夜明けが視えた

記事
占い
ご機嫌よう、タロットを使ったカウンセリングも行っているハンドメイド作家のかわほり兎々です(長い)

2020年7月ごろにいただいた備忘録をココナラブログへ移植しました。

今回は先日行ったカウンセリングについての備忘録です。




今回のお悩みは漠然としたところから掘り下げていきました。ので、初めは何を解決したいのか?というヒアリングから実施。




少しお話ししていくと主にスキル面のお悩みが浮かび上がってきました。

『自分のスキルに満足がいかない』

『自分の上限が見える』

『今のままじゃ駄目だ!』等々。

もっと成長したいのにうまくいかない〜!!という葛藤ですね。それに伴って、内罰的になってしまっている状況の改善を目指します。




余談ですがこの方、絵を描く方で『プロ』としてお仕事されている方なのでそりゃあもう大変、素敵な絵を描く方なんです。




さてさて、悩みがクリアになったところでタロット開始。

今回、印象的だったのが現在の位置に『星』、そして近しい未来に『太陽』の暗示が出ました。

あらあらあら!夜が明けてるじゃないですか。




問題に対する過去の要因を少しだけ紐解いて、これからの課題への向かい方、その方針をお伝え。

結果としては、主に『自分をどうやって許していくか』をお話。

実際のカードの配置画像と、1,000〜1,500文字ぐらいに結果をまとめたレポートをお渡ししました。

※許可を頂いたので一部、結論部分のみ抜粋。

★結論(ペンタクル3/逆位置)
今の貴方は、自分の行っていることが本当に役に立つのかと不安に感じたり、自分の未熟さを痛感したりして、消極的になっている状態です。
自分のことをわかってもらえないことから焦ったり、ワンマンプレーになったりしてしまいがちです。自分勝手にならず自分の未熟さも認めて、自分のできることを全力で行いましょう。
チームや仲間のために動くことで、たとえ失敗したとしても次につながる糧を得ることができます。

現在、未来のカードの位置に星と太陽(夜が開けることの暗示)も後押ししてくれています。今はとにかくチャンスの時期。
今の自分を受け入れて希望を持って、チャレンジしてみて!


翌日、改めて結果についてお返事をもらい

改めて読んだら私すぎてびっくりした!!!なんか、そういうもんて構えていけそう〜🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️ありがとうございました〜!!!


と、大変前向きな感想を頂けました💪

占いの結果の中で、一つのストーリーのようなものが垣間見えると占っているのはわたし自身でも、カードを呼び寄せているのは悩んでいるその人自信なんだな…と思い知らされます。

漠然とした不安から、結論を導き出すのはあまりやっていなかったので、こういう方向でもお悩み解決のお手伝いができるんだな、と自分の成長も感じる占い結果となりました🔮🐇

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す