水星の逆行等、惑星の影響を緩和するヒーリング

記事
学び
ariosuです。

水星の逆行の影響を受けるという貴方に向けたお話です。

年に4回ある水星の逆行の影響を受けて困っていませんか?

私は8年前から突然影響を受けるようになってしまい、
トラブルに巻き込まれるようになりました。
それ以来水星の逆行期間中は
・人となるべく関わらない
・メール等は、何度も読み返して送る
・自分の意見は控える
というように気を遣ってきました。

年に4回、それも3週間ずつありますので結構きついです。

所が今年受講したヒーリングの中に
水星の逆行の影響を緩和するというヒーリングがありました。
早速それをやってもらいました。
その後、自分でも1回ヒーリングをしました。

そのかいあってか、4月の水星の逆行では
いつも気を遣っている項目について忘れてしまう
位、楽になっていました。

これは凄い事です。
8年間水星の逆行が来るたびに3週間毎回、
神経を使っていたのが
たったの2回のヒーリングで
何も考えなくて済むまで緩和できるって・・・

これは水星の逆行だけでなく満月や新月の影響など
惑星の影響を受けやすいと
潜在意識が思っている人向けのヒーリングです。

潜在意識が思っている人向け
とは、
顕在意識の部分ではそのように思っていないけど
意識の部分で同じような情報を何度も取り入れていくと
潜在意識の方で「支配されている」
とインプットされてしまいます。
インプットされるとその通りに動きますので、
結果として影響を受けやすくなってしまいます。

顕在意識の部分では何故突然影響を受けるようになったの?
と思う位です。

潜在意識の思い込みによるものですが、
影響がでてしまうと顕在意識の部分で違うと思っても
簡単に変える事はできません。
この様な時に、潜在意識にアプローチすることができる
目的にあったヒーリングを使う事で緩和することが可能になります。
(他にもあるのかもしれませんが今の私にはこれ以外はわかりません)

このヒーリングは、初心者向けではありません。
長年ヒーリングを行っているけど、
惑星の影響を緩和できるヒーリングに出会った事がないという方に
特別に行いたいと思います。

初回、行うヒーリングが3つありますので、
その後の4つ目に行うようにします。
(他で何回か受けられても当方で初めてですと初回になります)
4つ目のヒーリングも7~9分程お時間をみますので
10分程時間が長くなると思って下さい。

私がこのヒーリングで
8年間の大変だった水星の逆行の影響を緩和できて
楽になったので、(4月の逆行の影響に関して)
同じような思いをされている方がいらっしゃったらと思い
このブログを書きました。
(何回で緩和できるかは個人差がありますので予めご了承下さいね)

気になるヒーリング代ですが、基本3つで3000円ですので
4つ目追加となりますと通常は1000円プラスと言いたい所なのですが、
こちらのブログを見られてお申し込みの方の方は、プラス600円で
承ります。おひねりで600円お支払い下さい。

お申込みの際に
コメント欄に水星の逆行の影響を受けたいです。
というのと、
何故、この影響を緩和したいのかの理由も記載してくださいね。

↓からお申込み下さい。
プラス600円で4つめの惑星の影響を緩和するヒーリングを行います。

※ヒーリングでありセッションではありませんので
お間違えの無いようにお願いします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す