☆*:.。.12/10 恋愛タロット.。.:*☆

記事
占い
今日は「金貨の3」になります。

背景色が黒なので、陰鬱な印象がありますが、決して悪い意味のカードではありません。

画像は少し美しめのものを選びました。
ウェイト・スミス版のデフォルトは相当暗い絵なので、構図は同じでも気分的に少し明るめ、綺麗めなものですね。

というように、黒というのはどうしてもポジティブな気持ちを与えにくい色になっています。

ここに集う3人は、教会の再建のために協議をしている人たちです。
このカードがスキルや経験を意図していて、転じて仕事の意味合いを強くしているのはそのような理由からです。

ここから、恋愛についての想像を膨らませてみましょう。

あなたは静かなところにいるか、心の奥底で眠っています。穏やかな風景です。

精霊があなたの心を安らかにしており、傷ついた心を修復しています。
新しい旅立ちのための準備です。

今日、向き合うのはお相手ではなくて自分の心。

お相手がいるなら、あなたは嬉しいのか、喜んでいるのか、幸せなのかをセルフチェックしましょう。何かの気づきがあります。気づいたことを大事にしてください。

これから、お相手を探そうというあなた。今気になっている人に声をかけたり、デートにお誘いする前に、しっかり準備をしてください。
髪型や服装を整えて、恋愛ハウツーなどを学んだり、自分をどう見せていくかを普段より気を遣ってみてください。

関係がうまくいっていないなと思うあなたには、今は少しお休みしてねというメッセージなので、距離をとるか、普段よりも自分のために時間を使ってあげてリフレッシュしましょう。

今日は静かな日です。
嬉しいことも悲しいことも、一度自分の胸にしまいこんで、明日また良い日を過ごせますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す