【2020/8/19】殲滅丸のタロット鑑定記

記事
占い
こんにちは、殲滅丸と申します。
夕方の風が心地よくて過ごしやすい一日でしたね。
今回はスリーカードスプレッドで占ってみました。
元彼と復縁までは望んでいないけど、 ちょっと話したいという女性からの相談がありました。
お題:彼の私への気持ちは今後どのようになりますか。
**************************************************
▶過去:力(正)
彼はどちらかというと寡黙で信念のあるどっしりとしたタイプの男性だったようです。恋人関係にあった当時はあなたがリードし、渋々着いていくような行動パターンが多かったのではないでしょうか。自分の気持ちを我慢することもしばしばあったようですね。
▶現在:ワンドのクイーン(正)
現在もあなたのことを快活で芯の据わった女性であると捉えているようですね。少なくとも彼にとって印象深い女性であることは間違いないでしょう。
▶未来:恋人(正)
カードの名前の通り、恋人として、もしくは信頼出来る関係として発展することが示唆されています。連絡が返ってこないとのことでしたが、未来は大まかに半年以内に生じる出来事と捉えることが出来ますので、あなたが「したい」と感じることを大切にアプローチしてみると、良い関係に発展するでしょう。
**************************************************
とても活発な女性で、お相手の元彼は相談者の女性に振り回されていたのかもですね笑。
何となく人物像の見えた鑑定で面白かったです!

以上、本日のタロット鑑定記でした!

20200819.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す