絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

57 件中 1 - 57 件表示
カバー画像

したくないことを断る選択肢をもつ!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

毎回のタスクを最高の結果に導くためには、時には「NO(いいえ)」という選択肢を持つことが重要です。仕事やプロジェクトにおいて、すべての要求や提案に対して肯定的に応じることは、時には自己の限界を超え、ストレスや疲労を招くことがあります。 「NO」という選択肢を持つことは、自己の健康やパフォーマンスを維持するために欠かせません。まず、担当することができる範囲を正確に把握し、自分の限界を理解することが必要です。これによって、過度な負荷をかけずに仕事やプロジェクトに集中できます。 また、「NO」という選択肢は、自分の目標や価値観と一致しない依頼や提案に対しても有効です。自分の信念に反することを受け入れることは、モチベーションの低下や不満の原因となります。断ることで、自分の方針を貫き、より意味のある仕事に取り組むことができます。 ただし、「NO」を選ぶ際には、丁寧かつ明確なコミュニケーションが不可欠です。断り方や理由をきちんと説明することで、相手との信頼関係を損なわずに、協力関係を維持できます。 総じて、「NO」という選択肢は、最高の結果を追求するためには不可欠な要素であり、自分のメンタルヘルスやパフォーマンスの向上に寄与します。自分を大切にし、賢明な選択をすることで、より効果的かつ満足度の高い仕事を築くことが可能です。
0
カバー画像

思い込みではなく正しい認識をする!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功には様々な要素が絡み合いますが、その中でも特に重要なのが正しい認識です。何事も、誤った思い込みや曖昧な状態で進むことは避けるべきです。成功に向けて毎回最高の結果を出すためには、明確な指示と不明な点があれば積極的に質問することが欠かせません。 まず、自分のタスクや目標に対して思い込みに陥ることは避けるべきです。何かを達成する際、主観的な意見や過去の経験に基づく思い込みは、正確な判断を妨げることがあります。代わりに、客観的かつ事実に基づいた情報を求め、それを元に計画を立てることが成功への近道です。 指示が曖昧な場合、進む前にはっきりとした指針を確認することが大切です。曖昧なまま進むと、時間と労力を無駄にするだけでなく、誤った方向に進んでしまう可能性もあります。遠慮せずに質問し、確認することで、効率的にタスクを遂行することができます。 さらに、情報が不足している場合も、しつこく質問することが重要です。正確な情報が揃っていない状態で進むと、後で問題が発生する可能性が高まります。必要な情報が揃うまで確認を続け、基盤をしっかりと築くことで、成功への障害を最小限に抑えることができます。 結局のところ、成功への道は正しい認識から始まります。思い込みや曖昧な状態を排除し、明確な指示と十分な情報を得ることで、毎回最高の結果を生み出すことが可能です。成功には努力と計画が不可欠ですが、それを支えるのは正確な情報と的確な判断です。
0
カバー画像

弱者が勝ち残る秘訣は 「一点突破」!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

ビジネスや人生において「弱者が勝ち残る」という言葉が注目されています。その中で、一つの鍵となるのが「一点突破」の戦略です。弱者が最高の結果を出すためには、他者と異なる視点から一点に集中することが重要です。 まず、「一点突破」とは、無駄な広がりを排除し、限られたリソースを最大限に活用する戦略です。このアプローチは、大きな競争の中で目立つことが難しい状況において、弱者が存在感を示す手段となります。一つの目標にフォーカスし、その目標に向けて効果的な行動を起こすことで、弱者でも勝機をつかむことができるのです。 成功の多くは、継続的な努力と集中力によって成り立っています。弱者が大手企業や競合者に対抗するためには、自身の強みや特徴を理解し、それに基づいた一点集中の計画を練ることが不可欠です。他者と同じことをするのではなく、他にはない独自性を発揮し、一点に集中して突破口を切り開くことで、弱者が勝ち残るチャンスが広がります。 また、「一点突破」の戦略は、課題に取り組む姿勢においても有効です。弱者は、大きな課題や障害に直面した際に、その一つ一つに焦点を当て、解決策を見出すことで前進します。多くの場合、一点に集中することで全体が改善され、最終的な目標に近づくことができるのです。 「一点突破」の戦略は、弱者が勝ち残るだけでなく、成長し続けるための手段でもあります。成功の鍵は、他者とは異なる一点にフォーカスし、それに向けて効果的なアクションを起こすことにあります。弱者が持つ独自性や柔軟性を最大限に発揮し、一点に集中することで、勝利への道が開けるでしょう。
0
カバー画像

テクノロジー「社内恋愛4の掟」

【恋は盲目】 1・恋人が上司か? 自分が部下の場合では 職場恋愛に発展することで 昇進や能力向上の妨げになります 直感的に上司が恋人ならば昇進で ひいきされるイメージがありますが 2016年の調査で恋人が上司の場合 昇進や能力向上の機会が少ないです その理由の1つとして 恋をすると盲目になる可能性が高く その相手がすぐそばにいると 仕事に集中し難くなるからです。 2・恋愛中の仕事 恋人と付き合いたての時 情熱や愛といった感情が生産性に 悪影響を及ぼす可能性があります 職場恋愛すると仕事中に 相手と顔を合わせる機会が多く 生産性の悪影響が強まる可能性が 非常に高くなります。 職場恋愛で生産性が悪くなる事の 軽減方法として「必要な場合以外 仕事関連だけの話をする」 といった方法があります。 その他にも「職場で手をつないだり キスしたり抱きついたり いちゃいちゃした物理的接触を 極力避ける」といった事も大事です 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【破局契約】 3・社内恋愛が認めてられてるか? 会社が職場恋愛が認めてないのに 恋愛関係に発展してしまった場合 バレないようにする必要があります アメリカでは 従業員同士が恋愛関係にある場合 お互が合意に基づいた事を示す 「恋愛契約書」が求められます なぜこんな契約書が必要かは カップルが破局した場合に 嫌がらせとして相手を訴え 会社に損害が及ぶのを防ぐ為です 4・破局したらどうなるか? みんな別れることを想定して 付き合い始めるわけじゃないけど 絶対別れないと言い切れません。 分かれたとき職場恋愛でなければ 単に生産性が低下したり 精神を
0
カバー画像

有名人の自殺の影響:救済への警鐘が社会を変える

ニュースによれば、人気タレントのryuchellさんが東京都内のマンションで死亡しているのが見つかったとのことです。今のところ正確な死因は不明とされていますが。自殺の可能性が高いとの説もあります。私はryuchellさんについては、ほとんど知識がないので特に言うべきことはありません。しかし、こうした有名人が自殺すると、その影響は単に個人や家族に留まりまらず、その衝撃は社会全体に広がり、多くの人々に影響を与える可能性があります。 そこで今日は有名人の自殺について考えてみたいと思います。1.    影響力の拡大有名人の自殺は、メディアの注目を浴びるため、その影響力は一般人よりもはるかに大きくなります。 彼らの死はニュースやソーシャルメディアで広まり、無数の人々にその存在を知らせます。彼らの自殺によって、同じような苦悩や心の痛みを抱える人々が希望を失い、絶望の道を選ぶ可能性が高まります。2.    社会への衝撃有名人の自殺は社会全体に衝撃を与え、多くの人々に深い悲しみや喪失感をもたらします。 彼らはアイコンやヒーローとして尊敬され、多くの人々にとっては希望や励ましの象徴です。その喪失は社会に暗い影を落とし、多くの人々の心に深い傷を残すこととなります。3.    若者への影響有名人の自殺は特に若者に大きな影響を与えます。 若者は彼らのアイドルやモデルとして有名人を崇拝し、彼らの行動や言動に触発されることがあります。有名人の自殺は若者に自殺行為を模倣する可能性を与えるだけでなく、彼らのメンタルヘルスに悪影響を及ぼすこともあります。若者は敏感で影響されやすいため、彼らを救済するための支援策
0
カバー画像

水星の逆行等、惑星の影響を緩和するヒーリング

ariosuです。水星の逆行の影響を受けるという貴方に向けたお話です。年に4回ある水星の逆行の影響を受けて困っていませんか?私は8年前から突然影響を受けるようになってしまい、トラブルに巻き込まれるようになりました。それ以来水星の逆行期間中は・人となるべく関わらない・メール等は、何度も読み返して送る・自分の意見は控えるというように気を遣ってきました。年に4回、それも3週間ずつありますので結構きついです。所が今年受講したヒーリングの中に水星の逆行の影響を緩和するというヒーリングがありました。早速それをやってもらいました。その後、自分でも1回ヒーリングをしました。そのかいあってか、4月の水星の逆行ではいつも気を遣っている項目について忘れてしまう位、楽になっていました。これは凄い事です。8年間水星の逆行が来るたびに3週間毎回、神経を使っていたのがたったの2回のヒーリングで何も考えなくて済むまで緩和できるって・・・これは水星の逆行だけでなく満月や新月の影響など惑星の影響を受けやすいと潜在意識が思っている人向けのヒーリングです。潜在意識が思っている人向けとは、顕在意識の部分ではそのように思っていないけど意識の部分で同じような情報を何度も取り入れていくと潜在意識の方で「支配されている」とインプットされてしまいます。インプットされるとその通りに動きますので、結果として影響を受けやすくなってしまいます。顕在意識の部分では何故突然影響を受けるようになったの?と思う位です。潜在意識の思い込みによるものですが、影響がでてしまうと顕在意識の部分で違うと思っても簡単に変える事はできません。この様な時に、潜
0
カバー画像

