現実創造@カードリーディングKimi

記事
占い
現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。



今日という日があなたにとって
ステキな1日になりますよう❣
今日のカードは
『Passion Ignited』です。



12-10.JPG



この最初の魂のカードは、魂を
羽ばたかせる時が来たことを告げています。

新たな始まり、アイディア、意外な
事実の発覚、心ときめくような
冒険が、プライベートや仕事面で、
あなたを待ち受けているのです。

創作意欲、熱意、精神力、
肯定的なエネルギーがかつてなく
高まっています。

あなたの中にパワフルな気力が
みなぎり、その結果新たな目的意識
も芽生えています。

最も自分らしい自分を生き、内なる
自分と繋がって、その内なる力を
活かしましょう。

その力で前進し、未来に向けて
確固たる土台を築き上げましょう。

ワクワクする気持ちや喜びは、
周りにいる人たちにも伝わり、
あなたが発する生き生きした
エネルギーが他の人にも良い影響を
与え始めるでしょう。

あなたが、どうしてそんなに輝いて
いるのかと、人は思うかもしれ
ません。

あなたに触発されて、心の旅を
始めようとする人も現れるかも
しれません。

直感に従いましょう。

今こそ、あなたが翼を大きく広げて
空高く羽ばたくときであることを
知ってください。



12-10.JPG



今日もお読みいただきまして
ありがとうございます。

何か参考になれば幸いです。

どうぞ、
素敵な1日をお過ごしください❣
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す