年末年始限定メニューのご紹介

記事
占い
こんにちは。月宵です。

本当にいろいろとあった2020年・・・
気づけば12月も中旬に差し掛かり、もう年末も近いですね。

振り返るのも少し早くはありますが、みなさまはどんな年だったでしょうか?
今年は世界的にも今までに体験したことないことが起きて、思うようにいかないことが特に多かった1年という方も多かったのではないでしょうか?

そう言うお話を例年より多く聞かせていただきましたし、私自身も実感しております。

来年は正常な世界に戻っていくと信じつつ、明るい年になるといいですね!

と、いうことで2021年の運勢を占う鑑定メニューを期間限定で受け付けさせていただきます♡



こちらのメニューでは龍神様とチャネリングしながら数秘術とタロットで1年の動きをメインで見させていただくというメニューになります。

1つテーマをいただき、それについての鑑定になります。
例えば・・・恋愛・仕事・進路・全体運などなどNGとさせていただいていること以外でしたらなんでもOK。

こんな感じで鑑定させていただきます。

鑑定事例

ご質問
2020年はあまり思うように動かなかった彼と2021年はどんな感じになっていきますか?

S__260194306.jpg

2021年のテーマとアドバイス(ソードの8) 
もしかしたらご自分では難関だ・・・難しい・・・ダメかもしれない・・・と思ってしまうことがあるかもしれませんが、それは思い込みかもしれません。

2021年はできるだけそれをやめてポジティブな思考を持つようにしてみてください。

「できない」「無理だ」そう思ってしまっていることって誰でもあると思います。
ですが、ただの食わず嫌いかもしれません。
今回のテーマの恋愛に限らず、あえてそういう事に積極的に挑戦していくとよさそうです。

意外とすんなりできたり、新しい発見があるかもしれません。

あなたの抱えている問題は、難しいようでいてそうでもない・・・
少々難しく考えてしまっているところもありそうです。

視点や考え方を変えてみることで、その願いや望む未来は比較的すんなりと叶えることができそうです。

望むような未来を叶えるのも、その逆もあなた次第なのです。


では2021年のあなたと彼の恋愛模様や取り巻く環境を見てみましょう。

1月 司祭 逆
1月は今のまま変わらずという状況になりそうです。
良くも悪くも足踏み状態で、変化がなさそう。
ですが、それをチャンスと思って自分自身と向き合う時間を作ってください。
そして改めて相手に対する接し方を考えたり変えたりしていくとよさそう。
テーマにあるように「無理」と思っていたことを壊してみると意外と変わっていくきっかけになるかもしれません。

2月 ペンタクルのナイト
今まであまり思うようにうまくいっていなかったということですが、ここで今までの努力や思いが実ったり、うれしい知らせが来たりいいことが起こるかもしれません。
それ以外でも思わぬ臨時収入があったり、欲しかったものが手に入る・・・なんてことがあるかも。

3月 ソードのクイーン
この時期はあなたも彼も自分自身と向き合ったり考えたりすることが増えそうです。
2月でちょっといいことが起こるかも?というのはお話ししましたが、3月はそれが続かず、また考えてしまったり・・・ということがありそうですが、あなた次第で解決もしていけますし変えていくこともできます。

できるだけこの時期は特にあなたがリードをしていく感じにすると物事うまく進みそうです。

4月 隠者
少し希望の光が見えてきそうな出来事がありそうではありますが、3月から引き続き考えたり色々と思い悩むことも多くなりそうです。
感情をしっかりとコントロールしつつ、自分自身の本当の望みや今後のことをしっかりと考えるということをするとよさそうです。

この先から、その努力や行動が拓いていきそうなので、決してあきらめずにしっかりと自分自身を持っていてください。

5月 カップの9 逆
徐々に後半に向かって上り調子になっていく一歩手前です。
4月から見えてきた希望の光が大きくなってきそうな時期ではありますが、まだ本調子ではない時期。
今の状況には満足できず、先を急ぎすぎてしまったり焦ったり、調子に乗りすぎたり浮かれないように注意が必要です。
ここで注意して慎重にならないと、崩れてしまう可能性もありますので気を付けてください。

6月 女帝
ここで待ち望んでいたような状況になっていきそうです。
改めて本当の意味で向き合え落ち着けるようになっていったり、結婚などきちんとした実りある話が出てくるなど・・・ここにきてやっとという感じであなたが本当に満足して安心できるような状況になっていきそうです。

それでもやはり慎重さは大切ですし、ポジティブな思考を忘れないことを心掛けてください。

7月 太陽
ここが最高潮とばかりにいい時期になります。
6月の実りが安定し幸せを実感できるようになっていそうです。
もしかしたら6月できちんとしたお付き合いや同棲、結婚などあなたにとって喜ばしい結果になったのであれば、その幸せを実感しつつ安定感や安心感も感じられるときです。

いい流れなので、その幸せを素直に喜んでください。

8月 カップの4
ここまでのいい流れで関係性はとてもよさそうで安定もしていきそうです。
ですが、良くも悪くも慣れというものが出てきてしまい、物足りなさや不満を感じてしまうこともあるかもしれません。
軽い倦怠期といいますか・・・そんな感じにはなりそうですが、ここはあまり気にせずにいつも通りに過ごしてください。
時々ちょっとした刺激を加えてみてもいいかも。

9月 カップのキング
軽い倦怠期を抜けて、やはりお互いがお互いを大切と思えるようになっていき、ゆるぎない関係なんだというのを実感できそうです。
特に気を付けるような問題はなく、穏やかな日を過ごすことができそうです。

10月 ソードのナイト
ちょっとお互いに嫉妬心が出てきたり身勝手さが気になるということがあるかもしれません。
ですがそれもお互いを思うからゆえで、それがトラブルに発展するという感じではありません。
もちろんいきすぎた言動があれば別ですが、そういうのには注意です。
お互いを思いやる気持ちを忘れなければ問題はなさそうです。


11月 ペンタクルの6 逆
ちょっと思うようにいかなかったり相手に対しての不満というか、不安感が少し出てくるかもしれません。
なんだか自分だけが相手に尽くしてない?自分は大切にされていないのでは?と思うようなことがあるかも。
ですが、相手の状況やその時の世の中の雰囲気を踏まえて話し合いをすることで解決しそうです。

12月 カップの6
本当にお二人でいることに純粋に幸せを感じることができたり、心から楽しいしよかったと思えるような2021年の締めくくりを迎えることができそうです。

お互いを思いやり大切にできるようにはなりそうですが、依存のしすぎにはならないように、お互い自分をしっかりと持ちつつ自分の時間も作りつついい関係を築いていくようにしてください。


まとめ
全体を見ましても比較的ポジティブで幸せなカードが並んでいます。 

もちろん注意する点はありますし、うまくいくことばかりでないのが世の常ですが・・・それでも全体のテーマで出ている通り、あなたの望むことや願いを叶えることが可能なように感じました。 

特に6月7月に盛り上がってググッと後半上向きになっていきそうなので、前半が悪いというわけではありませんが、そこに向けて前向きに進まれていくのがよさそうです。

********************
こんな感じで2021年の予測カレンダーという感じで鑑定させていただきます。

1つのテーマで1500円。

他に追加で気になるテーマがあればオプションで受け付けます。

1月中旬くらいまで限定のメニューになりますので、気になる方はぜひお待ちしております。

不明点等ございましたらお気軽にDMください。


それでは。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す