人に影響されないようにしよう

皆さんは人に何かを言われて喜んだり、悲しんだりしたことがあるでしょうか? 誰しもそのような経験があると思います。 では、その言われたことによってどれだけ影響を受けたことがありますか? 良い影響を受けたことがあるのであれば、問題はないですが、悪い影響を受けた場合は速くその状態を抜け出さないと、泥沼には待って抜け出せなくなってしまいます。 日々生活する中で、人との関わりは欠かすことができないからこそ、人に影響されることもあるでしょう。 歴史の偉人としてあげられる人の一人に西郷隆盛がいます。 西郷隆盛といえば、明治維新を作った立役者とされ、維新三傑の一人だとも言われています。 そんな西郷隆盛が、教訓となる言葉を残しています。 世のすべての人からけなされても落ち込まず、すべての人から褒められてもうぬぼれるな 全ての人から貶されたとしても落ち込まず、全ての人から褒められても自惚れてはいけないということです。 人に貶されたら悲しいし、褒められたら嬉しいものですが、度が過ぎると落ち込み、或いは自惚れてしまうものです。 瞬間の感情の揺れは誰しもあると思うので仕方がないですが、度が過ぎて人に影響されてはいけないということです。 幕末の時期に生きた武士として、食うか食われるかと状況で、人に影響されていては到底生きていくことができなかったからでしょう。 西郷隆盛は人に影響されずに、生き抜いたということでもあるのではないでしょうか。 今は時代が違えど、大切な考え方です。 人に影響されてしまえば、自分を失ってしまう可能性もあります。 そうなってはいけないから、人に影響されるなと言うわけです。 人に傷つく
0
カバー画像

金持ちになれるかどうかは遺伝次第!?

大抵の人はなんとかして大金持ちになりたいと夢見ているのではないでしょうか。当たり前ですよね。私もそうです。そして、普通は金持ちになれるかどうかは本人の努力次第だと思っているでしょう。もちろん、運の要素も大きいですが。しかし、ひょっとしたら、40代の収入は半分以上遺伝で決まるかも知れないのです。いやいやそんなことあるわけがないと言うでしょうから、以下に簡単に説明します。先日、Nature Publishing Groupが出している科学誌「Nature Communications」に「約29万人のゲノムを探索し、高収入に寄与する149個の遺伝子座を発見した」との発表がありました。つまり高収入を得る人は高収入遺伝子を持っているということですね。能力、性格といった様々な形質は、親から受け継いだ「遺伝要因」と、生活や教育といった「環境要因」の両方の影響で決まりますが、重要なのは遺伝と環境がどのぐらいの比率で影響するのかというところです。たとえば、音楽の才能は約90%、スポーツの才能は約80%が遺伝の影響とする説もあります。また、気になる知能については、児童期が約40%遺伝の影響を受けるのに対し、成人期初期には約70%の影響を受けるとされています。つまり年齢が上がるにつれて遺伝的要因は強く現れやすくなるということですね。そして、ある研究において20~60歳の男性について収入に対する遺伝の影響が年齢でどう変化するかが調べられています。通常、収入も年齢に応じて遺伝の影響は少なくなると考えられていますが、現実は大きく異なるようです。新入社員に比べて30代、40代と年齢が上がるほどに、「仕事が
0
カバー画像

家族の不調を波動を使って乗り切る方法

こんにちは(^-^)はるです。今回は家庭内で起こる家族の不調を乗り切る方法をお伝えしたいと思います。自分は調子は悪くないけど、家族が元気がない。そんな時あなたはどうしますか?以前の私は一緒になって悩んだり、心配したり、元気づけたりしてました。これって波動の観点からみると、相手の波動に合わせていることになるんです。一緒になって気分が悪くなったり、落ち込んだりするやつです(>_<)💦今はどうするかというと、放っておきます。無視というよりかは、見守っている感じです。気にはかけてるけど、基本的には自分に集中する。なぜなら相手の波動に自分が影響を受けるように、自分が発している波動も相手に影響を与えるからです。なので相手に良くなって欲しいのなら自分の心地よさをとことん追求するのが近道です。ですが、今回はなかなか不快感がとれなくて潜在意識を書き換えたり、お気に入りの動画をみたり、1人の時間をとったり、ルービックキューブに没頭したり(笑)自分の心地よくするために、いろいろ試してみました。そしたらスッキリする感じがあって整った体感になりましたよ。そしたら、今朝から家庭内には笑いが溢れてました。波動の影響力は大きいですよ(^-^)やったことはシンプル。自分の心地よさを追求する。ただそれだけです(^-^)よかったら試してみてくださいね!Haru
0
カバー画像

マザーアースからの贈り物🌎あなたは活用してますか😄❓

本の目次を飛ばすタイプの私が、ペラっと目次を見る事自体珍しいのですがふと目に留まった「無意識へのメッセージ」を読んでみると大自然に触れる事に関してこうゆう事か❣️と思ったのでシェアしてみます🤗🍀ちなみにこの本、10年近く前から私の手元に在りました。読まずにネッ(笑)〜カナダ人の風水コンサルタントに貰ったアドバイス〜ここにあるものはあなたの無意識にどういうメッセージを送ってると思う❓朝、目が覚めて真っ先に目に入るものが、古くて、今の自分にはまったく必要ないもの。これから、どういうメッセージを潜在意識は受け取っていると思う❓そう書かれていました。私達が そのものから何を感じ取るか に関して言えばそのものを巡る 思い出(記憶) は勿論その もの自体に対する思い もあるでしょうネッ?そして、それ以上に そのものが有している意識 から発せられるものこの影響(情報量)が大きいと思うんです!もの自体にも意識はあり私達の思い出同様、彼等にも 彼等目線での思い出(記憶) があるし私達が彼等に対して思う事がある様に彼等もまた 私達に対して思う事 があります。そして、私達の感情が日々アレコレ思いを巡らす様に彼等もまた 彼等の感情がアレコレ思いを巡らせている のも当然です。それらが 私達の無意識に働きかけている と想像したら🙉私達は何処に居ても何をしていてもものに囲まれて生きている それが四六時中365日私達が気が付いていないだけで絶えず 膨大な情報量による影響 を、もの達から受けているわけです🙈例えあなたが鈍くてもッ😝もの以外に、テレビ、新聞、音楽、見聞きした物事や人、場所など。よく 人の置いていっ
0
カバー画像

帰省して感じたこと。。。両親の影響。。。

母親の口癖、反応、行動。父親は他界しているので直接関わることは出来ませんでしたが、私も含めて子供達に受け継がれているもの(価値観など)を感じました。「あ〜私はこの環境の中で育ってきたんだなぁ〜」と客観的に見ることが出来ました。良い悪いはなくて母親や父親に文句も、もうないです。(文句しかなかった時もあったけど(笑))ただ思ったのは「私がこの両親を選んだんだな」ってこと。「この両親のもとで育ったおかげで今の私がいる」ってこと。内観をたくさんして、宇宙視点を取り入れるようになった今。穏やかに、しかも冷静に、俯瞰してみることが出来て自分自身の変化を感じた帰省でした。色んな親がいるけれど、みんな自分で選んでそこに生まれている。苦しいこともあるかもしれないし、ハードな環境で育った人もいると思う。ハードな環境に飛び込んだ人は、勇気ある選択だったと思う。勇気ある魂だと思う。でもこれからは誰もがそこから抜け出して、自分の人生を自分で選んで進んでいく。人生の運転手を自分にしていく。そんな流れを楽しむ時です。大きな流れの話をしていますが、ヒントは日常に溢れています。何か引っかかりを感じたり、モヤモヤしたり、感情が揺れたときはチャンスです。もしかしたら運転手を、他人に任せてしまっているかもしれません。本当はどうしたい?どう思っている?と自分に聴いてあげてみてください。誰からの支配も受けることなく、自分の人生を楽しみ、喜び、冒険していくような世界になりますように☆彡Haru
0
カバー画像

神つづり⛩️…2022年、沖縄慰霊の日

お久しぶりでございます😊先日の6月23日は、 77回目の「沖縄慰霊の日」でした。 折しも、海の外では4ヶ月前に 戦争が始り終わる様子は有りません。 その影響は今、世界中の誰もが 味わっているものです。 その日、小学校2年生の「平和の詩」に 胸が詰まりました。 こんなに小さなこどもが、 戦争としっかり向き合って 自分の気持ちを自分の言葉で 訴えていることに感動しました。 そこで、 「戦争が起きてしまう今の状況を、 神様はどう見ていらっしゃるのか」 沖縄慰霊の日を祈念して、 神様からメッセージを頂きました。 ここから先は神つづりと致します。戦争で多くの人の命は断たれます。 亡くなってしまった命だけではなく、 生き残った命までも、 断ってしまうのです。 そうして、魂となった者たちは 幾年の長きを巡り、超えて また生まれ変わります。 その時、大分部の者たちは 「もうこのような戦争に  巻き込まれたくない」 「平和な時代に生きたい」 と願います。 そかし中には 「今度こそは打ち取って見せる」 「敵を忘れない」 という思いで生まれて来る 者達も居ます。 それ故、戦争は始まり、 また繰り返されるのです。 現世は、近代的に成長し、 もっと平和に暮らせたはずです。 しかし、戦争は起きてしまいました。 世界が恐怖と不安と憤りに満ちています。 これは、今生きている者達への メッセージなのです。 魂の世界には上も下も有りません。 階級があるのみ。 この生き苦しさから解放されたければ、 子供から老人まで全ての者が、 自分という幻想の枠から出る事です。 その為に、協力し合うことが この世の在り方と言えるで
0
カバー画像

他人は”自分の鏡”

