【Tomoko's channel】スピ系のディープなおしゃべり会-フォーチュンテラーの沼上祐子さんと共に(1)

コンテンツ
占い

昔からスピ系に感受性が強く縁があると知りながらも、スピ系を仕事にすることをためらってきた沼上さんと、スピ系はやっていたけどカードには縁がないと思ってやらずにきた私。
沼上さんがタロットリーディングのモニターを募集したところから、私と沼上さんとのあざなえる縄のような不思議な縁が繋がり、次々と新しい扉が開かれてきました。

そんな深い縁のある沼上さんと、気が済むまでスピ系のディープな話をしていったおしゃべり会第1回。

今回は、私がリーディングのモニターに応募して、ムーノロジーのカードに出逢うまでの話を、あちこち寄り道しながらおしゃべりしました。

・沼上さんは、どうしてスピ系を仕事にするのを躊躇っていたのか
・沼上さんは、どうしてスピ系を仕事にするのを思い切れたのか
・私はどうしてリーディングのモニターに応募したのか
・私の感じるスピ系の違和感と信念とは

などという話を、のんびりおしゃべりしています。

スピ系を仕事にしている人が考えていることなど、あまり公にされないことも多いですが、今回は遠慮なくしゃべっているので、興味のある方よろしければ是非ご覧ください。


沼上さんのセッションを受けられるページはこちら

ともこのセッションはこちら

動画はこちらです。お楽しみください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す