絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

33 件中 1 - 33 件表示
カバー画像

祝誕!三瓶由布子さん♥大人キュアドリーム♥通行人E様直間莉世様キャット様感謝♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も更新時刻が超・遅くなってしまい申し訳ありません。 【確定申告】をかなり進めて開始目前まで行けたのですが 肝心の電子申請のアプリが昨年のものが、もう使えず(汗) (バージョンが変わったらしい)では最新版を…とダウンロードしたら なぜかインストールできません?!(途中でエラーメッセージ出て止まる) 原因不明で時間かかってしまいました。(いまだ解決せず(大汗)) 【超絶の修羅場】が続いてますが必死に頑張ります!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への 感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥ 超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日2月28日は【プリキュア5】のキュアドリーム演じた 声優・三瓶由布子さんお誕生日です♥ 昨年は【オトナプリキュア】「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」 でキュアドリームが現役で大活躍しましたし 私も必死で【オトナ夢原のぞみさん】を描きました♥♥♥♥ なので今年の三瓶由布子さんお誕生日は 【オトナ】のままで変身したキュアドリームに【けって~~い!♥】 しておりまし
0
カバー画像

通行人E様からの贈り物の作品ご紹介&大感謝♥祝誕!氷上恭子さん♥

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【通行人E様】が素晴らしい作品を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ ★私が通行人E様からの【有償ピクシブリクエスト】でお描きした 【ミュウベリーのキュアベリー衣装イラスト】と 【スマイルプリキュアのママキュアの共演イラスト】でお届けした 【単体版イラスト】と、さらにその前のご依頼でお描きした 【キュアハッピーがGUTSスパークレンスで変身するイラスト】での 変身アイテム【GUTSスパークレンス】の【単体版イラスト】から この素晴らしい作品を創ってくれました!!!!! ★ミュウベリーを見事に参加させてくださり GUTSスパークレンスをキャラに合わせた自然に持たせてくださり 大感動です!!! とても感銘を受けました!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ とても楽しく華やかな雰囲気に創っていただけて 大感動です!!!とても気に入りました!!!!!    。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 通行人E様の高度な技術と美的センスを心から尊敬いたします!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★昨日お伝えしたように ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 昨日お伝えした【法人ご依頼】や ココナラで2件、締め切り間近があります!!!!! 相変わらず超絶の修羅場ですが頑張ります!!!!! ■■■■■■
0
カバー画像

通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナプリキュアスプラッシュスター全員集合ナリ~♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も超絶に遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 【オトナプリキュア】放送中なので気合入れたいと思いました!!!!! しかも土曜は超絶の修羅場【土曜夜はいろいろなお届けラッシュ】です!!!!! オトナプリキュア更新含め3件が18~20時に【全集中】です(大汗) さらにお伝えした緊急の件もあります!!!!!(大汗) 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日放送の「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」は もちろんリアルタイム放送で描きながら観ました♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 咲さんも舞さんも変身できて ダークナイトライトちゃんねる=霧生満さん、霧生薫さんも ご本人が登場!!!!! ついに「ふたりはプリキュアSplash☆Star」全員集合♥♥♥♥ 大感激です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★先週、来週は2ショットにした
0
カバー画像

通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナプリキュア日向 咲さんナリ~♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 【オトナプリキュア】放送中なので気合入れたいと思いました!!!!! しかも土曜は超絶の修羅場【土曜夜はいろいろなお届けラッシュ】です!!!!! オトナプリキュア更新含め3件が18~20時に【全集中】です(大汗) 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日放送の「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」は もちろんリアルタイム放送で描きながら観ました♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ こまちさんもキュアミントに変身できて ついにプリキュア5メンバー全員変身できましたね♥♥♥♥ 大感激です!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★来週は「スプラッシュ☆スター」の二人が変身できそうな雰囲気ですね♥ (情報源は無いですが話数的にそうだと思います♥) 「オトナプリキュア日向咲さん」来週の方が合ってたかな
0
カバー画像

通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナプリキュア美々野くるみさん♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 【オトナプリキュア】放送中なので気合入れたいと思いました!!!!! しかも土曜は超絶の修羅場【土曜夜はラッシュ】です!!!!! オトナプリキュア更新含め3件が18~20時に【全集中】です(大汗) 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日放送の「キボウノチカラ〜オトナプリキュア‘23〜」は もちろんリアルタイム放送で描きながら観ました♥♥♥♥ うららちゃん無事に変身できスランプも解決して大感激です!!!!! ★美々野くるみさん=ミルキィローズは無数に描きましたが 今回は【オトナ】ですので 完全新規に描くしかありません!!!!! 描きやすい性格(苦笑)ですが、 髪型が複雑なので時間かかってしまいました。 かっちりしたスーツは逆に書きやすくて助かりました(汗) どうにか(今日中に(汗))間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはテーマそのものです♥ 皆さん
0
カバー画像