人間関係というのは、お互いがお互いに対して影響を与え合いながら生きている。悪口や否定的なことばかりを言うグループに属してしまえば結局、自分自身も自然とそういう思考になっていく。逆にお互いを高めあったり、積極的な言葉を使うグループに属していれば人としてどんどん成長していける。”他人というのは自分を反映した鏡”人間というのは周りの環境や一緒にいる人の影響を直接に受けるので誰と関わるかというのは人生においてとても重要なこと。あなたの周りはどうですか。周りの悪口や嫌味を言う人。自分のことしか考えていない人。いつも生き生きしていて、周りを明るくし元気を与えてくれる人。目標に向けて、手を抜かず一生懸命に頑張る人。他人の目を気にしたり、寂しさを埋めるためだけの人間関係なんて必要ない。時には付き合いも大事だけど、無理に行こうとしなくていい。無理に行っても楽しくないし、その付き合いは結局、長くは続かない。それなら自分のために時間を割いた方が良いと思う。良い人生には、良い人間関係は必須。大切なのは、自分がどんな人間になって、どんな人生を送りたいか。関わる人間が変われば、その人たちに影響され自分もどんどん成長していく。あなたは、どんな人生にしたいですか。残り3日★安い、速い、詳しい本格姓名診断します 健康、恋愛、離婚、赤ちゃん、旧姓に戻すか等 思い当たる事が…
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨4月2日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『SACRIFICE』です。 偉大な業績は通常、大きな犠牲を ともない生れるものです。 このカードは、自己犠牲を表すと ともに、自分の生活を見渡して、 手放す必要のあるものを確認する 時期を表します。 身を委ねて手放すことにより、 新しいものを受け入れるスペースが 生れます。 その見返りに、変容、知恵、 感謝の念、悟りがもたらされる ことでしょう。 このカードは、 今、あなたの人生で何かが 起こっていて(あるいは、起こり つつあり)、あなたはその結果を コントロールできないことを 示しています。 今、この時期は、一息つき、 辛抱強くあり、反省し、瞑想する のにベストタイミングです。 より分別のある、直観的な目で 出来事を眺めることを学べるように、 距離を置くのが賢明でしょう。 人や出来事や問題を違った観点から 眺めるようにしてください。 そうすれば、あなたの魂にも 計り知れない影響がもたらされる でしょう。 この「犠牲」のカードは、移行や 変化の時期も象徴しています。 求めている解決策はすぐには 見つからないかもしれません。 というのは、生きていくなかで 答えを見つけなければならない からです。 コントロールできないことを 受け入れ、過去を癒して手放し、 自分の未来に向かって進み ましょう。 そして、新しいドアが開き、 あなたの眼
0
カバー画像

私達一人一人が自分自身に、そして世界に愛を放つ時😍💫

今日は、はるちゃんの『お水と浄水器のお話』を聞きました😄✨お水って、自分の話をされると凄っく喜びますょネッ😆💕そんな純粋な心を持つお水が大好きッ❣️❄️水と言えば故江本勝氏❄️〜timelyにも本日投稿された💞素敵な動画をshareさせて頂きます〜体と地球の水分量は🌎およそ70%と同じ思いが水に影響を与えられるなら、人間に対し何が出来ることか人間に対し影響を与えられるなら、地球に対し何が出来ることか🤗💫この結晶から ↑ 祈りのenergyは力強く拡張していく希望を感じます🌟この結晶から ↑ 愛のenergyは優しく全てを包み込む無償の愛を感じます💗ルルドの泉の結晶 ↑ 何だか妖精みたぃ🧚🏻愛らしく可憐な魅力のenergy🥰ルルドの泉の水で満たされたら❄️こんな感じの女性になれるかなぁ(笑)私達が 愛や優しさや思いやりの心 でいるならばそれが一人でも 光の波紋は何処までも広がっていく って事ょネッ💓笑いが伝染する様に同じ原理で 優しさも愛も思いやりも伝染して行く って事です😍💞見るだけで ハートが開く この動画物事における 自分の在り方を見つめ直す機会 となると共に私達に秘められた無限の可能性を感じずにはいられません💖Eden Mediaチャンネルさん、素敵なshareを有難うございます😇以前にもご紹介した動画になりますが江本氏繋がりで併せてお届けしたぃ動画なので、改めてご覧下さぃ😉🎶久々に後味良ぃ(笑)blogになりました😛また素敵なshareが出来たらと思います💝これからも宜しくお願いします😊
0
カバー画像

「疲れ」と どのように付き合っていますか?

こんにちは。 いつもありがとうございます。 峰川 みゆうです。 https://coconala.com/users/2475897三連休の方も多いでしょうか? 皆さん、 どのようにお過ごしですか? アクティブに遊ぶのも良し、 ゆっくり休むのも良し、ですね! お仕事や、家事、育児など 頑張りすぎて「疲れた」とき、 どのように「疲れ」と付き合っていますか? 疲れが 溜まりに溜まってしまうと、 体調を崩したり、判断能力が低下したり、 マイナス要素が 強く出てきてしまいますよね。 「疲れ」を放っておくことが 良いことではないだろう…ということは 皆さん既に わかっていらっしゃることだと思います。 では、 そもそも疲れとは何なのでしょうか? 疲れを感じているときは、 「心・身体に過度な負担が掛かっている」 状態だといわれています。 だから、私たちの心身が これ以上負荷を掛けたら壊れてしまうよ! とサインを出して、 今以上に疲れを増幅させてしまわない ように、守ろうとしてくれているのです。 疲れの種類 疲れには、 ①末梢性疲労 と ②中枢性疲労 というものがあります。 ①末梢性疲労とは =体の疲れのことです。 対して、 ②中枢性疲労とは =心の疲労のことです。 この、どちらも感じるときもあれば、 どちからしか感じないときも あるのではないでしょうか? 疲れに対するアプローチ それでは、疲れから回復するためには どうしたら良いのでしょう? ①質の良い睡眠をとる 「眠る」という行為には、 心も、身体も、 休めてくれる効果があります。 眠れない!というときは リラックスできる香りや音、 温かい
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨1月2日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『SACRIFICE』です。 偉大な業績は通常、大きな犠牲を ともない生れるものです。 このカードは、自己犠牲を表すと ともに、自分の生活を見渡して、 手放す必要のあるものを確認する 時期を表します。 身を委ねて手放すことにより、 新しいものを受け入れるスペースが 生れます。 その見返りに、変容、知恵、 感謝の念、悟りがもたらされる ことでしょう。 このカードは、 今、あなたの人生で何かが 起こっていて(あるいは、起こり つつあり)、あなたはその結果を コントロールできないことを 示しています。 今、この時期は、一息つき、 辛抱強くあり、反省し、瞑想する のにベストタイミングです。 より分別のある、直観的な目で 出来事を眺めることを学べるように、 距離を置くのが賢明でしょう。 人や出来事や問題を違った観点から 眺めるようにしてください。 そうすれば、あなたの魂にも 計り知れない影響がもたらされる でしょう。 この「犠牲」のカードは、移行や 変化の時期も象徴しています。 求めている解決策はすぐには 見つからないかもしれません。 というのは、生きていくなかで 答えを見つけなければならない からです。 コントロールできないことを 受け入れ、過去を癒して手放し、 自分の未来に向かって進み ましょう。 そして、新しいドアが開き、 あなたの眼
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月21日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The Empress』です。 あなたの創造力とひたむきな 努力が、大きなご褒美を もたらしてくれています。 あなたは今、どんなことも 成功させる力を持っているので、 あなたが愛情深く育み、心がけて きたことが花開いていくでしょう。 結婚や、子どもや、母性と 創造性に関する事柄が今、 ポジティブな影響を受けています。 例えば、あなたが子育てをして いたり、植物やペットの世話を していたり、あるいは、新しい プロジェクトや事業の進展を 図っているような場合、創意に 富む努力によってうまく運ぶ でしょう。 日常生活にある”美”を楽しみ ましょう。 マッサージやヨガ、そのほか 健康的で活力が湧き、リッチな 気分になることをして、自分の 身体を十分にケアしましょう。 あなたは、それらを受け取るに ふさわしい人間であることを 理解すべきです。 このカードに描かれている、 大天使ガブリエルは、メッセージを 伝える天使で、子どもの誕生や 養子の迎え入れを心待ちにしている 両親や、さらには”生れたばかりの” 創造的なプロジェクトに関わる 人々を導き、サポートします。 ガブリエルに頼んで、 イマジネーションを刺激し、それを 表現する勇気とチャンスが得られる ようにお願いしましょう。 今日も読んでいただきまして、 ありがとうございます。 何か参
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Passion Ignited』です。 この最初の魂のカードは、魂を 羽ばたかせる時が来たことを告げています。 新たな始まり、アイディア、意外な 事実の発覚、心ときめくような 冒険が、プライベートや仕事面で、 あなたを待ち受けているのです。 創作意欲、熱意、精神力、 肯定的なエネルギーがかつてなく 高まっています。 あなたの中にパワフルな気力が みなぎり、その結果新たな目的意識 も芽生えています。 最も自分らしい自分を生き、内なる 自分と繋がって、その内なる力を 活かしましょう。 その力で前進し、未来に向けて 確固たる土台を築き上げましょう。 ワクワクする気持ちや喜びは、 周りにいる人たちにも伝わり、 あなたが発する生き生きした エネルギーが他の人にも良い影響を 与え始めるでしょう。 あなたが、どうしてそんなに輝いて いるのかと、人は思うかもしれ ません。 あなたに触発されて、心の旅を 始めようとする人も現れるかも しれません。 直感に従いましょう。 今こそ、あなたが翼を大きく広げて 空高く羽ばたくときであることを 知ってください。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月2日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Choose Wisely』です。 達成したい目標やビジョンを 心に抱きながら、選択肢が多すぎ たり、エネルギーが散漫になって いたり、現実離れした期待ゆえに 成し遂げられないようなときに、 このカードが現れます。 チャンスはいくらでもありますが、 あなたには今、決断しなければ ならないことがあります。 このカードが伝えたいのは、 あなたの手元にある選択肢は いずれもそれ自体が大きな力と 影響力を持っているように 見えるかもしれませんが、 実際には、主導権を持つのは あなたであり、選択は全てあなたの 責任であるということです。 目の前にある様々な可能性を 注意深く眺め、分析し、時間を かけてじっくり考えましょう。 プレッシャーを感じ焦っては いけません。 また、あなたが選択した分野に 関してアイディアや技量や知識を 持たない人々の言葉に左右されては なりません。 感情に任せた決断や、苦し紛れの 決断より、集中して賢明な判断を 下すことこそ、はるかに重要なの です。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

