話し方を変えただけで彼ができたお話①

記事
コラム
いよいよ本格的な冬の到来ですね!
ココナラに出品して2年経ちました。鑑定件数も2300件を超え
沢山の素敵なリピーター様に恵まれ、幸せな毎日を送らせていただいています。
そして、ご依頼者様も鑑定とカウンセリングを受けて
で幸せ体質に変容された方が多数(^_-)-☆
その素敵なご報告を少しずつブログにアップしていきますね。

今回は、話し方と声色を変えただけで、
結婚前提の彼氏をGETしてしまったアップアップ
ご依頼者様のお話。
Y様は1年くらい前にお仕事の相談でいらした方です。
とても仕事熱心で、同僚や上司との関係性、
転職した方がいいのかとのお悩み相談からでした。
人間関係にとても悩まれている最中でした。 
リピートしてくださるようになっても、
ずっとお仕事のお悩みばかりでしたが、
私は彼女の話すトーンと声色がとても気になっていました。
とても客観的で正しいことをおっしゃっていますし、
使う言葉もきちんとしているのですが、
きいていてとてもひんやりした感じ、 
心にガラス片が刺さるようなイメージを受けるのです。
そして、それは出生図にも顕著に出ていました。
短時間の電話鑑定では、鑑定結果をお伝えして
ちょっとしたアドバイスで終わってしまうのですが、
リピートしていただいて、人間関係が出来上がってくると、
かなり深いところまでお話しできるようになってきます。
お仕事のご相談から
今後の人生設計をどうしていくかという方向になったときに
まずは、話し方と、話すトーンを変えてみて!
とアドバイスし、鑑定で練習もしました(笑)
同じことを話しても話し方、声色によって
相手の受け取り方がかなり変わってくる
という具体例を出しながらの練習してみました。(笑)
その鑑定が終わっていただいたメッセージがこちら
******************************
今日はありがとうございました。
少し時間を置いてから、改めると全ての悩み事の原点が
ホロスコープでも現れていた人とのコミュニケーションという所に
ヒントが詰まっている事を改めて理解できました。
あらゆるシーンにおいて、私という人間性が誤解されやすくて
ここ数年は人と関わる事がものすごく苦痛で仕方が無かったのです。
表現方法を変えていく事や様々な言葉を巧みに使いこなすこと。
綺麗な言葉のレパートリーを勉強して増やして。 
それを言葉巧みに使いこなす事。
自分の世界をより豊かにするためにも
周囲の人を通して学んでいかないといけませんね。
視点を変えると、感情的な人も実は有り難い存在であるかもしれません。
玉の輿の星がある事を意識して(笑)
様々な表現方法で自分を表現してみます!
柔らかい口調は苦手だから時々練習してみよ(笑)
この度もありがとうございました<(_ _)>
*****************************
そして、次にご依頼いただいたときの第一声を聞いてビックリ!!!
別人かと思うほど口調と声色が変わっていたのです。
それと同時に、彼女を取り巻く環境も変わっていました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す