3択Oracle reading

記事
占い
2020年がどんな年だったかをリーディングしました。
1年を振り返り頑張ったご自分をねぎらいましょう。
来年いいスタートが切れますように祈願致します。




上の写真、左から1-2-3です。

下記のちょっと下、1から結果が見れます。



1

IMG_20201231_115722.jpg


ソウルメイトに出会った。それは純粋な愛でもっともな愛。つまり自分とも出会った。ソウルメイトはあなたがあなた自身でいる時に引き寄せられてきます。愛の成分やエレメントがということではなく、つながりの深いソウルメイトが引き寄せられてきた。それにより愛を知り、愛を得たあなたとして成功への道に動き出した。


キーワード:愛を知った強さ、愛の進歩、愛の献身











2

IMG_20201231_115740.jpg


何千人の友達より何でも話せる1人に出会った。話すと、好奇心、うきうき、わくわくしてくるような、なんでも嬉しくなるような出会いがあった。これがなんでも喜びになる豊かさの源。純粋に火が付き来年から、新たな冒険が始まる。 

キーワード:純粋な感情、喜び、アバンダンス 














3


IMG_20201231_115801.jpg


過去のトラウマや傷を癒し、本当の自分を認識できた。これによって、自分を信じる、自己信頼を得た。自己信頼により、過去の癒しが進み、責任を負える強さが身についた。そして今、責任のバランスのとり方について次なるステップのところにいます。多くを引き受けると、創造性が妨げられてしまう。制限を設けることで、不調和状態から脱出できます。健康を害してしまってはもともこもない。そこがバランス、制限を設けるポイントです。この数日を自己回復に費やし制限バランスをものにしましょう。

キーワード:過負荷、スキル、義務 








初めましての皆様、ご利用いただいた皆様今年1年お世話になりました。
この1年で何があり何が転機だったのかを知り、来年がいい年でありますように。




鑑定は2021年、2022年の全体的な流れと1ヶ月ごとの流れの鑑定をしています。
年間スケージュール的な目安書みたいなものになります。
2021年は大勢の方にとって、風というエレメントが何かを知り、過去の整理や思考整理の年になるのではないかと思います。

そして、2022年早いですが、どのように動いていけばいいかの目安ですね。
整理整頓も今のタイミングでしかできないことがあるし、構築も今のタイミングでしかできない構築があります。

風を扱う。

そこが今後のポイントになるかと思います。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す