synchronicity💞&周波数の異なる世界が展開している❣️

爆チン接種会場の兄の元へ押しかけて(笑)以来一昨日、初めて兄に会いました敬老の日のお祝いに、兄家族と両親とが集った場でその時は何も話せませんでしたが昨日、偶然(必然かナッ)兄と合う事ができ、体調はどぅかを尋ねました何等問題は無ぃとの話を受け2回目の接種について💉腕に痛みがなかったか尋ねると「痛かったけど〜」…実弾に当たりましたネッ💔コレを聞くのが恐かった※はぃ、私、コノ恐れの波動を、ずっと手放さずにおりました💦 故に、見事に思考を実現させましたネッ兄が実弾くらった悲しみを感じつっ😢気を取り直し、Goritan Japanさんの新作動画の視聴を開始(笑)す る と以前、Haruちゃんが開発中だと教えてくれていた遺伝子組換え爆チン接種者にも対応可能なメドベットが、完成している模様‼️ほんの一瞬で悲しみから救われました😛💕 synchronicity ゥヒッ♪その他、嬉しぃ情報含め6分程の動画ですので、良かったらご覧下さぃネッGoritanさん、私も地球が軽ぅ〜くなってきているのを感じます😄✨心が軽ぅ〜くなる動画を提供くださり💝有難うございます〜私はただ 私の中心 を感じれば良ぃ〜 ある職場での体験談です普通に接する間柄だったパートの方からすれ違い様に、怒りに満ちた口調で注意されたかと思うと周りに居る人達が沈黙する程、鬼の形相で攻め立てられ離れた場所からもなお、執拗に注意された何やら、相当怒りを買ったらしぃ😅その後1人になった時に『さて🤔彼女に嫌われた様だ…』次の瞬間 ほわっ と、自分の内から 安全な空間 が辺りに広がったんです『…私には、彼女を嫌う理由がなぃ😃✨』その感覚に 心地良
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨6月18日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Choose Wisely』です。達成したい目標やビジョンを 心に抱きながら、選択肢が多すぎ たり、エネルギーが散漫になって いたり、現実離れした期待ゆえに 成し遂げられないようなときに、 このカードが現れます。 チャンスはいくらでもありますが、 あなたには今、決断しなければ ならないことがあります。 このカードが伝えたいのは、 あなたの手元にある選択肢は いずれもそれ自体が大きな力と 影響力を持っているように 見えるかもしれませんが、 実際には、主導権を持つのは あなたであり、選択は全てあなたの 責任であるということです。 目の前にある様々な可能性を 注意深く眺め、分析し、時間を かけてじっくり考えましょう。 プレッシャーを感じ焦っては いけません。 また、あなたが選択した分野に 関してアイディアや技量や知識を 持たない人々の言葉に左右されては なりません。 感情に任せた決断や、苦し紛れの 決断より、集中して賢明な判断を 下すことこそ、はるかに重要なの です。今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

なぜ、この13文字は成約率を上げたのか?

私は人間と言葉の研究をしています。自分なりには真面目に取り組んでいるつもりです。例えば。天才と呼ばれるコピーライターGary Halbert。彼が絶賛する広告9本は全て研究しました。1文づつ。何1000字もあるセールスレターも含まれていますが、それを一言一句、コピーライターの意図を考えていきました。また、彼が勧める本も手に入るものは全て読んでいます。どれも「きちんとした」本なので、結論から言ってしまえば時間を掛けて実践しつつ、一歩一歩力を付けていくしかありません。ですが、実は1つだけ、「魔法の言葉」が紹介されていたのも事実です。そこで、今月のメインメールではその言葉を考察してみたいと思います。**魔法の言葉。それは13文字。◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯どんな言葉か分かりますか?もしよろしかったら、コピーライティング力の力試しと思ってちょっと考えてみてください。**
0 5,000円
カバー画像

【タバコは、ダメ。絶対。】歌・ミックスボイスへの影響と改善法をご紹介。

「タイムテーブル」 00:00 オープニング「タバコが歌に与える影響」 01:54 タバコの悪影響:①声帯粘膜の水分を奪ってしまう 03:11 タバコの悪影響:②肺の機能が低下してしまう 04:06 タバコの悪影響:③音域・声質が低下してしまう 05:28 3つの悪影響おさらい 06:04 タバコ禁煙の道「苦肉の策」 06:34 お金の面から考える禁煙への道 07:33 禁煙に成功して、今も歌唱力UPしているアーティスト 09:12 禁煙の3つのヒント 「タバコが歌に与える影響」 「歌」の練習をされている皆さんは「喉のメンテナンス」にも 気を配る事も多いかと思います。 ・保湿する ・マスクする ・休息する などなど 手軽に出来るものもあることから、 皆さんの気持ち一つで「喉の状態」を整える事が出来ます。 しかし!その「喉のメンテナンス」を考える上で、 もっとも注意すべき所。それが【タバコ】です(´д`) ~タバコが歌・喉に与える3つの悪影響~ 【タバコの悪影響:①声帯粘膜の水分を奪ってしまう】 人の声が生まれる「声帯」ですが、この声帯は粘膜で覆われています。 この粘膜から水分を奪ってしまうのが、タバコ。 声帯が乾いてしまうと「喉を痛めやすくなる」「声が枯れやすくなる」など 歌は勿論、普段の会話にも支障が出る場合があります。 【タバコの悪影響:②肺の機能が低下してしまう】 タバコの煙が肺に入る事で、肺胞(酸素などを取り込む細胞)にダメージが。 これにより「肺活量」など肺の機能の低下に繋がってしまいます。 歌においては「深い呼吸」で歌えなくなったり、 「ロングブレス」が不安定になる
0 500円
カバー画像

今考えていることは直前の情報に結構影響を受けているというスタンフォード大学の研究!

今回は思考に与える影響についてです。 みなさんは普段色んな事を決断していると思います。 多分、それは自分意志で選択したと思っているはずです。 間違っても何かに誘導されているってことはないと思っているはずです。 僕もそう思っていました。 これから紹介する研究を知るまでは。 直前に思い出したことが今の思考に影響を与える! スタンフォード大学大学のトーマス・ギロヴィッチは、 米ソ冷戦中に国際関係学を学ぶ学生を対象に、経験に基づいた直感で動かされてしまうのかを実験した。 学生には次のような問題が与えられた。 ある架空の小さな民主主義が、全体主義的な隣国の脅威にさらされていた。 学生たちは、国連がどう対応するべきかを決めなければならなかった。 その際、学生の半数には第二次世界大戦を思い起こさせる状況(貨物に乗った難民、フランクリン・ルーズベルトと同じニューヨーク州出身の大統領「ウィンストン・チャーチル・ホール」での会談)が示され、残り位の半数の学生にはベトナム戦争を想起させる状況(リンドン・ジョンソンと同じテキサス州出身の大統領、ボートに乗った難民)が示された。 その結果、第二次世界大戦を想起させられたグループは戦争を選ぶ割合がはるかに高くなり、ベトナム戦争を想起させられたグループは非軍事的な外交による解決策を選んだ。 たとえられ方で評価が変わってしまう! 他の研究では、14人のスポーツライターと18人の大学フットボールのコーチが架空の大学フットボールの1人の選手を評価するように求められた。 その結果、評価をする際に紹介文でその選手がかつて活躍したどの選手に
0
カバー画像

自我人格の癖

世間の風潮やこれまでと今の人間関係の影響で、 ​ ​ 無意識にするのが当たり前、した方が良いと信じて止まない、 ​ ​ 自我人格の癖や記憶の影響が人の中には存在する。 ​ ​ ​ ​ 家族関係、お金、仕事、学校、家事、育児などが代表例だが、 ​ ​ いずれにしても一方的な視点しか持てない、 ​ ​ 偏った反射的なエネルギー反応が出る箇所は、 ​ ​ 全て自我人格の癖で、管理体・本体の意識とは異なる。 ​ ​ ​ ​ しかし、このエリアに対しては ​ ​ 普通に生きていると疑う機会を持つことがなく、 ​ ​ 疑うとしても大衆や一般的な時代の風潮から ​ ​ 大きく外れることになり兼ねないため、 ​ ​ 自我人格の視点から見ると非常に勇気を要するテーマ。 ​ ​ ​ ​ 時間や心のゆとりに最も関係している部分でもある。 ​ ​ ​ ​ こういうテーマと向き合う人は人間としての意識や、 ​ ​ 人間としての世界、地球アトラクションからの ​ ​ 離脱のタイミングが訪れている方達だろうか。 ​ ​ ​ ​ そこから離脱していくと一部の似たような流れの中にいる方達に、 ​ ​ 連鎖的に新しい可能性と喜びの光が波及するため、 ​ ​ 普通に生きていると疑う意識すら出て来ない ​ ​ 自我人格の癖を解かすことにトライしてみては如何でしょうか?
0
カバー画像