秘密の友人からの有償ご依頼&贈り物♥変身!仮面ライダーバービー&1号♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるように 【秘密の友人】からの【キャラ&背景】の有償ご依頼です!!!!! その【キャラ&背景】を 【秘密の友人】が演出&再構成してプレゼントしてくださった 【秘密の友人の作品】でもあります!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【秘密の友人】は私の大切なご支援者であり応援者で有償ご依頼者です。 私に【絵のお仕事】を切れ目なくリピート注文してくださってます!!!! お名前を紹介しましょうか?とお聞きしましたら、 秘密の友人と紹介してくれるだけで良いとの謙虚なお答えいただきました。 本当に頭が下がります。心から尊敬いたします!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★まず的確な【完成予想図】をいただきました!!!!! 私の作品や他の画像とのコラージュでご指示いただきました。 おかげさまで全く迷い無く描くことができました!!!!! 心から感謝いたします!!!!! ★今回のご依頼内容は ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『小さな女の子に観てもらって喜んで欲しい』 あの【バービー(人形)】が仮面ライダー1号と一緒に変身するシーンと その背景を描いて欲しい ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー です♥♥♥♥(●´∀`●) ★バービー人形やリカちゃん、もちろん大好きです♥♥♥♥ 『小さな女の子に観てもらって喜んで欲しい』という素晴らしいテーマに
0
カバー画像

通行人E様&直間莉世様感謝♥オトナプリキュア秋元こまちさん♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 更新時刻が今日も遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 【オトナプリキュア】放送中なので気合入れたいと思いました!!!!! しかも土曜は超絶の修羅場【土曜ラッシュ】です!!!!! オトナプリキュア更新含め3件が18~20時に【全集中】です(大汗) 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様と直間莉世様への感謝の気持ちでお描きしました お二人から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今放送したばかりの【『オトナプリキュア'23』第4話】 もちろん描きながら観ましたよ♥♥♥♥放送中に更新したかったです。 ・・・!!!!! ブンビーさん、まだ変身できたんですね!!!!!(●´∀`●)♥♥♥♥ 大好きなので大感激です!!!!! ★「スプラッシュ☆スター」の二人がまだ変身できなかったのも意外でした。 しかしプリキュア5とどこで会ったことになってるんでしょうか? 最初は「オールスターズDX1 ~3」しか考えられないですが それなら少なくともスイートプリキュアまでは顔見知りってことに♥ ★今日、秋元こまちさんにしたのは
0
カバー画像

「雲外蒼天」で"富と豊かさ"を確保!!

「雲外蒼天(うんがいそうてん)」って、ナニ?実は、ボクもごく最近まで知らんかったのじゃ。まあ、「言い古された似たような意味の言葉?」って多くあるけど、なにやら「曇った空の上には青い空が広がっている」という「意味」みたい。はい、このSNSを見た「アナタ!」・・・。「アナタは超ラッキーです!」というより、本日この瞬間から、アナタは「富」と「豊かさ」を得るということらし~♪^^エエでしょ~♪(まんざらウソ?でもないぜよ。すでにボクが観たユーチューブは10/13で消滅した!)まあ、「ココナラ」なんていう「日本最高峰の技術・技能の天才・秀才集団」にかかわっているんじゃから、そりゃ~、いくらでもチャンスあるじゃんか!ねえ~♪^^え?そんな機会はまだ「出会ってナイ?」ってか?それは、もう今日この瞬間から「アナタの人生は急上昇~♪」ということじゃね。ボクのブログを見て、もうアナタの人生は「幸運の期待に胸がいっぱい。」となると思うけど。ま、この世は「マネー」がある程度「自由」になると「選択枝」がとても増えるので、「悩み」なんて「即、消える」よ!だから「金持ち喧嘩せず~♪」って昔から言われているぜよ。ホホホ^^見切り千両ぉ~♪^^「もう、泣いてないで・・・ねっ!?^^」「くやしいのは、とってもわかるし、ボクもそうじゃった・・・でも、今日からキミは”変身”できるじゃん~♪」「ここに仲間がいる!そして稼げる可能性や機会なんてイッパイあるよ!周りを見てごらん?、君はすでに”シアワセ”のエリアに入っている!」なんてね。では、最後に雲外蒼天の5ヶ条じゃ。これをちょっと頭のスミにおいておくとアナタは「超金持ち
0
カバー画像

陽気なアコちゃんズ♥【完全版】♥おおたこさん&山本翔太さん感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 昨日の私の【決意宣言】を応援してもらえて 嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!!(●´∀`●)♥♥♥♥ 心から感謝いたします!!!!!  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ それなのに ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も(汗)更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 今朝10時半まで【絵のお仕事】したら力尽きてしまい 長く眠ってしまいました!!(大汗) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★今日10月25日はスーパー大声優・野沢雅子さんの お誕生日・・・なのですが!!!!! 野沢雅子さんはもちろん超・超・超・お気に入り、というか 超・超・尊敬する超声優ですが、演じるのが「元気少年」が多いため なかなか描けません・・・!!!!! まともに描いてあるのは星野鉄郎だけで孫悟空も未完成です。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるように 私の大切なご支援者で応援者である【山本翔太さん】から 野沢雅子さんアイデアいただきました ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ それで今年は描こうと思ってたのですが・・・既にこの時刻!!(大汗) なので申し訳ありませんが今年も保留させていただきました。 ★そして今日お誕生日といえば・・・ 「鳥人戦隊ジェットマン」のブルースワロー=早坂アコちゃんを演じた 女優・内田さゆりさんもお誕生日です!!!!! ☆☆☆
0
カバー画像

