☆*:.。.12/9 恋愛タロット.。.:*☆

記事
占い
今日のカードは「太陽」になります。

大アルカナのカードが続いています。
12月の運気の強さを感じます。
振り返ると、審判→死神→正義→女帝、そして今日の太陽です。なんと5日連続ですね。

太陽は私たちに生命力と活力を与えてくれます。

お相手としてみるなら、彼は太陽のように輝いてみえたり、純粋無垢で、かわいいと感じたり、子どものように無邪気なところが魅力に映る、そんな方かも知れません。

関係としてみるなら、一緒にいて楽しく、元気がもらえる、そんな日になりそうです。

太陽はすべてのものを照らし、生命力を与える幸福なカードです。

「あたりまえの感謝」
天照大御神が、天の岩戸に隠れた時、大地は真っ暗になり、神々があの手この手でアマテラスを岩戸から出てくるよう懇願しました。

余談ですが、岩戸の前で神々が宴会を開き、アメノウズメが舞を舞うのですが、それがあまりにもエロかったという伝説が、個人的にはとても気になっています。

太陽とは当たり前の存在なので、いなくなったり、失ってはじめてその大切さに気づくのです。

あんな奴であっても、私にいつも気づきを与えてくれる大切な存在なのです。

今ある当たり前の幸せを大切に、お相手に感謝して今日一日をお過ごし下さい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す