手を繋ぐ

人は自我人格としての意識から、 ​ ​ 生きている世界の中に排除したい要素を見出す。 ​ ​ ​ ​ そして、それらが無くなった後の幸せと安らぎの感覚を ​ ​ 手に入れるためにエネルギーを向ける。 ​ ​ ​ ​ もしくはその排除したい要素から生じているように見えている ​ ​ 痛み、不快感が起きないようにするためにエネルギーを向ける。 ​ ​ ​ ​ そのような日々のエネルギーの扱いを繰り返す。 ​ ​ ​ ​ きっとどこかに解脱へと通じる ​ ​ 答え、手段、道があると信じて模索を続ける。 ​ ​ ​ ​ しかし、この地球アトラクションの世界では、 ​ ​ 人の本体の意識、管理体の人格の視点にとっては、 ​ ​ 排除するべき要素、改める方が良い要素、探求、答え探し、 ​ ​ より良い自分、より良い世界という概念は作られていない。 ​ ​ ​ ​ こうなったら嬉しい、こうなって欲しい、こうなってくれないかな、 ​ ​ といった自我人格の意識が思い描いている希望。 ​ ​ ​ ​ これがあれば満足できると信じて目指している ​ ​ 手に入れたい状態、得たい結果、実現したい目標や願望などは、 ​ ​ 人の本体の意識、管理体の人格の視点からすると幻覚症状のような認識。 ​ ​ ​ ​ 人の本体の意識、管理体の人格は無制限の創造力を活かして、 ​ ​ 事前に人が希望したストーリー体験を希望通りに歩めるように ​ ​ 正確に日々現象を作り続けている関係上、 ​ ​ 良くするべきこと、起きないようにするべきこと、 ​ ​ という概念が存在しないため。 ​ ​ ​ ​ 人の本体の意識、管
0
カバー画像

仮の人格

素直になれない。 ​ ​ 意地を張ってしまう。 ​ ​ どう振る舞えば素直になるのかが分からない。 ​ ​ ​ ​ 世の中には素直で在るという感覚が麻痺していて、 ​ ​ 素直と言われても、どうすれば良いのかが分からない ​ ​ という人や状態が存在するらしい。 ​ ​ ​ ​ 辱めや懲罰を受けた影響、 ​ ​ 他人や社会との摩擦に傷心した影響などが、 ​ ​ 身を守るための仮の人格、外界にとって都合の良い人格を作り出したか。 ​ ​ ​ ​ どんな人でも、そのような仮の姿を自分だと信じて疑わない ​ ​ 呪縛の影響を受けている部分は残っている。 ​ ​ ​ ​ 対人関係でも生き方でも自己表現でも、 ​ ​ 辱められることや傷を負うことに関する蟠りの影響が解けると、 ​ ​ 楽で心地良い状態になるだけでなく、 ​ ​ びっくり仰天するくらい一変する気がした。
0
カバー画像

囚われの影響

話を耳にする中で、その内容を突き詰めていくと、 ​ ​ 苦悩や問題、ストレスを生み出している存在を見る。 ​ ​ ​ ​ パターンは様々だと思うが、その中で、 ​ ​ 「お金を必要としている」 ​ ​ 「お金が無くてはならない」 ​ ​ この囚われのエネルギーの影響が内部に存在し続け、引っ張られて ​ ​ 抜けられない状態はよく原因として見られるケースの一つだろうか。 ​ ​ ​ ​ 地球アトラクションの進行を管理している本体の人格は、 ​ ​ 前述の囚われのエネルギーの影響から解放された時、 ​ ​ 全能の力を使用して、どんな世界の光景を映し出すのか。 ​ ​ ​ ​ 令和生まれの子達、新しい時代を作るストーリーを遊びに来た者達の ​ ​ 本体の人格なら、現代の人類の自我人格では想像もできない ​ ​ 新しい可能性と新しい世界の姿を創造してくれるかもしれない。 ​ ​ ​ ​ こんな囚われのエネルギーの影響から解放される必要はないし、 ​ ​ 解放されることが素晴らしいことでもなく、 ​ ​ 囚われたままでも健やか且つ幸せに過ごすことはできる。 ​ ​ ​ ​ ただの好奇心。 ​ ​ ​ ​ 不安や恐怖に基づいて、お金に安心、安全を見て、 ​ ​ それを得ようとする今この瞬間のエネルギーの流し方。 ​ ​ ​ ​ この従来の視点をどこかで果敢にシフトさせる流れが、 ​ ​ タイミングが来た時点から始まっていく。 ​ ​ ​ ​ 一生の喜びの影響の思い出となり得る変容を渡せるか。
0
カバー画像

親しさ、温かさ

旅立ちを見送られた時に相手の涙を流す姿を見た時。 ​ ​ そのような心境を味わったことがないと思った。 ​ ​ ​ ​ そんな体験はできそうにないと思った。 ​ ​ ​ ​ しかし、縁が無くなるわけではないものの、 ​ ​ 今までの距離感と関係が無くなるような旅立ちの話を聴くと、 ​ ​ 自身が旅立ちを見送られた時の相手の涙のような ​ ​ 痛さと切なさを初めて感じた。 ​ ​ ​ ​ 人間という存在に対して思い入れや愛着のような心境を体感するとは、 ​ ​ 随分と貴重な時間が起きたような気がする。 ​ ​ ​ ​ 存在しているのが当たり前だと認識しがちな ​ ​ 健康が壊れると健康に愛着を持つように、 ​ ​ 普段は喜びの大きさに気付けないが、無くなっていく事実が ​ ​ 目の前に現れると、自身の生き続ける選択を支えてくれていた ​ ​ 要素になっていたことに気付けるようなものだろうか。 ​ ​ ​ ​ 現実世界から去ることを思い留まれるような影響を ​ ​ お互いの存在がお互いに与え合っている時間を過ごせる遊びは、 ​ ​ 心の琴線に触れる温かさが流れているような印象。 ​ ​ ​ ​ そんな微笑ましい忘れられない思い出が刻まれて、 ​ ​ 振り返った時に温かな気持ちが蘇り続ける親しさの時間を、 ​ ​ 動物でも、人でも、どんな間柄でも体感できる時が増えると、 ​ ​ 地球に温かい影響が伝播していくかもしれない。
0
カバー画像

時間の概念と気持ちの影響

不思議な時間の流れを感じた。 先日、広大な海や山々、街並みを見渡せる展望スポットで、 無意識に落とし物をして帰ってしまったのだが、 その落とし物を取りに出かけて帰った後。 2日もしないうちにすぐに回復することができたが、 久しぶりに体調を崩して微熱が発生。 その日はいつもより早めに寝ようと考えていたが、 当然その時は普段と比べて動きが鈍いと感じていたし、 急いで動くことは言うまでもなくできなかった。 通常より多くの時間を要するだろうから、 布団に入る時間もその分遅くなると思いながら過ごしていたが、 寝る前にお風呂に入って、浴室の結露を拭いて、軽く掃除をした時。 なぜか今までの中で明らかに最速の時間で片付いていた。 体調に問題がない状態で、且つ急ぐ意識を持っていた時よりも早い。 (急ぐ意識を持っていない時と比べたら、その差は歴然。) 時計を見ても特に故障している様子はなく、 誰かが時計の設定を変えて、指し示す時間を意図的に変えた様子もない。 時計を見た時に思わず自分の目を疑ってしまったのだが、 まるで自分の目に映っている世界の時間が進むスピード自体が 遅くなっているような印象を受けた。 人が普段体感している60分が45分~50分程度の 速度に減少しているような感覚。 普段の1秒が0.8秒程度の速度に変化していたような感覚。 体調が戻った後にそれなりに急ぐ意識を持って取り組んでみても、 その時と同等の速さを再現できず、 時間に対する新たな感覚が起きているのを感じていた。 時間は全員1日24時間まで与えられるという話や、 命には寿命があって、寿命が尽きるまでの時間しか持てないという話
0
カバー画像

【自覚によって貢献できる】

日常的スピリチュアル、安田です。 自覚というのは 意図的に意識をしないと できない場合があります。 自覚ができるようになれば 自覚した通りの歩みが できるようになるのですが 自覚ができないと 惰性的な歩みに なってしまうのです。 例えば 教える立場であれば 先生になり切ることが 必要なのですが 先生になり切るには 先生としての 自覚が必要なのです。 無意識に自覚ができる人もいれば 意図的に自覚をしないと できない人もいます。 歩み自体はできていても 「心ここにあらず」の状態で 歩んでしまい 集中、投入する歩みが できなくなってしまうのです。 自覚というのは あり方の土台でもあります。 あり方の土台ができれば 出す波動によって 影響を与えることができます。 良い影響というのは 誰もが求めていて 良い影響を受けたいと 願っています。 とくに今の時代は 表面的なことではなく 感じられる境地が 求められているので あり方の土台の 確立が必要なのです。 あり方の土台は 一朝一夕ではできないので 毎日の積み重ねの努力が 必要なのです。 本質の時代になることで 我知らず本質を求めるようになり 表面的なのかが分かってしまうのです。 なので 表面的な歩みばかりを してきた人は 非常に歩みにくい 時代になっていきます。 どのような歩みをしているのかを 明確にすることで その歩みを自覚することで 投入することができ 影響を与える歩みが できるようになります。 今の時代は どのような分野でも 影響を与えることができ 影響を与えることで 貢献することができます。 どのような歩みでも 貢献につながる歩みが
0
カバー画像

