愛してるタロットデッキ

記事
占い
そもそもどこから私の中のスピリチュアル精神が目覚めたのかなーと考えた。

いつからだったんだろう?

何かきっかけがあったんだっけ?


苦しんで死んでいった両親が今はもうそれは最上級の最高な場所に在って欲しい。

そういう思いでいっぱいで、でも何する元気も勇気も出ず

YouTubeで江原さんのラジオ番組の音声を聴いていたら

オラクルカードの存在を知って、すぐに買った。

買った当時は使い方があまりわからず、当たっているのか?どんな癒やしがあるのか?

何もわからず何となくしまい込んでしまった。

その後ずっと変わらず塞ぎ込みながらYouTubeに助けを求めるようにいろいろ見ていて

なんとなく導かれたんだろうな。スピリチュアルな動画を見る機会が多くなって

タロット占いやオラクルカード占いも見るようになって

美しいカード達になぜかとっても心を惹かれて、とにかく自分のカードが欲しくなり

スミスウェイト版のデッキを即買いした。

これは今でも運命の出会いだったと思う。

オラクルカードもいろいろ購入した今でもこのタロットデッキが大好きで

まるで精神安定剤のように手の中に入れて触っていいると落ち着くし

くんくん匂いを嗅いだりチューしちゃったりしている。自分でもよくわからない。

大好きな男性みたいに、その色も形も匂いもさわり心地もとにかく全部が大好き。

ネットで見ると、浄化しなくちゃとかお酒飲んだら触っちゃダメとか、なんだかいろいろ書いてあるけど

私は難しく考えず好きなように愛して触ることにした。そしたらカードの方もまんざらでもない感じになってきて

最近は私の占いもすごく当たるようになってきたから不思議だし

更に触るのが楽しくなって、気持ちが高まった時などは一緒に寝たりもしている。

タロットカードとののろけ日記みたいになっちゃった (´▽`)

冗談ではなく、本当にタロット占いができるようになった過程はまた書きます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す