2021年の願いを叶える手帳

記事
占い
こんにちは。月宵です。

まもなく新しい年を迎えようとしています。
2020年は世界的にも誰も経験したことがない危機的な状況でしたね。

2021年は終息に向かいつつ上手に共存していきながらいい年になっていくといいですね。

個人的にも2020年はいろいろなことがあり、必要だったり結ばれるべき縁が強くつながったり、ストレスを感じるような不要な縁や不要なものがなくなっていった・・・という年でもありました。

2021年は自分にとっても皆様にとってもいい年であることを願い、そうなると信じます。

さて年が明け新調するものの1つに手帳があるのではないでしょうか?
最近ではスマホなどでスケジュール管理ができるので手帳を持たないという方も増えてきていると思います。

ですが、叶えたいことがあったり平和に過ごしていきたいと思うのであれば、その思いを自分の手で書くということは大切です。

「祈る」は「意宣のる」
つまり願いは言葉にして出すべきと同じように、やはり手で書くということが重要になってくるのではないかな?と思います。

引き寄せノートや引き寄せ手帳というのを聞いたことがある方も多いと思います。

ネットで調べると書き方などいろいろありますし、そういう手帳も多く販売されています。

ですが、その通りでなくてもいいですし普通のノートでも何でもOK。
自分がこれだ!と思うものや好きなもので構いません。

叶えたい願いを書き出し、それが叶った時にチェックなり丸を付ける。
そしてさらに上の願いを書きだす・・・

そんな感じでいいのではないかなと思います。

大きなことでなくても日常のささいなことでOK.

例えば・・・
・お酒は週末のみにする
・月に1回は神社に参拝する
・24時までに就寝する

などなど・・・ちょっとしたことで、その目標をクリアしたらさらに上!とするとモチベーションも上がっていきそうです。

私は今年の目標の第一歩として、「ココナラさんでよりたくさんの方とご縁をいただきたい」というのを掲げたいと思います。

ちなみに、私の手帳はこちら↓

S__267149314.jpg

昨年から使用している手帳で、大好きな龍神様や神様などの教えも書かれています。
この方の本も好きで読んでいます。
龍神様や神様が好きな方はぜひお勧めです。

2021年が皆様にとって幸せでありますように・・・

それでは。

2021年の運勢占いませんか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す