真オトナプリキュア♥ママキュアピース♥通行人E(ムラビトE)様有償ご依頼♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日のイラストは決めてありました!!!!! 通行人E(ムラビトE)様からの【有償ご依頼】です!!!!! 通行人E(ムラビトE)様は私の大切な応援者でご支援者です!!!!! リピートでご依頼をいただいてます!!!!! 通行人E(ムラビトE)様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今回のご依頼は ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 「スマイルプリキュア」黄瀬やよい=キュアピ-スのママ、 【黄瀬ちはるさんの変身後】です♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今年2月に通行人E(ムラビトE)様から 【有償ピクシブリクエスト】で 【星空育代&黄瀬ちはる♥スマイルママキュア!♥娘達には負けないよ♥】を にいただき描いてありましたが 【ミッドフォーム】=頭部は変身前の状態でした。 しかし今回のご依頼は 【新ポーズで変身後】です!!!!!♥♥♥♥ 【黄瀬ちはるさんがオトナキュアピースに完全変身】です!!!!! なのでタイトルは【ママキュアのキュアピース】です♥♥♥♥ 前回のご依頼を元にして良いとご快諾いただいたので 早く描けました♥心から感謝いたします!!!!! 皆さんに気に入って楽しんでいただけると、 とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

テクノロジー「変身植物」

【変身】 普段普通の植物だけど 栄養が足りなくなると肉食化し 食虫植物になって昆虫を捕食して 足りない栄誉を補う植物がいます。 この植物の名前は トリフィオフィルム・ペルタトゥム と言う南アフリカ熱帯地方で 生息してる特殊な植物です。 この植物は 昆虫を食べて十分栄養を取ると また葉っぱだけの通常状態に変化し 光合成と水で育ちます。 食虫植物に変形する条件は 体内のリンが少なくなると 地面から直接生えてる 葉だけの状態から変身します。 変身の仕方は 茎を空高く伸ばしていき その茎から赤くて丸い物を付け 匂いがする粘着物質を出します そして赤い丸い物のまわりの 粘着物質に昆虫が寄ってきて くっつくと逃げられなくなり そこで昆虫を溶かして食べます その後リンをたくさん蓄えられたら 茎をどんどん縮めていき元に戻り また地面から直接生える 葉っぱだけの状態になります。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【変身条件】 この植物を研究したのは ドイツのハノーファー大学と ヴュルツブルグ大学で行われた 共同研究です。 この植物の医学的な有用性は 膵臓癌や白血病の治療に役立ち マラリアなどの病原菌を駆除し 根が下剤にもなるそうです。 普通の食虫植物は 光合成と昆虫で栄養を取りますが この植物の場合リンが足りてれば 光合成のみで生きられます。 今回の研究までこの植物は 何で食虫植物になるのか解らず 人工的に育てるのも不可能で 全く研究できませんでした。 しかしやっと試行錯誤の末 育て方がだんだん解ってきて 何で食虫植物に変形するのか 調べる事に成功したのです。 研究方法は 植物に環境のスト
0
カバー画像

カマキリオージャー描けばいいじゃない♥ユーヤ・ペンギンさん感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者である ユーヤ・ペンギンさんへのお礼としてお描きしました ユーヤ・ペンギンさんから超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★ゴールデンウイークですね(汗) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★私自身には、まったくゴールデンウイークの休日はありません。 1日も休むつもりはありません!!!!! いえ休めません!!!!(苦笑) 頑張ります!!!!!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★3月18日にユーヤ・ペンギンさんが 「明日はヒメノ・ランが主役回!キングオージャー」 【ヒメノ・ラン。。。になった俺のイラスト仲間のルナさん】を 描いてプレゼントしてくれました♥♥♥♥(●´∀`●) iあのゴージャスで華やかなヒメノ・ラン衣装で私のアバターを描いてくださり涙が出るほど嬉しかったです!!!!!♥♥♥♥ ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!!(●´∀`●) なのでもちろん【カマキリオージャー】をできる限り早く描くつもりでしたが 【パピヨンオージャー登場回】や他の関係で、なかなか描けませんでした。 満を持して【カマキリオージャー】初登場です!!!!! ★タイトルはヒメノ・ランさんの口調っぽく♥ できれば「描いてないなら、描けばいいじゃない」にしたかったのですが 字数制限
0
カバー画像

キュアバタフライ・ミッドフォーム!・・予想♥聖あげは初登場!!♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集の企画 発行予定が遅れまくってて本当に申し訳ありません!!!!!(大汗) 充実も大切だけど【お待たせしない事】は超・重要だと痛感しました。 今後のCGイラスト集の【教訓】にいたします。 全プリキュアを当初の予定より超・大幅に増量してる真っ最中デス♥♥♥♥ 【キュアバタフライ】も登場しそうな気配の【ひろプリ】も追加いたします♥そのため【キュアバタフライのテレビ初登場】後になってしまうかもしれませんが 絶対にご満足いただける内容にしますので応援よろしくお願いいたします(●´∀`●) 発売間近に迫ったら更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★・・・と4月12日に宣言しましたので 【キュアバタフライ】も早く描かないといけませんね!!!!! しかしまだキュアバタフライはテレビ登場前です。 そこで【前代未聞のミッドフォーム先行作画】です♥♥♥♥ キュアウィングが予想以上に早く登場したので 今日の【聖あげはさん主役回】はキュアバタフライ登場の伏線と思いました。 放送時刻の前に投稿しようと気合入れましたが間に合わず残念です(汗) というわけで、もちろんリアルタイム放送観ながら描いておりましたら 来週はまだキュアバタフライ登場しないようですね(苦笑) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★もちろんテレビ登場時期に関わらず【キュアバタフライノワール】を描いて
0
カバー画像