【拡大よりも密度を意識する】

日常的スピリチュアル、安田です。 今からの時代に求められるのは 拡大ではなく、密度を濃くすることが 求められてきます。 密度というのは 中身を濃くすることであり 中身を濃くすることで あり方の土台ができ 時代の恩恵に合わせる歩みが できるようになります。 現実的に、個人で 拡大していくのには 限度があります。 いくら拡大することができても 中身が無ければ長く続けることが できなくなってしまうのです。 私たちの歩みには 長期視点が必要であり 長期視点から濃く 深い歩みができるのです。 密度、濃さ、深さが 求められるというのは 本物が求められている ということです。 本物になるというのは 完全完璧になることではなく 歩む基準を上げることであり 自分ができていることを 教えることをいいます。 できていることというのは 一度でも経験、体験したことであれば できていることなのです。 あるいは ごく小さなことでも 続けることができていれば 教えることができます。 今は表面的に教えられる 時代ではないのです。 表面的に教えようとしても 何となく負債を感じてしまい その負債の波動で 中身がないことが バレてしまうのです。 基準高く歩むといっても 超人的な歩みはできないので 何か一つでも継続ができていれば 基準高く歩めています。 あるいは、投入する歩み 最善を尽くす歩みが できていればいいのです。 努力を続けることができれば 自然に密度、濃さ、深さができ 何をするにしても あり方の土台ができます。 あり方の土台によって テクニックやスキルを 用いることができるのです。 表面的なことばかりを 求め
0
カバー画像

【マイペースで基準を上げる】

日常的スピリチュアル、安田です。 マイペースというのは ゆっくり、のんびり 歩むことではなく 基準を上げ続ける ことをいいます。 基準というのは 自分のペースで歩まないと 上げることができないのです。 自分よりも 基準高く歩んでいる人と 共に歩めれば 良い影響を受けることができ 基準高く歩めるのですが 一人になったときに その基準を持続できるかなのです。 影響を受けることは 必要なのですが 影響を受け続けることは 現実的に無理なのです。 一人でも基準を 持続できるようになれば 基準を上げ続けることが できるようになります。 マイペースを極めることで 歩む基準を上げ続けることができ より投入する歩みができます。 マイペースで歩める人は 自分の成長段階に合わせた 歩みができるのです。 成長段階に合わせて 負荷をかけることができ 「ちょっと無理をする」という 歩みができるようになります。 成長というのは 現実の歩み、日常の歩みの中で 成されていくのです。 現実の環境の中で 流されていては 成長はできないのです。 毎日の歩みというのは 基本的には同じようなことの 繰り返しになるので マンネリ化しやすいし 惰性的になりやすいのですが より投入する意識で歩むことで 成長につながる歩みができます。 これからより マイペースで歩むことが 求められてきます。 一人でも歩める 努力ができれば 成長ができるのです。 マイペースで歩むには 工夫が必要なのです。 マイペースで歩める環境をつくり 整えていくことで 歩みやすくなります。 現実の環境は マイペースで歩める 環境にはなっていないので 工夫が必要
0
カバー画像

【心霊基準が上がった分しか教育できない】

日常的スピリチュアル、安田です。 教育は、教育する人の 心霊基準の分までしか 教育することができないのです。 教育というのは 文字通り「教えて育てる」のですが 教える人と共に育っていくのです。 どんな教育者であっても 完璧ではないので 教えながら成長して 心霊基準を上げていけばいいのです。 教えることに 抵抗感がある人は 完璧でないといけないという 思い込みがあったり 今の心霊基準の低さを 何となく感じているので 教育をするのに相応しくないと 感じているからなのです。 心霊基準の分しか 教えられないのですが 教えることで、心霊基準を 上げることができるのです。 心霊基準が上がることで 高い基準に導くことが できるようになります。 今の時代は 共に成長していく時代なので 教育をする人は ちょっとでも先に 行っていればいいのです。 心霊的な成長が必要なのですが 基本的な努力である 学ぶこと、実行すること 瞑想、運動をしていれば 少なくても 先に行っているので 教育することができます。 高度な教育を するに越したことは ありませんが 教育をするハードルを 下げることも必要なのです。 なぜなら、教育する人が あまりにも少ないからです。 いつの時代でも 教育する人が少ないことが 課題なのです。 今の時代でも 教育ができる人ではなく 教育をする人が 求められています。 教育ができる人となれば 大抵の人は「自分には無理」と 拒否してしまうのですが 教育をする人となれば 誰でもする人になれるのです。 教育はしていかなければ 身についていきません。 失敗しても、恥をかいても 実践することでしか
0
カバー画像

源と光

一つの主題に限ったことじゃない。 関連する全ての主題。 そこで何か一つでも。 たった一人だけだとしても。 雀の涙ほどの影響しかなかったとしても。 それぞれの命の今とこれからを生きていく源となるものを、 全身と魂の奥底から湧き起こしてあげられるなら。 たとえダミーのような道を進んでしまい、間抜けな時間を通るとしても。 たとえ一時的に、局所的に都合の悪い事態に見舞われるとしても。 その姿を見ることを通して、 自らが本当は経験できる約束の光を思い出せる命が存在するなら。 その約束の光に向かっていく切っ掛けと決意と勇気が生まれるなら。やる価値、表現する価値はある。 意図的に自分の寿命を縮めようとは思わないが、 長生きが必ずしも良いとは感じない。 長生きそのものより自らの命が在る意義を味わい切る方がずっと大切だ。 漫然とした上辺の世界を長々と生きるくらいなら、 上述したような影響を少しでも残して明日逝く方が良い。だけど、以前の一瞬のように全エネルギーを 振り絞るほどの真剣さが出せるだろうか。 いや、行く。 今度は己のためではなく、全体のためとして。
0
カバー画像

進める可能性

一泊でも良いから遠出ではない旅行に一緒に行こうと誘われて、 後日「人生変えちゃう、一泊旅」という雑誌を見かけた時、 その雑誌から、ちょっとした分かれ道が現れたが・・・。 不思議なのは、その翌日か翌々日に、 その雑誌から示された行き先と全く同じ場所を探訪する テレビ番組が自分の視界に入ってきたことだった。 出かけた先でテレビのある場所に入った瞬間に、 そのテレビ番組の放映が始まったのは驚かずにはいられない。 特に大事な場所として心に強く刻まれているわけではないし、 意識を向けているつもりもなかったし、 個人的な好みとの関連性が深い場所にも見えない。 当初予定していた日程を変えざるを得ない状況になって、 当初より1週間ほど行くのが遅れることになってしまうが、 その方が天候が良さそうな気配。 雨が降っている時に行くような場所ではないし、 頼めば喜んで案内を引き受けてくれる方も一緒に来てくれるという話。 そして昨日は、ほんのちょっとで夢のような時間がやってくる、 そんなフレーズが書かれている本が目に入り、 その本では前述した雑誌やテレビ番組で見た場所と同じ所が紹介されていた。 そんなに行って欲しい何かが存在しているのか。 それともただのダミーか。 極端な話、以前も書いたステージ4の癌による2年の余命宣告が 取り消されるほどの回復をされた方に生じたような慈愛の奇跡は、 いつ、どんな場所で、どんな過ごし方をするとしても周囲に存在している。 だけど、全てが人や命の主観が思い描いているような極めて都合の良い 華やかな現象、輝かしい現象として現れるわけではない。 きっかけや発端が些細なことや地味
0
カバー画像

分岐点と影響

余命宣告2年を受けた、ステージ4の癌になった人が、 余命宣告を取り消されるほどの回復をして、 夫婦で思い描いていた生活を叶えた。 そんな美しい奇跡の話を聴いたが、 個人的に最も興味深いのは結果そのものではなく、 その結果に至る過程の中。 健康を保つ上で欠かせない栄養と酸素を体に届けてくれる血液。 その血液の流れ、全身の血流を良くしてくれる温熱電位治療。 (老いに伴って起こりやすい症状(不眠、腰痛、冷え性、肩こり、糖尿、透析など)は歳のせいではなく、血流が悪いのが原因と言われている。) その治療を受けたことで、その美しい奇跡が生まれたそうだが、 その美しい奇跡を体験した当人は余命宣告の影響で未来を諦めていたため、 当初はその治療には全く興味がなく、受けることもなかったらしく。 当人だけでは温熱電位治療と接点を持つことはなかっただろう。 ただ、奥方様が冷え性で凄く困っていて、 奥方様の冷え性が治ると良いなという想いを持っていたこと、 奥方様がその治療を受けられる場所へ通いづらい状況だったこと。 それが奥方様を温熱電位治療を受けられる場所へ車で送り迎え してあげることに繋がり、それで接点を持つようになる。 奥方様の冷え性と、奥方様の通いづらい状況がきっかけとなり、 奥方様を車で送り迎えするか、しないかが大きな分岐点となっていた。 文面だけ見ると、ステージ4の癌による余命宣告が 取り消されるほどの回復という因果関係にはとても見えない。 でも、美しい奇跡と結ばれた。 思い切った選択や地球への貢献などの大きな動きによって、 その後の人生の展開が180度異なるような展開が生まれるイメージが強
0
カバー画像

