新メニューのご紹介と鑑定事例

記事
占い


こんにちは。月宵です。

私はタロット占い師を名乗っていますが、最近ではココナラとココナラ以外含めてタロットを使わないメニューが人気です。

こちらですね↓
特にイーチンはとても私と相性がいい占術でして、なかなかの答えを出してきてくれますのでおすすめです。

ですが、タロットもオススメです。

新しいメニュー始めました。


やっぱり一番多いご依頼って恋愛です。
そうなると「お相手の気持ちや状況を知りたい」というのが多いです。

そうですよね・・・確かに気になりますね。
特に普段会えない方や遠距離や片思い、特に今は世間の状況でなかなか会えないという人たちも増えています。

そこで、相手の気持ちと状況を深く読むということに特化したメニューです。

1つ鑑定事例を挙げておきます。

お悩み
なかなか会えない彼の状況と気持ちが知りたいです。
連絡もあまりなく、もうこのまま終わっていくのか?と心配です。
他に好きな子ができたのかも気になります。


北斗七星スプレッドを使いでお相手様の状況と気持ちを見ていきます。

S__251396098.jpg


現在状況 カップの3(逆)
原因や妨害 カップの9(逆)
過去の気持ち カップの8
現在の気持ち ソードの9
潜在意識 太陽(逆)
関わり方 カップのペイジ
最終結果 星

お相手様・・・なにやら大変そうですね。

心から楽しいと思えるようなこともなく、あまり自分の時間も取れずにカラ元気でがんばっているようですね。
他の女性どころではないでしょう。

そうなってしまっている原因と言うのも、なかなか思うようにいかないことが多かったり自分1人でがんばらなきゃ・・・みたいな責任感が強いが故に、自分で自分を追い込んでしまっているようなところがあり、そのせいで今のような状況になってしまっているようです。

少し前までは、あなたに対して完全に背を向けてやらなければいけないことに集中しようとしていたようですし、もしかしたらこのまま去っていってしまおうと言う思いもあったのかもしれません。

ですが現在は、結局そうはできずに「どうしたらいいのだろう?」「もしかしたら完全に失ってしまったのではないか?」「申し訳ないことをしてしまった」というような気持ちを抱いているようです。

もしかしたら、色々なことに自信を持っていたのかもしれませんが、今はその自信もなくしつつあり自分からは動き出せない・・・そんな思いでいるようです。

でも、あなたに対しては心を許したいという気持ちや向き合いたいという思いはあるようです。

最終的には、見通しが立ち改めて望むような未来を手に入れられるようになっていきそうです。

こんな感じで鑑定させていただいています。
実際の鑑定ではカード展開と写真はお付けしていませんが、ご希望であれば事前におっしゃっていただければお見せいたします。

また、時々「同業ですが鑑定受けていただけますか?」と聞かれることがあります。

私はNGとしていません

それに、私自身も自分のことは他の信頼できる鑑定士様にご依頼したりすることもあります。
特に霊感は私はないので、霊視とかできる方に頼ったりします。

もちろんセルフリーディングと言って自分でカードで鑑定することはできますが、本当に不安が大きい時は正確に読めない時もあります。

特にまだ初期のころは願望通りのカードが出たりもしました。

なのでお気持ちは分かりますので、NGとはいたしません。
勉強中ですという方ももちろんOKです。
私で良ければお聞かせください。

ただ、私よりベテランの方や凄腕そうな方がいらっしゃると・・・ちょっとドキドキしてしまうかもしれません笑

それでは。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す