陽気なアコちゃんズ♥【完全版】♥おおたこさん&山本翔太さん感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure8st-akochan-jetmancos-uchidasaori-birthday-2023-1025-x1000.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日の私の【決意宣言】を応援してもらえて
嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!(●´∀`●)♥♥♥♥
心から感謝いたします!!!!! 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
それなのに
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も(汗)更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!
今朝10時半まで【絵のお仕事】したら力尽きてしまい
長く眠ってしまいました!!(大汗)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今日10月25日はスーパー大声優・野沢雅子さんの
お誕生日・・・なのですが!!!!!
野沢雅子さんはもちろん超・超・超・お気に入り、というか
超・超・尊敬する超声優ですが、演じるのが「元気少年」が多いため
なかなか描けません・・・!!!!!
まともに描いてあるのは星野鉄郎だけで孫悟空も未完成です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるように
私の大切なご支援者で応援者である【山本翔太さん】から
野沢雅子さんアイデアいただきました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
それで今年は描こうと思ってたのですが・・・既にこの時刻!!(大汗)
なので申し訳ありませんが今年も保留させていただきました。

★そして今日お誕生日といえば・・・
「鳥人戦隊ジェットマン」のブルースワロー=早坂アコちゃんを演じた
女優・内田さゆりさんもお誕生日です!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ずっと前に私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
【おおたこさん】から教えていただきました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そこで、確か、早坂アコちゃんとスイートプリキュアの調辺アコちゃんの
2ショットは描いてなかったハズ?!・・・と考え、
描こうとしましたら・・・2015年にやってました!!!(超・大汗)
しかもアコちゃんズの「タイトルまで同じ」(大汗)
まったくブレてないと自覚しました(苦笑)!!!!!
・・・しかし他に良い案はありません!!!!!
そこで2015年ではやってなかった【マスクオフ】も含めた共演です♥♥
手前のデフォルメアコちゃんロゴも2015年は描いてなかったものです♥
どうにか間に合って?!良かったです!!!!!

★タイトルはテーマそのものです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す