【高い意識によって波動が上がる】

日常的スピリチュアル、安田です。 波動を上げるためには 高い意識が必要なのですが 意識というのは 意図的に上げることができます。 高い意識をするには 高い意識ができることを 学び続けていけばいいのです。 意識が低くなることを 極力避けていきながら 高い意識ができるようになることを 学び続けるということです。 意識というのは 知識、情報の質からの 影響が大きいのです。 意識を変えたいのであれば 情報の質を変えることが 必要なのです。 低い意識になる 情報を浴びながら 高い意識をすることは 不可能なのです。 嘘でも、ハッタリでも 理想論、綺麗事でも 意識が上がることを 入れ続けていたら 良い意味で洗脳されてしまい 高い意識しかできなくなって しまうのです。 高い意識しかできなくなれば おのずと波動が上がります。 波動を上げるというのは そう難しいことではないのですが 私たちは現実の環境の影響を 受けてしまうのです。 波動を上げる意識をしても 現実の環境は、波動が下がる 環境になっているのです。 無駄な情報、害になる 情報ばかりが蔓延っていて その情報に洗脳されている人からの 影響も受けてしまうのです。 なので、意図的に意識をしなければ 意識を上げられないのが 現実の環境なのです。 現実の環境の中で 流されていては 意識を上げることは できないことを 知るべきなのです。 意識を上げることが できなければ 波動を上げることは できないということです。 今の時代は 波動を上げることが 求められています。 見えない境地が 価値視される時代になることで 波動の高さが より価値視されるのです。
0
カバー画像

【霊力の用い方】

日常的スピリチュアル、安田です。 霊力というのは 霊的に負けない 振り回されない力であり 環境の影響を受けない 力のことをいいます。 霊力の強化には 学ぶこと、実行すること、瞑想、運動の 基本的な努力が必要なのですが どう用いるかなのです。 霊的な強さによって 振り回されないで歩むことができ 影響を受けなくて済むのです。 霊力は、より大きな目的のために 用いることで、より力を 発揮することができます。 力の発揮、用いるのは 自分次元の意識では できないのです。 より大きな目的を 意識していくことで 力の発揮、用いることが できるようになるのです。 今の時代の波動は より大きな目的に合わせることで 波動にも合わせることができます。 自分次元の意識では 波動に合わせることが できなくなります。 より大きな目的というと 漠然としてしまうのですが 本来の基準を意識することで より大きな目的を意識することが できるようになります。 宇宙の法則、原理原則は より大きな目的のために 歩むようになっています。 これは、理想論、綺麗事ではなく 本来の基準の歩み方になるのです。 霊的に負けないで 振り回されないで 環境の影響を受けなければ より大きな目的のために 歩みやすくなるのです。 霊力は誰でも 身につけることが できるのですが 身につけるには 時間がかかります。 基本的な努力を続けて 基準高く歩むことで 霊力が強化されていきますが 長年の積み重ねが必要なのです。 霊力が身についた感覚は 霊的に負けない 振り回されない 環境の影響を受けないという 感覚が身についている 状態のことをいいます。
0
カバー画像

【一秒ごとに変化している潜在意識】

日常的スピリチュアル、安田です。 ありとあらゆるものは 変化し続けています。 その変化は、一秒ごとに 変化していますが 私たちには認識できません。 認識ができなくても 変化していることを 知っていれば 変われる希望を 感じることができるのです。 潜在意識も常に変化していて 潜在意識の変化によって 現実を変化させることができるのです。 全ての瞬間は 最初で最後なのです。 毎日、同じようなことを 繰り返していても 今できることは 今しかできないのです。 常に最善を尽くすことが 必要なのは 瞬間瞬間の変化の 積み重ねによって 変化が認識できるようになり 変化の認識によって モチベーションの維持が できるようになるからです。 最も苦しい時期は 何の変化も感じられない 時期なのです。 変化が感じられない中でも 歩み続けることで ある一点から 変化を感じることができ 認識することができます。 潜在意識が変化し続けていることが 希望でもあるのです。 なぜなら、私たちは ほとんどが潜在意識から 影響を受けているからです。 潜在意識からの影響で 現実の歩みの基準に 影響を及ぼしているのです。 基準高く歩める人は 潜在意識から 良い影響を受けています。 潜在意識の力は 良くも、悪くも強いので 影響を受けてしまうのです。 いくら顕在意識で 知っていることでも 潜在意識の力には 敵わないので 影響を受けてしまうのです。 潜在意識を良い方向に 変化させるためには 基本的な努力を 積み重ねていきながら 確実に変化していくことを 信じることが必要なのです。 変化の実感がなくても 変化していることを 漠然と信
0
カバー画像

【全てが連結されている感覚】

日常的スピリチュアル、安田です。 現実の私たちの環境は 時間、空間の制限があるので 大した歩みはできません。 どんなに基準高く歩んでも 膨大な宇宙空間から見たら あまりにも小さな歩みしかできないのです。 なので 全てが連結されていないとしたら 何事も成すことはできないのです。 全てが連結されているので ごく小さな歩みでも 影響を与えることができたり 導かれていくのです。 たとえ、一人で歩んでいるとしても 全てに連結されているということです。 全てというのは この世だけではなく 霊的世界も含まれます。 集合的無意識からの 影響というのは 良くも悪くも 大きな影響を 受けてしまうのです。 その影響によって 我知らず行ってしまうこともあります。 私たちは 影響は受けたいのですが どのような影響を受けるのかは 選ばないといけないのです。 良い影響を受けることを選び 悪い影響を受けることを 避けないといけないのですが 自分の軸を確立することで 受ける影響を選ぶことができます。 現実の環境からの影響と 霊的世界からの影響を 受けてしまうのですが 自分の軸が確立されていれば 影響に振り回されないで 歩むことができます。 自分の軸の確立というのは 霊力を強化させることをいいます。 霊力というのは この世と霊的世界からの影響に 振り回されない力なのです。 霊的に鈍感でも 霊力は身につけることができ 強化させることができます。 全てが連結されているというのは 良くも悪くも連結されている ということなのです。 この世も、霊的世界も 本来の基準になっていれば 全てに連結されていることが 喜ばしいことな
0
カバー画像

【出す波動を転換する】

日常的スピリチュアル、安田です。 出した波動は 何らかの形で 返ってくるように なっています。 良い波動を出せば 良い波動が返ってきますが 悪い波動を出せば 悪い波動が返ってきます。 波動を運勢に 置き換えて見れば 良い運勢を出せば 良い運勢が返ってくるし 悪い運勢を出せば 悪い運勢が返ってくる ということです。 結論的には 良い波動を出して 良い運勢を出せば 良い波動 運勢が返ってくる ということになります。 波動や運勢を出すことは コントロールができるのです。 ただ良い波動 運勢を出していくには 出せるようになることが 必要なのです。 良い波動 運勢が出せる人は 良い波動、運勢を 入れているのです。 私たちは 入れたことしか 出すことはできません。 インプットしたことしか アウトプットができないのです。 日常の歩みで どのようなインプットを していくかで アウトプットの質が 決まるのです。 ネガティブな人は 間違いなく ネガティブになる情報を 入れ続けています。 逆にポジティブで おめでたい人は ポジティブな情報を 入れ続けているのです。 もし、この世に ネガティブな情報が 一切存在しなかったら ネガティブな発想に なることができなくなります。 究極の理想というのは 発展的な言葉しかないので 発展的な歩みしかできないのです。 現実の私たちは 意図的に情報を 選ばないと 良い波動、運勢が出せる インプットができなくなります。 情報は意図的に 選ぶことができるので 波動が良い情報 運勢が良くなる情報を 入れることを意識してください。 出す波動を転換するには 入れる波動を意識する
0
カバー画像

【自分次元の意識を越える方法】

日常的スピリチュアル、安田です。 私たちの意識は 放っておくと 自分次元の意識に なってしまうのです。 自分次元の意識というのは 非常に狭くて 基準が低いのです。 自分次元の意識では 発展的な歩みはできないのです。 意識の基準を上げていくには 基準が高くなる影響を 受けることが必要なのです。 自分よりも基準が高い人の 影響を受けることで 自分次元の意識を 越えることができるのです。 高い意識というのは 宙に浮いているような 意識なのです。 現実的に考えたら あり得ないような意識なのですが どのような意識をするのかは 自由なのです。 現実が悲惨であっても 高い意識はできるのです。 意識だけでも高ければ なんとかなっていくのです。 意識は意図的に 高くすることができるので 高い意識ができるように 意識していくことが必要なのです。 発展的な時代に 合わせていくにも 意識の高さが必要なのです。 過去の時代は 自分次元の意識でも 良かったのですが 今の時代の波動は 高い意識でないと 波動に合わなくなるのです。 より大きな目的を 成そうとする意識に 霊的世界が協助することが できるのです。 現実的な歩みは 大したことが できなくてもいいので 意識だけは 大きく持つことで 自分次元を越えた 歩みができるのです。 どんなに大きな志を 持っている人でも 現実の歩みは 大したことはできません。 時間、空間の制限と 現状的な制限もあるので 意識と現実に 大きなギャップがあるのです。 意識と現実に 大きなギャップがあると 居心地の悪さを感じるので 高い意識ができなくなってしまうのです。 居心地の悪さは
0
カバー画像

【波動を上げる習慣】

日常的スピリチュアル、安田です。 波動というのは 基本的な努力の習慣によって 上げることができます。 努力というのは 学ぶこと 実行すること 瞑想、運動なのですが 基本的な努力を 積み重ねることで 波動が上がります。 私たちが 意識するべきことは 高い波動に合わせる ということです。 高い波動に合わせるには 自分の基準を高くすることが 必要なのです。 基本的な努力を 積み重ねていけば 基準も自然に上がっていきます。 波動は見えない境地なので 感じることができるのです。 波動を上げていくことで 感じさせることができるのですが 感じさせることで 影響を与えることができるのです。 波動というのは 霊的世界の動きと 連結されています。 時代の変化というのは 霊的世界の動きの変化によって 現実的に見えるようになるのです。 霊的世界の把握はできなくても 波動を感じることは 誰でもできるのです。 霊的に鈍感でも 波動を感じることができれば 霊的世界と連結する歩みが できるようになります。 私たちに波動の意識が 必要なのは 時代の変化を把握するために 必要なのです。 完全に把握することは できないのですが 大まかでも 感じる境地で 把握することで 時代の変化に合わせる歩みが できるようになります。 見えない境地が 価値視される時代になることで 波動を感じることも 価値視されるようになります。 波動は一朝一夕では 上げることはできません。 日常の努力の積み重ねによって 波動を上げることができるのです。 私たちができることは 基本的な努力を 続けることだけなのです。 学ぶこと 実行すること 瞑想、
0
カバー画像

