サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

超本格的な深いタロットで生き方をサポートします

占いでなく論理的なリーディングですので、すべて出ます

5.02 販売実績:2 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

英国ロンドンでタロットを勉強したのが15年前。
以来ロンドン・東京・インド・ニューヨーク郊外と、主人の仕事の都合でこの間あちこち引っ越してきたので、住んだ先々でたくさんの国籍の人々をリーディングし、教えて欲しいというリクエストに答えてタロットリーディングも伝授してきました。

もともと社会福祉士としての資格を持ち福祉職についていました。
英国の歴史ある学校でヒーリングを学びヒーラーとしてエネルギーヒーリングをしていましたが、「こころ」や「思い込み」を自分の内側で解除していくことが一番のヒーリングであると気づき、気づきを重視したタロットで多くの人の人生に触れてきました。


通常業務としては、44枚のカードが展開される(78枚中)フルリーディングで、過去世の影響を含めた人生のすべてを読み、総合するとこういうところを変えるともっとスムーズですよというような強いメッセージをしっかり伝えてきます。これは対面で最低1時間かかるセッションです。

16歳未満のお子さんには、基本的にフルリーディングはしてません。
恋愛について、相手の気持ちとか自分以外の人の心を探ることはしません。ただし、AくんかB
くんかという選択肢がある場合の対応はできます。(オプションリーディングになります)


16歳未満でも、特定の質問に対応することはできます。

44枚の組み合わせから読むフルリーディングに比べたらすごく部分的なのですが、それでも的を得たアドヴァイスをすることができますので、おためしコースとなっているお試しミニリーディングをご利用ください。

フルリーディングでは基本的には短くても4ヶ月から6ヶ月間は、リーディングをリピートしていません。その理由は内容がほぼ変わらないから・・・。人生の学びってそんなに急にかわるものではないんです。15年来の常連さんの展開をみても本当によくわかります。


おためしコースの質問は、具体的な方が回答も具体化します。
たとえば、
「今、何をすれば自分の人生の流れがスムーズになるか?」
「この状況から何を学んでいるのか」
「どうすれば、学校や仕事生活が充実するか?」

メッセージはすべて「私」からではなく、「ご自身」からです。
その人の人生、どうすればいいかという答えは、その人にしかわからない。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定
    • タロット
    ジャンル
    • 人間関係
    • 運勢
    • 仕事・キャリア
    • 開運
    • 前世・宿命

有料オプション


購入にあたってのお願い

年齢・性別・ご結婚の有無はお知らせいただいた方が、内容理解がスムーズです。

ー おためしの質問は2問まで。なるべく具体的な質問がいいのですが、状況説明が必要なわけではありません。
ー フルリーディングに関しては質問等一切なく白紙の状態からでも大丈夫です。もちろん、軽く
ー オプションは、おためしのあとの追加でも、フルリーディングの後の追加でも大丈夫です。オプションのみでも大丈夫ですが、必ずしもこれという選択がでない場合もあることをご了承ください(要はその人の気持ち次第であるという部分が大きい場合)また、この1年後のオプションというのは、先が遠すぎますので、具体的に決めるときに面している方がより現実的です。
ーカップルリーディングは、片方が一方的に依頼しないでください。本人の許可のないリーディングは黒魔術になります。
ーその他、ご質問があればご気軽にお尋ねください。


すべて読む

よくある質問

どれくらい先のことまでわかりますか?
フルリーディングでは大抵1年くらい期までの状況をみます。ただし、いろいろと急変が起こっている時などは1年弱であることもあります。

実は将来のことというのは、近未来であるすぐ先は「今までの自分が作り上げている状況のマニフェステーション」なので、変えることはできませんが、その先の未来というのは、いまこのままであればこうなるでしょうという、予測に過ぎません。

リーディングを通して、何か大きな気づきがあれば、好ましくない将来を回避することも可能ですし、理想とする未来を引き寄せることも可能です。

その「どうすれば?」という個人個人へのノウハウですが、フルリーディングをすれば、明らかに多面的に読み取れることができます。

ちなみに通常のカウンセリングではそこまで引き出すのにかなりの時間を費やしますし、大抵の場合はカウンセラーの個人的見解が入ったアドヴァイスにすり替わってしまいます。
他のタロットで見てもらったところです。何回かすれば、結果は変わりますか?
読んだ方の立ち位置によると思いますが、エゴのない読み方をされていれば、メッセージは同じだと思われます。なので、結果もそうそう変わりはないと思います。

タロットにかかわらず、他のリーディングでも同じです。エゴのない読み方をされていれば、同じメッセージに到着します。

その上で結果(未来)を変えていくのは、ご自身の心のありかた次第です。

こうなりますよ・・・というのは、このまま行けばという過程に過ぎないので、じゃあどうすればいいのかというメッセージをきちんと受け取るようにされるといいと思います。
主人(こども)がつらそうなので、主人にアドヴァイスをして欲しいのですが・・
第三者のリーディングは行なっていません。ご本人の意思がわかる文章等をご提示の上、ご主人のリーディングを行うことが可能です。

お子さんの場合は、フルリーディングはいたしません。
ミニリーディングでヒントを与えることは可能ですので、ご本人の意思を再度ご確認の上、お申し込みください。

リーディングの後、質問してもいいですか?
もちろんです。メッセージの返答に追加料金を課すことはしません。メッセージの場合言葉だけに頼るので、伝わりにくい部分もあると思います。不明瞭なところはその旨お尋ねください。

フルリーディングをしますと、あちらこちら全体的に、包括的なレポートになりますので、大抵の方は「その通りです・・質問もありません。」というフィードバックになります。

質問があるとしたら、選択肢。
考えている2つのうちどちらのことなのか・・・など。そういう場合は、選択肢リーディングでそれぞれの雰囲気を見ることが可能です。
どうして「わかる」んですか?
もともとすべての人は、その人の「本質」である魂的な存在につながっています。日常生活において意識していてもしていなくても、ある程度はつながっていると考えてもいいのです。

「なんとなく惹かれた」とかいう時には、そういう魂との繋がりがそうさせているというイメージです。

タロットカードは、あなたの「魂」につながります。そしてメッセージが伝えられるの仕組みです。

また、私が習った読み方は勝手にお話を作ることができない、とても論理的な読み方ですので、エゴが入りにくく誤差がでにくいと思われます。
いままで実は当たらなかったことはありますか?
15年間一度もありません。
当たる、当たらないという次元ではないのです。
もっと見る

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス