絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

「世界6位の大国=”日本”だった!」

そうなんですっ!(^^日本って、意外と「デカイ国土」なのじゃ。(ただし、国土+領海を合計しての結果じゃ)^^それに「軍事力」も「世界5位」という。へぇ~、意外とスゴイじゃん!「日本」って!まあ、「軍事力=電子線部隊」がキモじゃ。「え?電子線って何?」と思ったアナタ!そう「現代の戦争」ってね~、やっぱ「どれだけ、核爆弾や核弾頭を持っているか?」なんて、あまり意味ナイのじゃ。(これは、あくまでボクの意見じゃ)だって「核ミサイル攻撃?」でね~「うん?!とうとう核ミサイルをわが国に撃ち込んだなぁ~!じゃ、電子線部隊が(妨害電波や電磁波等)をその核ミサイルにあてれば~、そう!そのミサイルは、墜落?するか~、爆破?されるか~、目標を見失う?かもしれない」のじゃ。つまり「ほとんどの攻撃が(失敗?)に終わる」のじゃ。ねぇ~、スンゴイでしょ~♪ま、ど~しても我が国に攻撃したい場合はね~、「戦車?」とかで「砲弾」を撃ち込むとか~「マシンガン?」等でね~「射撃」するとかっていう、まあ~なんか「効率の悪い?」攻撃になるのじゃと思うよ。だってね~、「ミサイル関係」とかって「電子制御」とか「ICチップ回路」にいっぱい頼ってるじゃん。「イスラエル」の「アイアンドーム」なんていう「完全バリア」みたいなもんじゃね。万が一「数発が届いても軽傷?」となる可能性は高いぜよ。ま、日本の「電子線部隊」は「超優秀」という事じゃね。映画「ザ・ロック」みたいなもんじゃね~♪「ロケット」なんて「ICチップ」外せばもう「オモチャ?」みたいなもんじゃし。^^だって、万が一「自分の方に向かってきたら、ヤバイ」じゃんか~!だから最近の「
0
カバー画像

「人材派遣会社倒産ラッシュ!;;」

「は?何で??今って、人手不足ではないのかなぁ~?なぜに派遣会社の倒産が多いのかな~?よくわからない・・・」という疑問を持ったボク。そういえば、ボクも東京時代とね~「30才~40才」位までの広島時代(帰省したのじゃ)はね~、派遣の仕事(プラント設計や施工管理)を主にやっていたのじゃ。でも、東京時代はデータ処理が多かったよ。東京時代は「テンポラリー・センター」とか「マン・フライデー」とか「セントラル・エード」とかの「カタカナ会社名」が多かったぜよ。「プログラマー」でなかったのが、残念じゃ。トホホ;;もっと勉強して、「プログラマー」とか、「システム・エンジニア」とかになると時給がイイし~、なんか「カッコイイ」じゃん。当時は「リクルート」がまだ若い会社だった頃じゃし~、そういえば「派遣先」の会社のすんごい近くが「リクルート社」じゃった。もちろん「リクルート」っていうくらいだからね~、「就職や派遣」の斡旋?を世界的にやっているのじゃ。ただ「リクルート事件」というのが、あってね~、たしか江副社長(えぞえ)が、逮捕された?のじゃったと思うけど、事件の詳細は覚えてないぜよ。「リクルートコスモス」の「未公開株」を政治家だかに「譲渡」した?とかしないとか・・・ま、そんなところじゃ。ゴミン。当時はね~、ボクも「投資ジャーナル」の「面接」に(あれは「日本橋」かな?)行ってみたり、まあ、40年近く前って、日本も「元気?」というか「勢い?」があったのじゃと思う。「詐欺」とか「収賄」とか、「ワイロ」とか~「献金」とかの色んな事件がいっぱいじゃった。もっと前だと、ボクが入社した「大手造船会社」が東京大手町に
0
カバー画像

「雲外蒼天」で"富と豊かさ"を確保!!

