話し方を変えただけで彼ができた話②

記事
コラム
前回の続きです。
その後もコンスタントに鑑定のご依頼をいただいていました。
ずっと、仕事の人間関係のお悩みばかりだったのですが
来年のいい時期を使って欲しいから、

婚活しましょう!

とのアドバイスもしていました。
すると、ご相談内容が
家族関係や、恋愛のことに変わってきたのです。

家族のお悩みも複雑でかなり根深いものでした。
そのこじれた関係も少しずつ、ほぐしていくのと同時に
意識改革ができたY様は
おろそかにしていた婚活に向けて本格的に動き始めました。

彼女の素晴らしいところは
素直で、すぐに行動に移せるところです。

いくらセッションをしても
ご本人が行動されなければ
何も変わりませんから・・・。
動くことによって、本当に出会いってあるのですよ(^_-)-☆
彼氏候補を何人か鑑定させたいただいた後に・・・。

彼ができました!!!!
鑑定してください!!

とのご依頼が・・・。

結婚を前提にお付き合いを始めた
年下の素敵な彼ができたとのご報告。
あまりにとんとん拍子に進むので
心配になって鑑定にいらして下さいました。
仕事のお悩みでいらしていた頃から、
玉の輿の星があるとお伝えしていたのですが、
まさに現実になりそうです・・・・。

人生って
本当に
ほんの少しの変化で
劇的に変わってしまうこともあるのです(#^^#)


声のトーンを変えただけ
話し方を変えただけ
ここに気づいて変化させただけ・・・。

これだけで、
こじれていた人間関係が解れただけでなく
理想の彼まで引き寄せちゃったのです(#^.^#)
声色がどうしてそんなに大切なのかは
次回書きますね!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す