キラやば〜ッ★爆誕!!キュアスターノワール!♥祝誕ひかるちゃん♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集の企画 発行予定が遅れまくってて本当に申し訳ありません!!!!!(大汗) 充実も大切だけど【お待たせしない事】は超・重要だと痛感しました。 今後のCGイラスト集の【教訓】にいたします。 全プリキュアを当初の予定より超・大幅に増量してる真っ最中デス♥♥♥♥ 【キュアバタフライ】も登場しそうな気配の【ひろプリ】も追加いたします♥♥♥♥ そのため【キュアバタフライのテレビ初登場】後になってしまうかもしれませんが 絶対にご満足いただける内容にしますので応援よろしくお願いいたします(●´∀`●) 発売間近に迫ったら更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今日4月12日は『スター☆トゥインクルプリキュア』の キュアスター=星奈ひかるちゃんお誕生日です!!!! 全プリキュアのなかでも特にお気に入りのひとりです♥♥♥♥ ★しかし上記のように【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集が 遅れまくってる状況ですので、 【ノワールプリキュア】版の追加新作にいたしました!!!!! もちろんこれも収録いたします!!!!! そしてこのあと新作【キュアコーラル】を【ピクシブFANBOX】で描きます!!!!! ★【キュアスターノワール】は上記のように 既に10以上の差分バリエーション描いてありましたが 「ノワール」でまだ描いてなかった表情がありました。 【キラやば〜っ☆】顔です♥ それと「トゥインクルス
0
カバー画像

わたくしが世界を変えますわ!変身ミュウミント♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

★更新時刻が遅れて申し訳ありません!!!!! 先週から『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』放送開始されましたので できる限り 毎週・火曜日は『東京ミュウミュウ にゅ~♡』イラストにしたいと考えてます。 A.I._R(えあー)さんのおかげで月曜は本当に助かっておりますし 火曜くらいなんとかしたいと思いました。 ★今夜放送の『東京ミュウミュウ にゅ~♡第2期』は 第14話「みんとが家出!? わたくしが世界を変えますわ!」ですね♥ なので 「ミュウミント」にけって~~い!!!!です(●´∀`●) ★・・・とはいうものの「ミュウミント」は 先週の時点でも全身描けてなかったので 今日こそは【全身完全版】にしたいと思いました。 描きかけのポーズは「ミュウイチゴ」とほとんど同じだったのですが それだと全員集合した時厳しいのは先週に痛感しましたので(汗) ちゃんとポーズ変えることにしましたら、 ここまで時間かかってしまいました(汗) どうにか間に合って良かったです!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★タイトルはもちろん今夜放送の14話からです。 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●
0
カバー画像

フリージアさん感謝です♥ひろがる翼キュアウィングミッドフォーム♥

★今日はいろいろアイデア候補がありました♥ 仮面ライダーギャレン=橘朔也演じた俳優・天野浩成さんのお誕生日で 毎年お祝いしてますが、【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集に 【ひろがるスカイ!プリキュア】も追加することにしましたし 今年はキュアウィングを優先すべきと思いました。 ご理解いただけますと幸いです。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切なご支援者で応援者である フリージアさんへのお礼としてお描きしました♥♥♥♥ フリージアさんは毎年私を描いてイラストプレゼントしてくれてます。 フリージアさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!(●´∀`●)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★フリージアさんにどんなイラストなら喜んでもらえるか考えまして 【初ミッドフォーム】なら喜んでもらえると思いました(●´∀`●) ★「ひろがるスカイ!プリキュア」というタイトル知ってから 羽が舞う演出は最初から考えてましたが、 これまでとっておきでした♥ キュア「ウィング」ですから、今こそこの演出を使うべき!!と確信しました。 ★タイトルはテーマそのものです♥ 皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

東京ミュウミュウにゅ〜♡第二期もご奉仕するにゃん♥通行人E様感謝

★今日は【キュアホワイト】お誕生日。もちろんわかっております♥♥♥♥ しかし今年は今夜に第2期開始の 『東京ミュウミュウ にゅ~♡』にしたいと思いました!!!!! 4日の深夜24時30分(関東では)=5日の0時30分という 4日か5日かわかりにくい時間帯です(汗) 明日の更新だと開始後になってしまいます。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! (イチゴのセリフ入れたいのでお名前短縮させていただきました♥) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★【こんなこともあろうかと!!!】 4月1日にミュウレタス描いておきました!!!!! ミュウミントも一応腰までは描いてありました。 ★問題は【ミュウプリン】でした!!!!!(汗) 頭部はちゃんと描いてあったものの、 キュアカスタード衣装を着せた「仮」でした。 幸い、ミントに近い衣装なので ミントと同じく腰までなんとか描きました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはもちろんミュウイチゴのセリフからです♥ 皆さんにも気に入って楽しんでいただけると、とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

天高くひろがる勇気!キュアウィング!♥さぁ行こう広がる世界へと♥

★今日のニチアサは ついに【キュアウィング】初登場回でしたね!!!!!♥♥♥♥ シリーズ初の「男子プリキュア」♥で超・重要ですし 丁寧に描きたいと思いました(●´∀`●) 明らかに放送開始前は無理とわかった時点で、 ちゃんと放送観ながら描こうと思いました♥ ★変身シーンなど【期待以上に可愛い♥♥♥♥】ので もちろんその雰囲気も表現したつもりです。 締め切り続きてで昨日までまったく準備できてなかったので 今日描くのは無理かもと危惧してました。 放送前には無理でしたがどうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルは今日の放送回のサブタイトルと OP「ひろがるスカイ!プリキュア ~Hero Girls~」歌詞からです。 いずれ全員が飛べるようになると予想してますが 現時点では飛べる「キュアウィング」が一番似合う歌詞かもですね♥ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)
0
カバー画像

