【2020/8/14】殲滅丸のタロット鑑定記

記事
占い
こんにちは、殲滅丸と申します。
流石お盆!真夏日ですね!
コロナの影響で帰省も難しいのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回はスリーカードスプレッドで占ってみました。
お題:彼の私への気持ちは今後どのようになりますか。

**************************************************
▶過去:ペンタクルのⅥ(正)
以前の彼の行動は自分から何かを相手に与えるカードが示されています。あなたを楽しませようと彼の方から、アプローチがあったことが伺えます。彼と話していると前向きになれることは、彼なりに何かを与えようと努力した結果と言えるでしょう。
▶現在:ワンドのペイジ(正)
このカードは新しく挑戦する、何かを始めることを示しています。
彼との連絡が途絶えがちになったのはコロナ自粛の辺りからということですので、外出自粛の影響で他の女性との関係性(メッセージ等)が出来てしまった可能性があります。もしくは、仕事面や生活環境の変化により時間が取れないという可能性もあります。
恋愛面もしくは仕事面の影響で、彼の気持ちはあなたを向いていないはずです。
▶未来:ペンタクルのナイト(逆)
彼はあなたと安定的なパートナーとしての関係を築くつもりはないでしょう。
正位置でこのカードが出た場合は、信頼が出来る相手と受け取ることが可能ですが、逆位置として示された場合は不安定な関係性を示します。
直接会うこともままならないご時世ですので、対人関係において判断しかねる部分も大きいかと思います。
気持ち次第ですが、このまま中途半端に滞らせてしまうよりは、一度リセットしてみることも重要かもしれません。
**************************************************

以上、本日のタロット鑑定記でした!

20200814 (2).jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す