「雲外蒼天(うんがいそうてん)」って、ナニ?実は、ボクもごく最近まで知らんかったのじゃ。まあ、「言い古された似たような意味の言葉?」って多くあるけど、なにやら「曇った空の上には青い空が広がっている」という「意味」みたい。はい、このSNSを見た「アナタ!」・・・。「アナタは超ラッキーです!」というより、本日この瞬間から、アナタは「富」と「豊かさ」を得るということらし~♪^^エエでしょ~♪(まんざらウソ?でもないぜよ。すでにボクが観たユーチューブは10/13で消滅した!)まあ、「ココナラ」なんていう「日本最高峰の技術・技能の天才・秀才集団」にかかわっているんじゃから、そりゃ~、いくらでもチャンスあるじゃんか!ねえ~♪^^え?そんな機会はまだ「出会ってナイ?」ってか?それは、もう今日この瞬間から「アナタの人生は急上昇~♪」ということじゃね。ボクのブログを見て、もうアナタの人生は「幸運の期待に胸がいっぱい。」となると思うけど。ま、この世は「マネー」がある程度「自由」になると「選択枝」がとても増えるので、「悩み」なんて「即、消える」よ!だから「金持ち喧嘩せず~♪」って昔から言われているぜよ。ホホホ^^見切り千両ぉ~♪^^「もう、泣いてないで・・・ねっ!?^^」「くやしいのは、とってもわかるし、ボクもそうじゃった・・・でも、今日からキミは”変身”できるじゃん~♪」「ここに仲間がいる!そして稼げる可能性や機会なんてイッパイあるよ!周りを見てごらん?、君はすでに”シアワセ”のエリアに入っている!」なんてね。では、最後に雲外蒼天の5ヶ条じゃ。これをちょっと頭のスミにおいておくとアナタは「超金持ち
0
カバー画像

【心霊を満たす歩み】

日常的スピリチュアル、安田です。 歩みの原動力というのは 心霊を満たすことで 強化されていきます。 基準高く歩むためには それに見合った満たしが 必要なのです。 心霊が満たされている人は 自然に基準高く 歩むことができるので 歩みの基準を把握することで 心霊が満たされているかどうかの 把握ができるのです。 心霊を満たすというのは 成長欲求を満たすことであり 成長欲求は努力をすることで 満たすことができます。 結局は、努力から始めなければ 何も始まらないし、進まないのです。 私たちは頑張ることは 強調されてきたのですが 努力をすることは 強調されてこなかったのです。 頑張りと努力のニュアンスを 無意識に分けられてきて 「頑張りなさい」と 強調されてきたのですが 「努力をしなさい」とは 強調されてこなかったのです。 頑張りというのは その場限りのことであり 積み重ねることができません。 新しいことであっても 続けていくことで 自然にできるようになるのですが ある程度までは 技能を伸ばせますが それ以上は伸ばせない 伸ばしようがないのです。 努力というのは、一つの技能を 限りなく伸ばし続けられるのです。 たとえ、世界一の結果を出しても 技能を伸ばし続けることができるのです。 頑張れることは 誰がやっても同じ結果になり 努力というのは やってみないと分からないのです。 努力をしたからといって 結果が出せるという ことではありません。 なので 努力というのは 常に刺激があるのです。 同じようなことを 繰り返していても 結果がどうなるのかが 分からないので 適度な緊張感からの 刺激が感じら
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨10月17日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Two of Fire』です。 あなたの本領を発揮する時が 来ました。 自分のキャリアや事業をより良い ものにするためにあなたがとって いる行動は、正しい方向を向いて います。 前進するにつれ、勇気ある選択が 必要になり、その結果は報われる でしょう。 着実に前進し続け、一時的に 遅れがあっても、やる気をそがれ ないように。 また、誰にもこの着実な歩みを 邪魔されないようにしましょう。 あなたの技能を補完してくれる ようなスキルを持った人々と 協調して働くことを考えましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

未来創造@開運カードリーディングKimi

未来創造@開運カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。✨6月26日(土)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『Positive Movement Forward』 あなたは実に腕のいい職人です。 あなたには、ポジティブな方向へ 精進する技能や技、知識、才能や 素質があるからです。 8という数字は通常は繁栄と 豊かさを象徴しますが、 この場合、ここまで来られたのは あなた自身の努力の成果である ことを表しています。 よく頑張りましたね。 また、芸術、設計、音楽、教育 などに関わる人々をねぎらい、 その力量を高く評価する時にも、 度々このカードが現れます。 あなたが情熱に従い、それを 足がかりにするとき、魂が 真価を発揮し、最善のゴールへ あなたを導く役目を果たします。 技能を活用できるような機会が 突然やってくるかもしれません。 あなたの情熱を生かせる分野が ありますか。 情熱が生れれば、そのような 技量を人に分かち合える十分な 時間を持つことができるでしょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら