまいますよね。瞬間的にすべてのものを奪い去ってしまいます。でも同時に私たちに実りをもたらしてくれる母なる大地でもあるのです。心がとっても荒れる日とも読めます。お相手があなたを振り回していると思ったなら、立ち止まって考えてみましょう。振り回しているのはあなた自身の心です。女帝の力でしっかりと包み込み、浄化していきましょう。それでは今日も素敵な出会いがありますように。
0
カバー画像

✳︎タロット꙳☽ ︎オラクルカード占い出品始めました✳︎

はじめまして✳︎MIYUKI✳︎です。今回タロット・オラクルカードでの占いの出品を始めることにしました!ココナラではずっと似顔絵のサービスをしていましたがお客様のご要望がどんどん大きくなってしまい精神的にきつくなってしまってから似顔絵はお休みしココナラから離れていました。休止中ご依頼下さった方々本当に申し訳ない。。。似顔絵をしている時からタロット占いはしていましたが自分のことのみ見ていました。辛い時期に色んな方が色んなプラットフォームで占いをみて救われた部分やタロットの考え方から学んだ事がたくさんあり私も誰かの役に立ててみたい!と思いココナラで出品することにしました!タロットは全て正位置で前向きな気持ちになれるような占いを目指しています。あなたが不安だったりなんだかモヤモヤする誰かに相談したいけど周りの人には相談しづらい...と悩んでいる方の少しでも力になれればと思います。とはいえそこまで気を張らずになんとなく聞いてみたいなと思うことでも全然大丈夫です!すごく偉い先生では無いですから友達に相談するみたいに、お気軽にご相談くださいˎˊ˗“運命は自分で切り開くもの”だけどちょっと人に道を聞いてみてどこに進むか決めても良いですよねそれを選んだのも自分なんだから✳︎ご相談お待ちしております⸝⋆
0
カバー画像

Tarot☆The Sun

はじめまして。Jasmin と申します🌈タロットリーディングをしています。今秋から、某サイトに所属してタロット占いのお仕事をはじめることになりました。タロットは指示をすることはありません。出された質問に対して、ただ、絵の描かれた78枚のカードの世界観を通して、答えを見せてくれます。それを質問者の状況とあわせて読み解いた時、質問者が自分の心の深い部分に向き合い、腑に落ちたときに、場合によっては人生が変わるくらいのとても深い気づきを与えてくれます。学べば学ぶほど、タロットは人生をより良い方向に導いてくれる、素晴らしいツールだと感じ、もっと良いリーディングができるようになりたくて、日々精進しています。もっとたくさんの方の鑑定をして、リーディング力を向上させるために、無料で鑑定させてくださる方を募集します。私のブログ内で、相談内容、鑑定結果を記載させていただいても良いとおっしゃる方 (プライバシーはお守りします)鑑定はゆっくりペースになると思いますが、お急ぎでない方、ご興味のある方は、どうぞお問い合わせください🙏💕皆様とのご縁に感謝します✨2020年11月1日Jasmin⭐️
0
カバー画像

今日から新しい出発

今日はコーヒーで一日が始まりました。素敵な香りで最高の一日のはじまりです♪ さて、今日は8月2日。 ココカラ登録初日になります! これまで、オフラインでの対面占いをメインに活動しておりましたが、今後は遠方の皆様にもお役に立てるのかと思うと、凄く便利な世の中になったなー、と思います。これまで、いろいろな悩みを抱えた方とお話をさせて頂きました。良い恋人に中々で会えない。仕事で決断できない。漠然とした不安で頭にモヤがかかったような状態。孤独で圧し潰されそう。どなたもタロットの導きで行動されて良い未来を引き寄せられています😊魂にエネルギーが満ちている状態を作り出すことが出来れば、未来を変えることは難しくありません👍私も、皆様を導けるように日々努力をしていきたいと思います😊ぜひ一緒に輝かしい未来を手に入れましょう💓 今日の一枚はカップの3の逆位置。感情のバランスが崩れないように注意です! 冷静に、集中して深呼吸。あなたの未来に良い導きがありますよう🙌
0
カバー画像

はじめまして♪

きらら♬と申します。7月からココナラ初めました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*普段は、対面で音叉ヒーリングをメインで致しております♪運気UPや波動調整にご興味ある方にお薦めです(^ ^)浄化、チャクラ調整〜活性化を得意としています。他に、直感オラクルカード占いも致しております。接客業が長いので、人とお話したりお客様のお話し聞くのは、大好きです♡今年の自粛期間中から、リモートで行っていますがもっと色んな方と繋がりたい♪と思いココナラ始めました。まだまだ不慣れなこともあるかと思いますが皆さんどうぞ宜しくお願いします。
0
カバー画像

はじめまして

碧翆舎(ヘキスイシャ)の紗帆(サホ)です。 日本の北の方、札幌市でタロット占い師をしてます! タロットって‥‥‥ほんっと面白いんです🤣 と、身も蓋もない感じで、楽しく、タロットとか、そうじゃないコトとか(ナニ?) 毎日とか時々とか、綴っていこうと思います。 皆さま、どうぞ宜しくお願いします‼️
0
46 件中 1 - 46
有料ブログの投稿方法はこちら