東宝ヒーロー!!!俺?!サバじゃねぇ!★東宝的3ヒーロー初集合♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
super-herotime-touhou-3shot-saba-2022-0617-x1000.jpg

★昨日の【魔導士アルシオーネ祝誕もこなあぱぱさん♥xiangsanshi様お礼】
気に入っていただけて大感動です!!!!!
とてもモチベーション上がります!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!!
昨日も【絵のお仕事】全力全開で頑張りました!!!!!
★今日6月17日は声優&俳優の矢尾一樹さん、山寺宏一さんと
キャラとしては『新世紀エヴァンゲリオン』加持リョウジ(声は山寺宏一さん)の
お誕生日・・・なのですが!!!!(汗)
矢尾一樹さんといえば先日、
『超獣機神ダンクーガ』の『(やってやるぜ!)藤原忍』描いてしまいましたし
(今日、きっと困るだろうと想っててもやりました(苦笑))
山寺宏一さんといえばデスラーやハーロックなども演じてらっしゃいますが
どちらも「初代」は別の先輩声優さんですから代表作とは言い難く・・・
『カウボーイビバップ』の主人公スパイク・スピーゲルは・・・難しいキャラです。
(デザインではなく雰囲気が)
それならば、と矢尾一樹さんが演じたキャラ大集合ならば!・・・と一瞬思いましたが
以前やってしまって増えてません(汗)
★というわけで予想通り(苦笑)困りました(汗)
そこで【こんなこともあろうかと!!!】?
先日描いた【超光戦士シャンゼリオン】で
時間が無くて保留した
「ポーズ変え」と「サバ(鯖)」を描こうと思いました♡♡♡♡♡
つまり
今日のテーマは「難しいデザインのポーズ変え」と「リアルな魚」です。
「リアルな魚」を描いたのは初めてです(苦笑)
ちゃんと「鯖」調べて描きましたが、もしどこか間違ってたら、
この魚は「サバじゃねぇ!」ということで(笑)
ちなみに私は鯖料理好きです♥
サバを大きくお見せする事も考えましたが、
【超光戦士シャンゼリオン】の全身描けたらやってみたいアイデアがありました。
【東宝ヒーロー】=「電脳警察サイバーコップ」「七星闘神ガイファード」
との共演です♡♡♡♡♡
もちろん私は【超光戦士シャンゼリオン】が「東映」特撮である事は知ってます(苦笑)
でもこのデザインや雰囲気、とても「東宝っぽい」と感じてます(苦笑)
ご理解いただけますと幸いです♥
★タイトルは【超光戦士シャンゼリオン】の
1話「ヒーロー!! 俺?」10話「サバじゃねぇ!」サブタイトルからです。
楽しんでいただけると幸いです♡♡♡♡♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す