影響

記事
占い

『今』、あなたの願いが叶っています。
さて、何のどの願いが叶っているでしょうか?
日常の中から探してみて下さい。
仕事、プライベート、食べたいもの、経験したいこと、、、、、
どの願いが形となって『今』に現れているのでしょうか?
10年前に願ったことかもしれません。
何気に話した友達、家族との会話のどれかかも知れません。
引き寄せの法則は、常に働いています。
『今』叶っている願いに気づくと、どの思考が影響を与えているか分かるようになるかもしれません。
あなたの思考は常に影響を与えています。

IMG_20230829_0001.jpg

IMG_20230829_0002.jpg

雲の上にある太陽の光を思い浮かべ感じて下さい。
その光が自分の胸に染み込んで来るのを感じて下さい。
そして、その光が自分自身を包み込みます。
あなたの『望む世界』をイメージしてください。
どんな気持ちで過ごしたいですか?
穏やかな気持はどうですか?楽しい気持ちも良いですね。
望む生活をイメージして下さい。
明日、願いが叶うとしたら今をどのように過ごしますか?

不快な気持ちが現れたら、
あなたの願望実現の邪魔をしているモノはなんですか?


上手く気持ちが切替えられないようでしたら、下記メニューをご用意していますので宜しければ、ご利用下さい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す