祝誕!平川結月さん♥オサムシオージャー&キングキョウリュウレッドゼロ!!

コンテンツ
デザイン・イラスト

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も(汗)更新時刻が蝶(超)遅くなってしてしまい申し訳ありません!!!!!
今朝11時まで【絵のお仕事】したら力尽きてしまいました
現在は朝11時ごろから眠って夕方17時ごろまで眠くて起きられない
体内時計になってしまってます(大汗)
ヴァンパイアのような体質なのでご理解いただけますと幸いです(◕ᴗ◕✿)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今日10月27日は
『王様戦隊キングオージャー』パピヨンオージャー=リタ・カニスカを演じる
女優・平川結月さんお誕生日です!!!!!
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である【おおたこさん】に
教えていただきました!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【おおたこさん】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
なので今日は【平川結月さん】にけって~~~い!!でしたが
問題はアイデアです(汗)
いろいろ描いておりますが装備品が多いのでポーズ変えは手間かかります(汗)
現状、ポーズ変えは無理です(大汗) 困っておりました。
★そこで
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である【Requester様】から
【オサムシオージャーとキングキョウリュウレッドゼロ】アイデアを
いただきました!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【Requester様】に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ただ、いただいたアイデアは名前だけでしたので(汗)
どういうデザインにするか迷いました。
【オサムシ】といえば手塚治虫先生のペンネームの由来として有名ですが
実際はどういう昆虫なのかよく知りませんでした(大汗)
それで調べましたら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「歩く宝石」と呼ばれるほど美麗種が多い
北の地域ほど色彩が鮮やか
地域固有の細かな色や形の違いがある
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とのこと、その多彩さが人気のようですね。
★【ミントグリーンと青紫のグラデーション】の種に注目しました。
パピヨンオージャーの色に近いしグリーン居ませんし♥
問題は「綺麗な」グラデーションでした、
それで予想以上に時間かかってしまいました(汗)
普段は背景くらいにしか使ってないので
グラデーションツールの使い方に習熟できてませんでした(汗)
もっと頑張らないとですね。
できる限り美しく表現したつもりです。
マスクのゴーグル形状も迷いましたが変えたら誰かわからないですね(汗)
オサムシは飛べないことも迷いましたがパピヨンオージャーも羽根は無いからOKかと♥
★【Requester様】からいただいたもうひとつのアイデアは
【キングキョウリュウレッドゼロ】です。
ただ、いただいたアイデアは名前と「黒基調」だけでしたので(汗)
やはりどういうデザインにするか迷いました。
全身真っ黒も考えましたが「レッド」だし赤い部分も必要と思いました。
【Requester様】は実際に(玩具とか)出るかもとおっしゃってましたが私もそう思います。
★いわゆる【ショックカラー】のイラストです♥♥♥♥
【ショックカラー】は私が提唱しておきながら
最近あまり描いておりませんでした(大汗)
【ショックカラー】のアイデアを多く方からいただきました♥♥♥♥
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!
★タイトルはテーマそのものです♥
【おおたこさん&Requester様感謝】を入れたかったのですが
字数制限でりませんでした。申し訳ありません。
皆さんに気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す