「雲外蒼天」で"富と豊かさ"を確保!!

記事
コラム
「雲外蒼天(うんがいそうてん)」って、ナニ?

実は、ボクもごく最近まで知らんかったのじゃ。










まあ、「言い古された似たような意味の言葉?」

って多くあるけど、なにやら「曇った空の上には











青い空が広がっている」という「意味」みたい。

はい、このSNSを見た「アナタ!」・・・。











「アナタは超ラッキーです!」というより、

本日この瞬間から、アナタは「富」と「豊かさ」

を得るということらし~♪^^エエでしょ~♪











(まんざらウソ?でもないぜよ。すでにボクが

観たユーチューブは10/13で消滅した!)











まあ、「ココナラ」なんていう「日本最高峰の

技術・技能の天才・秀才集団」にかかわってい










るんじゃから、そりゃ~、いくらでもチャンス

あるじゃんか!ねえ~♪^^え?そんな機会は

まだ「出会ってナイ?」ってか?それは、もう












今日この瞬間から「アナタの人生は急上昇~♪」

ということじゃね。ボクのブログを見て、もう

アナタの人生は「幸運の期待に胸がいっぱい。」












となると思うけど。ま、この世は「マネー」が

ある程度「自由」になると「選択枝」がとても

増えるので、「悩み」なんて「即、消える」よ!











だから「金持ち喧嘩せず~♪」って昔から言われ

ているぜよ。ホホホ^^見切り千両ぉ~♪^^










「もう、泣いてないで・・・ねっ!?^^」




「くやしいのは、とってもわかるし、ボクもそう

じゃった・・・でも、今日からキミは”変身”でき

るじゃん~♪」




「ここに仲間がいる!そして稼げる可能性や機会

なんてイッパイあるよ!周りを見てごらん?、君

はすでに”シアワセ”のエリアに入っている!」










なんてね。では、最後に雲外蒼天の5ヶ条じゃ。

これをちょっと頭のスミにおいておくとアナタは

「超金持ち」になる!そう「財布も心」もね~♪









・・・雲外蒼天❺(うんがいそうてん)・・・











以下の5点を心に刻み、いつも一緒でイイね~♪

(「クカプジオ」で、覚えてもイイかもぉ~。)








① 雲の上の青空を信じる。





② 過去にとらわれない。






③ プラス思考をこころがける。







④ 自分と他人を比べナイ。





⑤ お金を大切に扱う。










幸福は確実に保証できないけど「超高確率で

アナタは”ユタカさ”と”キャッシュ”を得る!」









「なんか、言っていることはわかるけど、まだ

信じられないよ・・・。」




「じゃ~、ずっと”悩みやくやしさ”をもって

”貧乏のまま”でいたいの?」






「それはイヤだけど・・・。」








「じゃ、今からキミは”金持ち”のほうがイイん

じゃろ?どう?」









「うん。ほんとに”金持ち”になれるんだったら

”悩みやくやしさ”なんか投げ捨てるよ!」











「うん。わかった!もう、そう決めたフリでも

イイから、やってみな!やっぱ、”貧乏”より

”金持ち”のほうが絶対イイよ!^^」











「うん。まあ、だまされたと思ってヤッテ

みるよ。」











「イイぞ。オッケーじゃ!もう君の目が光っ

てキテルよ。へ~♪すげぇ~♪^^」














そうして、彼女は生まれ変わった・・・。

いや「人生の舞台が上がった」ようじゃ~♪









もう彼女は「新しい舞台」から下を見てる!

「もう彼女は”貴婦人”を演じているみたい!」








以上じゃね。ではでは~♪(^^






カネモチぃ~♪^^










i heard great and rich proverb suddenly.



it is ungai-souten in japanese.



that mean is no matter how hard things are,

the sky will open up eventually.





the first is :

believe in the blue sky above the clouds. 


the second is :

not stuck in the past.


the third is :

keep positive thoughts in mind.


the fourth is :

do not compare yourself to others.


the fifth is :

treat money carefully.





this proverb is the meaning of the above five.


if you keep these 5 things in mind, you can be

happy.




tks.








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す