タジャドル&ファイヤー!!炎の誕生日コンボ!!♥秘密の友人感謝♥

コンテンツ
デザイン・イラスト

rider-000-tatoba-tajadoru-fire-2023-1026-x1000.jpg

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も(汗)更新時刻が【最遅い記録更新】してしまい申し訳ありません!!!!!
今朝10時半まで【絵のお仕事】したら力尽きてしまい
長く眠ってしまいました!!(大汗)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
【秘密の友人】へのお礼としてお描きしました
【秘密の友人】から超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日10月26日は
「仮面ライダーOOO」オーズ=火野映司を演じた俳優・渡部秀さんと
「特警ウインスペクター」ファイヤー=香川竜馬演じた俳優・山下優さん
お誕生日です!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
それで今年は【タジャドルコンボ】描こうと思ってたのですが
・・・既に開始時点で19時(大汗)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
別のテーマにさせていただこうとも思いましたが
今日描かないと、また1年描けないかもしれません!!!!!
今なら描けると信じて頑張りました!!!!!

★ご覧のようにマスクの模様が【立体的で細かい】のです。
それでずっと描けませんでした。
ようやく描けて私自身大感激です!!!!!

★タイトルは仮面ライダー000の20話
「囮と資格と炎のコンボ」からです♥
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す