波動上昇で願望実現!次世代のヒーリングを提供します

AL ray(アル・レイ)LEVEL1『浄化』

評価
販売実績
465
残り
3枠 / お願い中:0
波動上昇で願望実現!次世代のヒーリングを提供します AL ray(アル・レイ)LEVEL1『浄化』 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらはLEVEL1です(LEVEL1から8まであります。) 72時間以内に2回の受取りです。 オプションで7日間受取り放題も可能です。 このエネルギーの詳細はトップページに記載していますので、そちらをご覧ください。 ※補足説明 ○AL ray というのは、ascension all lead rayという4つの単語を組み合わせた造語です。 ○エネルギーの強さ、得られる効果はレイキ最高波動のライタリアンレイキを遥かに凌ぎます ○このエネルギーは2回で1セットのエネルギーです。7日間受取り放題を選択された場合は最低3セット(6回)は受け取って頂くと効果的です。 ○以前のスペシャルヒーリングよりは好転反応は出にくいエネルギーにはなっていますが、出る可能性はあります。好転反応を回避するためにも就寝前の受取りを強く推奨します。 コールイン設定での提供になります。お申込み後、設定完了のメッセージを送ります。 因みにコールイン設定でも、リアルタイムで行うヒーリングと効果にはまったく違いはありません。 すべてのヒーリングはオラクルメッセージ付です。 オラクルカードを一枚引いて、 今、ご依頼者様に必要なメッセージをお伝えして正式な回答とさせていただきます。 *医療行為ではありません。 *コミュニケーション行為を含むサービスです。 *効果や体感は個人差があります。

購入にあたってのお願い

お名前(漢字フルネームで読み方も)とお住まいの都道府県を教えて下さい。 (アイコンを設定されてる方はお名前だけで大丈夫です。) それ以外は一切不要です。 ※サービス提供後のキャンセルは不可とさせていただきます。 

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

yosino ohara
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 3,505 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にせっかちなので、対応は早いです(^^) ただ夜勤の日があるため、その時は翌日の午前中に設定いたします。(仕事の関係で午後になることもあります。) 最初の連絡でできるだけ正確な納期をお伝えします。 ちなみに正式な回答まで24時間以上かかることはほぼありません。