ココナラ1周年!

記事
占い
去年の9月に約10年ぶりにイギリスに戻ってきて、私もちゃんと腰を据えてできることをしていこう!とココナラ登録。(まあ、いつでもできたことだったのでしょうが・・・基本的に対面セッションが好きで・・ただ、小さな町に引っ越したこともあって、対面だけではしっかりとは仕事にはならないしと。)

最初のレビューをいただくまでは、自分が苦手な売り込みをしないといけないし・・・と面倒くさいな病が出たりもしましたが、徐々にご依頼も増えてここまでやってこれたことに感謝です。

気分的には「初心忘るべからず」な1周年。

個人的には高校生になった長女を日本の寮生活へ送り出し、自分ではここまで子離れできていないとは思っていなかったけれど、やっぱり15年以上生活の中心に置いていた存在を失うと淋しいんだなあ・・・と実感。そんな節目でちょっと自分を見つめ直す時かな?なんて思ったり。

ということで、これから・・について私自身がココナラでどういう風にすべきかというアドバイスをひいてみました。(自分のリーディングは基本公開していませんが、オンラインコースの方では恥ずかしながらもフルリーディング でもありのままの自分公開をしているし・・・まあ、こんな感じだということでサンプル的にシェアします。)

これはミニリーディング 方式に、3ペアでひいています。
場所には敢えて意味を持たせていません。
敢えて・・・クライエントさんへのメッセージ的に自分を切り離してみます。笑

1)
将来的には冒険しようという感じ。どうして今ではなく??とうのが疑問でもあります。もしかすると今も冒険してみたいこと、やってみたいこと、チャレンジしても良いと思っているのでは?? 何かを先延ばしにしていませんか?

2)
自分にとっての自分らしさ・・・とは、人と心を分かち合うこと。気持ちをシェアすることであり、良い関係でいること。出会いの喜びを大切にすることそのもの。だからこの部分はとても大切にすべき。
でも敢えて言えば3カップはちょっと良い人でありたい願望もあるので、良い人であり、よき理解者であろうとして無理はしないこと。無理にならないためにも、相手も自分の一部として見れれば良い感じ。

3)
方向転換して、自営業に。この自営業のカードは自分が好きなことが仕事になっていること。やりがいを持って、クリエイティブに自分を活かす仕事をするということ。方向転換ということなので、よりしっかりと方向性を持つことが大切な様です。(うーん、自分の中ではもうすでに自営業であるのだけれど!笑 きっともっとビジネスビジョンを持てということかな・・・こういうのが苦手な私。)

ということで、気になるのは1のチャレンジ!

あまり先延ばしにしているものの自覚はないけれど(先延ばしにしそうなのはわかる・・笑)・・・これから・・・という質問をしたことだし、これからもう少し見えてくるかな??オンラインのコースをpdfバージョンでココナラサービスにするというのかな??


せっかくなので、気をつけることは??で、もう1ペア。(通常は多面的にみるために3ペアで読んでいて、電話鑑定で時間節約の時を除いて1ペア読みはしていません)

Hanged man x 6 Swords

ははは・・・ずっと、あまり考えない様にしている部分がある。逃げようとしている部分がある・・・これ、私が後回しにいつもしてしまって疲れちゃうのが、レビューへのお返事なのです。。。レビューはいただくと嬉しいのですが、なぜかすぐにお返事するよりも後で・・・と後回しにしてしまいがちです。

はい。ここ、気をつけます!実際にはすぐにお返事した方が、会話のやりとりを覚えているのでよりパーソナルにお返事しやすいですし・・・(そう!わかっているのに!!)意識して改善できる様にします。


最後に私にもおまけカード。
"I approach my daily routine with passion"
日常生活に情熱を持って!

ははは・・・ですね。これも。そうです!とっても納得。
のめり込んでて、ロックダウンを理由に延々と一日中タロットしている感じな時期もあったし。もっとメリハリも必要で子ども達にも週末くらい休んだら?とか言われていたし、働き方改革派必要かも。
そして私はちょっとやる気がなくなると(面倒くさくなると)すぐにワンズのエネルギーから最初に枯渇するタイプで、それが現実化することも自覚しているので、やっぱりね・・・です。
*より正確には、魂的に、やるととことん頑張りすぎてしまいがちなのです。その反動で all or nothing になりがちなため、ワンズのエネルギーバランスをとるのは人生の大きな課題の1つ。

なんだか自己紹介的なタロットサンプル?になりました。


鑑定師養成講座も開講して半年近くになり、そちらのコース終了の生徒さんも何人かココナラデビューされています。

自分と向き合う、ヒーリングベース のタロット。たくさんの人がいろいろなルートからこのちょっと特殊な方法に出会って、「無理なく、自分らしく生きるヒント」を受け取っていただければ、良いなと思っています。
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す