変身!ミュウレタス♥通行人E(ムラビトE)様に感謝&『東京ミュウミュウにゅ~♡』第2期前祝い♥

★更新時刻が遅れて申し訳ありません!!!!! 今日から4月ですね。【新年度】の始まりですし、 昨日と今日くらいはできる限り気合入れたいと思いました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★お誕生日の方々もいろいろいらっしゃいますが 今日は第2期開始目前の 『東京ミュウミュウ にゅ~♡』にしたいと思いました!!!!! 4日の深夜24時30分(関東では)=5日の0時30分という 4日か5日かわかりにくい時間帯なのと(汗) 当日描けるかどうか心配なので 今日【ミュウレタス】描いておかなければと思いました。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★なぜ【ミュウレタス】かというと 他のメンバーは一応、変身後を描いてありますが (ただしミュウプリンは頭部だけ衣装はプリキュアで仮) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 【ミュウレタス】だけは変身前の「碧川れたす」さん で描いてあったからです。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ひとりだけ変身前では開始祝いで全員集合したら「変」ですね(汗) もちろん変身後を描くつもりでしたが 描いたタイミングが「メガネの日」だっ
0
カバー画像

通行人E(ムラビトE)様からの贈り物♥親子一緒にウルトラハッピー!!♥

★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【通行人E(ムラビトE)様】が私の描いたイラストを 素晴らしい大作に再構成してプレゼントしてくださったので、 ぜひ皆さんにもお見せしたいと思いました!!!!♪♪♪♪♪ 通行人E(ムラビトE)様から、いつも素晴らしい有償ご依頼をいただいてます!!!!!★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆★通行人E(ムラビトE)様が 私に有償【ピクシブリクエスト】してくださった作品の中から3枚のイラスト、【スマイル♪スマイル♪未来の光と希望の光!みんなウルトラハッピー♪】の「GUTSスパークレンス持つキュアハッピー(とウルトラウーマングリージョ)と【今、ルナ・ルーンが本当に描きたいもの【凄い背景と凄い女神】】の【凄い背景】と【星空育代&黄瀬ちはる♥スマイルママキュア!♥娘達には負けないよ♥】の【キュアいくよハッピー】 その3枚から ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★この素晴らしい作品を完成させて私にプレゼントして下さったのです!!!!! まさにサプライズ!!!!!!!!!! 嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! 。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★★*:;;;;;:*★ そういえばオープニングの🎵「おひさまみたいに照らす笑い顔」の部分で お
0
カバー画像

冬の女王来たる!パピヨンオージャー!♥極寒の地に舞う妖美な紫蝶♥

★今日のテーマは本当に迷いました!!!!! 【ハチオージャー】にすべきなのか?(初変身するのか、しないのか) 【キュアウイング】にすべきなのか?(まだ変身しないだろうけどキャラとして初登場) それとも最初の予定とおり【パピヨンオージャー】にすべきなのか??? これはもう実際に今朝のニチアサ全部観ないと決定できないと思いました!!!!!(汗) それで更新遅れました(汗) ★上記のように迷いましたが まず「ひろプリ」観て、来週【キュアウイング登場】なので来週は確定です♥ では【ハチオージャー】か【パピヨンオージャー】か? 仲間になるどころかカグラギ殿が変身までしてしまうとは!!!!!(汗) なので途中まで「両方」並行して描いてました。どちらでも可能でしたが・・ ★来週、早くも「キングオージャー全員集合」とのこと。 これは早く描かないといけないと思いました。 【ハチオージャー】だと放送前に間に合わなかったので「出遅れ」感ありますし ヒロインのひとり【カマキリオージャー】も描けてないのでリベンジもしたいです。 それに昨日・今日雨でやや気温が低めなので描くなら今日だと思いました♥ ★ちなみに【カマキリオージャー】といえば 私の大切なご支援者で応援者である 【ユーヤ・ペンギンさん】が 【メノ・ラン。になった(衣装着た)】私を描いてくれました!!!!!ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★というわけで今日は【パピヨンオージャー】に決定です!!!!!♥♥♥♥ どうにか間に合って良かったです!!!!! ★『王様戦隊キングオージャー』は全員がパンツルックです
0
カバー画像

エガオノチカラ~真オトナプリキュア♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【「初代~デパプリ」【ノワールプリキュア超全集♥】イラストCG集の企画 喜んでもらえて大感動です!!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 全プリキュアを当初の予定より超・大幅に増量してる真っ最中デス♥♥♥♥ しかし申し訳ありません。発行は4月になってしまいます(汗) その分【ひろプリ】追加いたします♥♥♥♥ もちろん更新イラストでも【ノワールプリキュア】ガンガン描きます!!!!! 応援よろしくお願いいたします(●´∀`●) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★新たなるプリキュア10月より放送開始(予定)の 「キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~」の ロゴ&ティザービジュアルが解禁されましたね!!!!!♥♥♥♥ 「Yes!プリキュア5GoGo!」の夢原のぞみちゃん中心である事も知りましたが 【オトナのプリキュア】なら 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 【通行人E(ムラビトE)様】のご依頼で描いたばかりです!!!!!♥♥♥♥ 通行人E(ムラビトE)様の洞察力と先見の明に感服いたしました!!!!! さらに、ありがたいことに 「娘のキュアハッピーと2ショット」のアイデアまでご提案いただきました!!!!! 通行人E(ムラビトE)様に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! なので、最初は2ショットのつもりでしたが 公式が【オトナプリキュア】始めるなら、 まずは母親の【星空育代さん】単体イラストにしたいと思いました!!!!! ★★★★☆☆☆☆
0
カバー画像

