タロット鑑定事例

記事
占い
こんにちは。月宵です。

こちらのタロットで深く鑑定させていただくメニュー。


こちらの鑑定事例を1つご紹介します。

ご相談内容
彼と付き合いだしたものの、世間の状況にも左右され会うこともできず連絡も少なく不安です。
彼の気持ちと今後どうなるのかが知りたいです。
※プライバシー保護の為、特定されるワードを省き簡略化しています。
鑑定結果

S__255803394.jpg

まず彼とあなたはとても幸せで満たされた安定したいい関係だったようですね。

でも今は不安定になってしまったというか、純粋に恋愛に集中できないなにかというのがあるのでしょうか?

なにかに邪魔されているとか妨害されているというよりも、あえてそこを見ていない・・・そんな感じにようにでています。

お相手の気持ちの変化を見てみますと、少し前まではあなたの関係に喜びうかれ浮わつきつつ、他にやらなくてはいけないことも多くありそれでもうまく平行してがんばろうと思っていたようです。

ですが、現在は自分で自分を追い込んでいるのが原因のようですがキャパオーバーでちょっとあなたの事を考えてはいられない状況のようです。

とはいえ、ちょっと横において保留にしているだけで好きな気持ちは変わっておらず、純粋に思ってるんですよね。

彼の状況が落ち着いたらか、世間の状況が落ち着いたらになりそうなのですが、その思いが若干暴走気味になりあなたに向かってくるかもしれません。

あなたはあなたでこの状況に不安に思いつつも希望を持ったり・・・でも、もう立ち去ろうか?とお悩みのようですね。

このままいくとあなたの方から見切りをつけてしまいそうです。
それも1つの選択肢ではあると思います。
ですが、未来をみますと同じことを繰り返すという可能性もありますが、そこをうまくあなたが包み込むように・・・かつしっかりとリードしていくことで誠実で真面目な交際が復活するようになっていくでしょう。

暴走気味で彼が来るかもしれませんが、そこをうまくコントロールし受け身ではなくあなたが動かしてくような感じで進めていけばきちんとした関係になっていける可能性は十分にあります。

望むような関係性にしていくのも、このまま終わらせてしまうのもあなた次第です。


こんな感じで鑑定させていただいております。

こちらはワンコインのメニューよりさらに深く背景まで含めての鑑定になります。

今回は変形ヘキサグラムというスプレッドを基本にして鑑定いたしました。
カード展開は以下の通りになります。

過去 ペンタクル10
現在 恋人逆
未来 司祭
アドバイス 女帝 ワンド2
相手の気持ち カップ7→ワンド10→戦車逆 カップ6
本人の気持ち ペンタクル4逆→魔術師→カップ8
最終結果 ペンタクル7逆 
ボトム カップ2

基本的にカード展開は提示しておりませんが、ご希望があれば提示いたします。

1点注意といたしまして、私はカードリーディングの際は基本的な意味だけで読むというのではなく、もちろんカードの意味は含めますが展開やお悩み内容、そしてインスピレーションをメインにして読んでいます。

基本的な浅い意味だけを拾ったネットの解説を鵜呑みにして「違うじゃないか!」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

中には直接言うのではなく間接的に悪意を込めておっしゃられる方もおりますが・・・

カードの読み方はワンパターンではなく読み手によって異なります。

真摯にリーディングされている先生方は、知る限りそんな感じでやられています。

ネットに出ている浅い解説通りではないのでご理解いただける方のみでお願いします。


それでは。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す