【日常の中で霊力を身につける】

日常的スピリチュアル、安田です。 霊力は日常の中で 現実的な努力によって 身につけることができます。 中には山に籠って 霊力が身につけやすい 環境の中で 霊力を身につけようと する人もいますが それでは意味がないのです。 現実の日常の中で 霊力を身につけなければ 現実の霊的な闘いに 勝てないからです。 霊的な闘いをしている 自覚をしている人は 少ないのですが 霊的に振り回されない 影響を受けないという 闘いをしているのです。 霊力を身につければ 霊的に振り回されないで 影響を受けないで やるべきことが できるようになるのです。 霊的に振り回される 影響を受けるというのは 自覚がないのです。 自覚がないので ぼやかされてしまい 流されてしまい 気がついたら 年月だけが経っていて 何も残っていない 状態になっています。 現実的には 先延ばしにしたり 継続ができないというのは 習慣の力が 身についていないことも 原因なのですが 習慣の力を 身につける意識が できないことが ネックになっています。 霊的なぼやかしというのは 肝心なことをぼやかすのです。 習慣の力を 身につければ どんなことでも 続けることができるのですが 習慣の力を 重要視できないので 身につけられなくなるのです。 霊的な影響をというのは 私たちにとって 最も弱いところを 掴んでくるのです。 その影響を受けている 自覚ができないので 霊的にぼやかされて しまうのです。 霊力を身につけるには 日常の中で 現実の中で コツコツと 努力を続けるしかないのです。 霊
0
カバー画像

影響

『今』、あなたの願いが叶っています。さて、何のどの願いが叶っているでしょうか?日常の中から探してみて下さい。仕事、プライベート、食べたいもの、経験したいこと、、、、、どの願いが形となって『今』に現れているのでしょうか?10年前に願ったことかもしれません。何気に話した友達、家族との会話のどれかかも知れません。引き寄せの法則は、常に働いています。『今』叶っている願いに気づくと、どの思考が影響を与えているか分かるようになるかもしれません。あなたの思考は常に影響を与えています。雲の上にある太陽の光を思い浮かべ感じて下さい。 その光が自分の胸に染み込んで来るのを感じて下さい。 そして、その光が自分自身を包み込みます。 あなたの『望む世界』をイメージしてください。 どんな気持ちで過ごしたいですか? 穏やかな気持はどうですか?楽しい気持ちも良いですね。 望む生活をイメージして下さい。 明日、願いが叶うとしたら今をどのように過ごしますか?不快な気持ちが現れたら、あなたの願望実現の邪魔をしているモノはなんですか?上手く気持ちが切替えられないようでしたら、下記メニューをご用意していますので宜しければ、ご利用下さい。
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨5月7日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『IT'S UP to YOU❣』です。 あなた次第です❣ その状況の最終的な結果は、 完全にあなたの手のうちに あります❣ どんな問題を解決するにも、 積極的なアプローチを とっていけばあなたの望む展開に 影響を及ぼすことが出来ます。 あなた自身のパワーで ハッピーエンドを起こすために 必要なものはすべて揃っていると 自信を持ちましょう❣ 誰かが飛び込んできて、あなたの 代わりに引き受けてくれるのを 待たないでください。 この状況が良い結末に 至るには、あなた独自の 視点と経験が必要なのです。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

あなたの望む未来の世界は、あなたにしか創造できない❣ あなたの望む未来の世界の創造をサポートする、宇宙からのメッセージをカードを通してお伝えします❣ ✨4月28日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『WAIT』です。 待ちなさい❣ このカードは、4/8にも出て いました。 その状況は、もう少しの忍耐力が 必要なようです。 「ノー」とは言っていませんが、 「今はまだ」ということです。 天が万事うまく完璧に収めるために あと少しの時間がかかるのです。 あなたが望んでいることの達成と、 影響を及ぼすかもしれない ほかの人の生活を考えて上での調整 のための時間です。 あなたがもう少しの辛抱をすれば、 関係者すべてが本来持つべき 体験をしていけるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨4月8日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『WAIT』です。 待ちなさい❣ その状況は、やや忍耐力を 必要とするでしょう。 「ノー」とは言っていませんが、 「今はまだ」ということです。 ときには天も万事うまく 完璧に収めるために、 少し余分な時間を かけねばならないのです。 あなたが望んでいることは、 ほかの人の生活に影響を 及ぼすかもしれません。 そうなったとき一人ひとりの 欲求がきちんと満たされる ように、さらなる準備を 整える必要が出て来ます。 あなたが辛抱すれば、 関係者すべてが本来持つべき 体験をしていけるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨2月4日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『WAIT』です。 待ちなさい❣ その状況は、やや忍耐力を 必要とするでしょう。 「ノー」とは言っていませんが、 「今はまだ」ということです。 ときには天も万事うまく 完璧に収めるために、 少し余分な時間を かけねばならないのです。 あなたが望んでいることは、 ほかの人の生活に影響を 及ぼすかもしれません。 そうなったとき一人ひとりの 欲求がきちんと満たされる ように、さらなる準備を 整える必要が出て来ます。 あなたが辛抱すれば、 関係者すべてが本来持つべき 体験をしていけるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月16日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『WAIT』です。 このカードは12/8にも出ていました。 まだ、少し時間がかかるようです。 もう少しの辛抱を❣ 待ちなさい❣ その状況は、やや忍耐力を 必要とするでしょう。 「ノー」とは言っていませんが、 「今はまだ」ということです。 ときには天も万事うまく 完璧に収めるために、 少し余分な時間を かけねばならないのです。 あなたが望んでいることは、 ほかの人の生活に影響を 及ぼすかもしれません。 そうなったとき一人ひとりの 欲求がきちんと満たされる ように、さらなる準備を 整える必要が出て来ます。 あなたが辛抱すれば、 関係者すべてが本来持つべき 体験をしていけるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月8日(水)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『WAIT』です。 待ちなさい❣ その状況は、やや忍耐力を 必要とするでしょう。 「ノー」とは言っていませんが、 「今はまだ」ということです。 ときには天も万事うまく 完璧に収めるために、 少し余分な時間を かけねばならないのです。 あなたが望んでいることは、 ほかの人の生活に影響を 及ぼすかもしれません。 そうなったとき一人ひとりの 欲求がきちんと満たされる ように、さらなる準備を 整える必要が出て来ます。 あなたが辛抱すれば、 関係者すべてが本来持つべき 体験をしていけるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

【デイリーヒーリング】21/11/20 土曜日

おはようございます。一条音羽です。本日のデイリーヒーリングはこちら。すべての考えや感情に責任を持つ。それは宇宙全体に影響を与える可能性があります。あなたの考え、感情を注意深く観察してみてください。その理由や周囲に与える影響も考えてみてください。あなたの考えや感情は、あなた自身の特別なもの。あなたの周囲の人たちに影響を与え、その周囲の人たちが、さらにその周囲に影響を与え…。そうすると、結果的に宇宙全体に影響を与える可能性が出てきます。あなた自身が、この世界、宇宙に影響を与える可能性があるということです。私たちは、宇宙と繋がっています。ただ、現在は、私も含め多くの人がその術を忘れています。それでも、私たちの考えや感情は巡り巡って宇宙にまで到達し、全体に少しずつ影響を与えています。ですから、まずは自分自身の行動に責任を持つ、ということが大切です。他人のせいにはしない、ということでもあります。今日は、自分の責任、ということを考えてみてくださいね。今日も一日、よろしくお願いいたします。一条音羽
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨9月9日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『WAIT』です。 待ちなさい❣ その状況は、やや忍耐力を 必要とするでしょう。 「ノー」とは言っていませんが、 「今はまだ」ということです。 ときには天も万事うまく 完璧に収めるために、 少し余分な時間を かけねばならないのです。 あなたが望んでいることは、 ほかの人の生活に影響を 及ぼすかもしれません。 そうなったとき一人ひとりの 欲求がきちんと満たされる ように、さらなる準備を 整える必要が出て来ます。 あなたが辛抱すれば、 関係者すべてが本来持つべき 体験をしていけるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨8月28日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『WAIT』です。 待ちなさい❣ その状況は、やや忍耐力を 必要とするでしょう。 「ノー」とは言っていませんが、 「今はまだ」ということです。 ときには天も万事うまく 完璧に収めるために、 少し余分な時間を かけねばならないのです。 あなたが望んでいることは、 ほかの人の生活に影響を 及ぼすかもしれません。 そうなったとき一人ひとりの 欲求がきちんと満たされる ように、さらなる準備を 整える必要が出て来ます。 あなたが辛抱すれば、 関係者すべてが本来持つべき 体験をしていけるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

妊婦さんへの新型コロナウイルスの影響

妊婦さんからの質問で、新型コロナウイルスについて教えてくださいとのことでした。全世界で新型コロナウイルスは猛威を振るっています。このところ、妊婦さんでも新型コロナウイルスにかかって入院してくる方がいらっしゃいます。妊婦さんへの影響はどのようなものがあるでしょうか。外来では専用の講義を現在までに発表されている論文をベースに情報を共有しております。気になる方はご相談を。
0
57 件中 1 - 57
有料ブログの投稿方法はこちら