ウルトラマンデッカー最強形態!ダイナミックタイプ!♥最終回記念♥

★昨日の 【めちょっく爆誕!!キュアエールノワール・バッドハートスタイル!!】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! 今日も【ノワールプリキュア】・・・も考えましたが、さすがに連日はキツいです(汗) それに明日もその予定です♥、なので・・・ ★今日は【ウルトラマンデッカー最終回】でしたね!!!!! ウルトラマンデッカーは私がTDG三部作で一番お気に入りのダイナに似ていて 最後までしっかり貫き通してくれましたので デッカー開始記念を描いたのだから、最終回記念も描きたいと思いました。 ★最初は他のウルトラ戦士と共演なら「最終回」にふさわしい・・・と考えましたが なにやら既視感が?・・・描いてました!!!!(汗) 「ウルトラマンヒストリア記念」で。 では他のテーマにするしかない・・・とも思いましたが 【ウルトラマンデッカー最終回】を観ていて 【ウルトラマンデッカー最強形態ダイナミックタイプ】なら なんとか顔くらい描けるんじゃないかと気づきました♥ シンプルイズベストなデザインですし左右非対称な基本形態より描きやすいです(苦笑) ・・・それに、なんといっても ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 額の飾りが【クウガによく似ています!!!!!♥♥♥♥】 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ クウガ描いてるし問題ないと思いました(●´∀`●) ★体型が明らかマッチョになってますので 表現したいと思いました。 どうにか間に合って良かったです!!!!! ★タイトルはテーマそのものです。 気に入って楽しんでいただけ
0
カバー画像

【あかまるころころこーろころ】いったいなにになるのかな?

あかまる ころころ こーろころあかまるへんしんしたくってあるひ、ぽーんととびだした(本文抜粋)◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆豊かな発想力と、柔らかな絵の世界観をどうぞお楽しみください。ちいさなお子様の読み聞かせや寝かしつけにもピッタリです。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆★こんな方にピッタリのおススメ書籍です!・ことばが形や色がお好きな方・スッキリした気持ちになりたい方・人やモノやカタチに優しくなりたい方・とにかく読みやすい絵本がお好みな方・読み終えた後にホッと癒されてみたい方・本が苦手な方でも読み進めやすい絵本です癒され世界観がギュッとつまっています。◆◇◆◇◆◇ キャラクター絵本 ◇◆◇◆◇◆あかまる ころころ こーろころいったいなにになるのかな?(キャラクターブックシリーズ)◆◇◆◇◆ 本文より一部抜粋 ◆◇◆◇◆あか まる ころころあかまるへんしんしたくってあるひ、ぽーんととびだしたあかまる ころころ むこうからぼうとはっぱがやってきたいったい なにに なるのかなまっかな りんごに なりましたあかまる ころころ むこうからみどりのほしがやってきたいったい なにに なるのかなまんまる とまとに なりましたあかまる ころころ むこうからしろいさんかくやってきたいったい なにに なるのかなおにぎりの すっぱい うめになりましたあかまる ころころ むこうからぼうとあかまる やってきたいったい なにに なるのかなかわいい さくらんぼに なりましたあかまる ころころ むこうから
0 500円
カバー画像

メイクアップ♪

こんにちは。このブログにお越しいただきありがとうございます!子供の頃を思い出しました。出かける♪という時に母がイライラしながらドレッサーの前でお化粧している。父と私と妹は「早く支度しておけばいいのに」と思って出ばなをくじかれて待っている。今思えば、いろいろ家事や子供達の世話をし、自分の支度は一番後。それが母親ですよね。でも子供にはそれがわからない。ま、あたりまえ。でも、母は忙しいからいつも小言ばかり言うので、うるさく感じたものです。そんな母に対して、「出がけに早くしてよ!」なんて冷たく思っていたりして。手伝っても難癖付けられたりしたから腹いせにね(笑)母にとっては難癖ではなく、母が後で困らないような手伝いをして欲しいだけだったのだろうけど。まあ、そんな母の大変さも今でこそわかるのですが、母のメイクアップ道具。ドレッサーは魅惑の玉手箱、、、開けてはいけない「秘密」のドキドキ。たま~に母がいないときにドレッサーの引き出しを開けたり、メイクアップの道具をみたりしていました。あまり化粧というものに興味がなかったのと、アトピーで顔に何か塗るという行為自体がかゆくなってしまうので、私自身はあまり母のメイクアップに憧れは持たなかったです。でも、すごく母親のメイクアップしている姿やメイクアップ道具が気になるというかたもいるはず。それ、すごく良いことです♪お母様の「変身」するということを、見て真似したい♪いいじゃないですか。そして、たま~にお母様がいないときに勝手に使って、リップスティック折ってドキドキしたり。「今よりキレイになる!」という思いを叶えてくれるのがメイクアップだと思います。お母様の
0
カバー画像

母の日!母娘ふたりはプリキュア!♥通行人E(ムラビトE)様感謝♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ タイトルにあるようにこのイラストは 【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼としてお描きしました 通行人E(ムラビトE)様から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★今日は2023年の【母の日】ですね!!!!!♥♥♥♥ 今年のテーマは決まってました!!!!!♥♥♥♥ ★今年の2月27日に通行人E(ムラビトE)様からいただいた 有償【ピクシブリクエスト】 【星空育代&黄瀬ちはる♥スマイルママキュア!♥娘達には負けないよ♥】 を公開いたしました。 その時に通行人E(ムラビトE)様から 【母娘の共演】という素晴らしいアイデアいただきました!!!!! 通行人E(ムラビトE)様を心から尊敬して感謝いたします!!!!! なので、もちろん「すぐ描きたい♥♥♥♥」と思いましたが、 ★考えてみれば今日の「母の日」もありますし 【こんなこともあろうかと!!!】とっておきにしてありました♥ 満を持して【母娘ふたりはプリキュア!】です♥♥♥♥ これまでのプリキュアシリーズなら 「母の日」の放送は「母の日エピソード」が多かったのですが 今年は違うようですね? ♪「地球のため、みんなのため、それもいいけど 忘れちゃいけないことあるんじゃないの?」➡初代プリキュアの ED「ゲッチュウ!らぶらぶぅ?! 歌詞からです♥ ★タイトルはテーマそのもの
0
カバー画像

通行人E(ムラビトE)様に感謝です♥東京ミュウミュウにゅ〜第2期決定記念!!♥

★昨日の 【締め切り魔に合ったし!計算通りだし!!♥祝お誕生日堀江由衣さん♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ついに【法人系の緊急のご依頼】全枚数を【納品完了】できました!!!!! しかし、半月以上待っていただいた 多くのご依頼者へのお届け再開しなければなりません!!!!! しかも明日締め切りとなるココナラご依頼が2件もあります(大汗)!!!! まだまだ【超絶の修羅場】です!!!!!必死で頑張ります!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ ・・・というわけで朝まで必死にこなしてましたので 朝に更新してから、と頑張ったのですが、睡魔に勝てず力尽きてしまいました 今日も更新時間遅れて申し訳ありません(汗)更新時間の遅さも記録更新かもです(汗) ★今日のイラストは決まってました!!!!! 私の大切なご支援者である【通行人E(ムラビトE)様】へのお礼として 【東京ミュウミュウにゅ〜 第2期決定記念】です!!!!!♥♥♥♥ タイトルにしたように、 このイラストは私に【絵のお仕事】をリピート注文してくださる 大切なご支援者であり応援者である 通行人E(ムラビトE)様へのお礼です。 通行人E(ムラビトE)様は 私が【東京ミュウミュウにゅ〜♡】【開始記念】イラストを描きたいとお話ししたら 超・超・貴重な資料を多数プレゼントしてくださったのです!!!!! おかげさまで開始前でもデザイン把握できて助
0
カバー画像

【人造人間キカイダー対サンダーマスク】挿絵♥【有償】ご依頼ご紹介

★昨日の【祝誕♪石田敦子さん1日遅れで獅堂光ちゃん♥友永勇太くん完全版♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 今日のイラストは決まってました!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【有償ご依頼】のご紹介です!!!!!小説【人造人間キカイダー 対 サンダーマスク】の挿絵イラスト☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆作者のお名前のご紹介については小説を読んでもらえれば分かるので あえて紹介しなくて良いとのこと。本当に頭が下がります!!!!! ★イラストでいただいたご指示は 【ゼンカイザーブラック】の【キカイダーカラーで眼の色は仮面ライダーカイザ】 とのことです。 先日、先にご紹介した 【渡辺宙明先生追悼★人造人間キカイダー&サンダーマスクSHT72★】は 実は今回の小説のご依頼の一環でした♥ ★構図もご指示いただきました♥ タイトルはテーマそのものです!!!!!♡♡♡♡♡ 気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥
0
カバー画像

大発明のパワー全開!ツーカイフリント!♥祝お誕生日!忍太郎さん♥

昨日の「みなぎる愛♥あなたのドキドキ取り戻してみせる♥FANBOX連動♥】 気に入っていただけて大感動です!!!! とてもモチベーション上がります!!!!! 幸い今日の歯医者帰宅後あたりから涼しくて助かりました。 ★今日8月5日は 私の大切な応援者のひとり【忍太郎さん】のお誕生日です!!!!!♥♥♥♥ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 忍太郎さんお誕生日おめでとうございます!!!!! ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ 忍太郎さんは昨年の私の誕生日、9月3日に合わせて 私が【ギアダリンガーを持ってゾックス・ゴールドツイカーの衣装着てる】 お祝いイラストを描いてプレゼントしてくれました!!!!!涙が出るほど嬉しかったです!!!!! なので今年の忍太郎さんお誕生日にお礼したいと思いました♥♥♥♥ そして描いていただいたのが「ゾックス・ゴールドツイカー」ですから、 お礼は【フリント・ゴールドツイカー】がふさわしいと思いました♡♡♡♡♡ そして、今描くなら・・・ 【ツーカイフリント】が描けると思いました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! 【ツーカイフリント】とは、 「シアターGロッソ」のアトラクションショー限定戦士です♥ フリントさんは本編では結局、最後まで変身できず私はとても残念でした。 ゾックスと身体が入れ替わった「第32カイ!」では 一応、見た目は変身した事になるもののフリントさん本人ではなかったですね。 しかし 「シアターGロッソ」では「銀のツーカイザー」と言える
0
カバー画像

ダイナを継ぐ者!彼方へと進む光!ウルトラマンデッカー!!開始記念♥

★昨日の【北欧の二極神♥愛と雷!★ソー:ラブ&サンダー日米同時公開記念!】 気に入っていただけて大感動です!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! 一週間分の遅れを取り戻すため全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! ・・・・が夜中に力尽きてしまいました(汗)昼がエアコン有効な気温で助かりました。 ★今日7月9日はついに 【ウルトラマンデッカー開始】ですね!!!!! もちろんリアルタイム放送で観ながら描きました!!!!! 主人公アスミ・カナタがアスカ・シンのような熱血でとても気に入りました!!!!! 初変身でいきなりラスボスのスフィアに向かっていくのも大感激です!!!!! なので・・・できれば放送開始前に更新したかったし できそうだと思ってましたが甘かったです!!!!! 【こんなこともあろうかと】元になるダイナを最近描き直しましたから オデコの変更と胸アーマーくらいで済みそうな気がしてました。 しかし!!!!! ちゃんと確認しましたら頭部自体がかなり違いますし 上半身のカラーリングはメタルダーみたいに左右非対称だったんですね(汗) しかも開始前ということもあって ちゃんと真正面向いた画像が1枚もありません!!!!!(汗) ネットにあるポーズや セルジェンド光線ポーズにすればよいかな?とも思いましたが それでは最大の特徴である胸アーマーやカラータイマーが隠れてしまいます。 いろいろ推測してどうにか間に合って良かったです!!!!! デザイン間違ってたら、いずれ直しますのでご理解いただけますと幸いです。 ★タイトルはもちろんダイナを意識したのと デッカーの紹介記事からです。 気
0
カバー画像

東宝ヒーロー!!!俺?!サバじゃねぇ!★東宝的3ヒーロー初集合♥

★昨日の【魔導士アルシオーネ祝誕もこなあぱぱさん♥xiangsanshi様お礼】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!! ★今日6月17日は声優&俳優の矢尾一樹さん、山寺宏一さんと キャラとしては『新世紀エヴァンゲリオン』加持リョウジ(声は山寺宏一さん)の お誕生日・・・なのですが!!!!(汗) 矢尾一樹さんといえば先日、 『超獣機神ダンクーガ』の『(やってやるぜ!)藤原忍』描いてしまいましたし (今日、きっと困るだろうと想っててもやりました(苦笑)) 山寺宏一さんといえばデスラーやハーロックなども演じてらっしゃいますが どちらも「初代」は別の先輩声優さんですから代表作とは言い難く・・・ 『カウボーイビバップ』の主人公スパイク・スピーゲルは・・・難しいキャラです。 (デザインではなく雰囲気が) それならば、と矢尾一樹さんが演じたキャラ大集合ならば!・・・と一瞬思いましたが 以前やってしまって増えてません(汗) ★というわけで予想通り(苦笑)困りました(汗) そこで【こんなこともあろうかと!!!】? 先日描いた【超光戦士シャンゼリオン】で 時間が無くて保留した 「ポーズ変え」と「サバ(鯖)」を描こうと思いました♡♡♡♡♡ つまり 今日のテーマは「難しいデザインのポーズ変え」と「リアルな魚」です。 「リアルな魚」を描いたのは初めてです(苦笑) ちゃんと「鯖」調べて描きましたが、もしどこか間違ってたら、 この魚は「サバじゃねぇ!」ということで(笑) ちなみ
0
カバー画像

祝誕!宮内洋さん★全員わからない?!なら、日本じゃあ二番目だ!!

★昨日の【君想フ声◆届かない声なんて、きっと、ない!★祝誕!櫻井孝宏さん♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!! とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も午前中は【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!! しかし下記の件で またしても激しく凹み不安になり激しく気疲れして眠ってしまいました(汗) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 無粋な話ですが 月曜は会計ソフト会社から同期残高とレポートが来る日で、戦々恐々です。 現状、頑張ってそれなりの収入はあっても税金や家賃が重くて 貯金は目減りする一方なのでいつもレポート見て激しく凹みます・・・。 100万切るまであと9万ほどです・・・。 貯金がさらに減ると いわゆる【資金繰り】が苦しくなる=各種自動引き落としが困難&不可能になる のは明らかなので・・・。 いよいよ気合入れて「稼がないと」です!!!!! ここであえて「稼ぐ」と表現したのは 「仕事してます」だけではダメで「ちゃんと稼がないと生活していけない」 と痛感したからです。 いろいろな困窮ご理解いただけますと幸いです。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 手遅れになる前にいろいろ開始します!!!!! これからもよろしくお願いします!!!!!!! ★今日6月14日はヒーロー俳優・宮内洋さんと 『魔法戦隊マジレンジャー』小津芳香=マジピンクを演じた 別府あゆみさんのお誕生日です!! なので今年もこのお二人を描こうと想ったのですが・・・ 上記の件で今日は力尽きてしま
0
カバー画像

自分を脱いでみない?

黄色い薔薇がとうとう立派に咲きました気持ち良さそう!殻を脱いでこんなふうに開花したらきっと快感❣️大空をバックに!!!さくらんぼ🍒豊作束の間の晴れ間雨雲がどーんと控えてます梅雨明けしたら太陽光がパァーってさすの💗💗💗初夏に向けて、毎日雨☔️が降りそそぐその間、雨に古い自分を脱がしてもらお
0
33 件中 1 - 33
有料ブログの投稿方法はこちら