「世界6位の大国=”日本”だった!」

記事
コラム
そうなんですっ!(^^日本って、意外

と「デカイ国土」なのじゃ。(ただし、

国土+領海を合計しての結果じゃ)^^





それに「軍事力」も「世界5位」という。





へぇ~、意外とスゴイじゃん!「日本」って!

まあ、「軍事力=電子線部隊」がキモじゃ。

「え?電子線って何?」と思ったアナタ!そう





「現代の戦争」ってね~、やっぱ「どれだけ、

核爆弾や核弾頭を持っているか?」なんて、

あまり意味ナイのじゃ。(これは、あくまで

ボクの意見じゃ)だって「核ミサイル攻撃?」





でね~「うん?!とうとう核ミサイルをわが

国に撃ち込んだなぁ~!じゃ、電子線部隊が

(妨害電波や電磁波等)をその核ミサイルに

あてれば~、そう!そのミサイルは、墜落?

するか~、爆破?されるか~、目標を見失う?





かもしれない」のじゃ。つまり「ほとんどの

攻撃が(失敗?)に終わる」のじゃ。ねぇ~、

スンゴイでしょ~♪ま、ど~しても我が国に





攻撃したい場合はね~、「戦車?」とかで

「砲弾」を撃ち込むとか~「マシンガン?」

等でね~「射撃」するとかっていう、まあ~

なんか「効率の悪い?」攻撃になるのじゃと





思うよ。だってね~、「ミサイル関係」とか

って「電子制御」とか「ICチップ回路」に

いっぱい頼ってるじゃん。「イスラエル」の

「アイアンドーム」なんていう「完全バリア」





みたいなもんじゃね。万が一「数発が届いて

も軽傷?」となる可能性は高いぜよ。ま、

日本の「電子線部隊」は「超優秀」という事





じゃね。映画「ザ・ロック」みたいなもんじゃ

ね~♪「ロケット」なんて「ICチップ」外せば

もう「オモチャ?」みたいなもんじゃし。^^





だって、万が一「自分の方に向かってきたら、

ヤバイ」じゃんか~!だから最近の「戦争」っ

て、「細菌兵器?」とか「バイオテロ?」で

「あれ?何かヘンじゃ!?体調がオカシイ!」





というのが「誰からの攻撃か不明だが、確実

に何かから(攻撃)されている!」というのが

アタマイイ(攻撃?)」じゃ。まあ、「コロナ」

と「コロナワクチン」みたいなもんじゃね。もう






あれは「細菌兵器」そのものじゃ!たしか、製薬

会社のある社員が「漏洩(ろうえい)?」してい

たと思うけど・・・ま、ボクからしたら「また、

やったな!」という感じじゃけどね。40年前の

「エイズ薬害事件」とほとんどイッショじゃ。





「戦争」で「国土や資源」を奪う?って、もう、

昔の話じゃ。「細菌兵器」や「電磁波」等でね~

「相手を知らないうちに、(間引き?)する」と






いうのが、賢いぜよ。そう「ジョジョに弱らせて、

国力を削る!」というのが、「効果的?」じゃね。






しかも「攻撃する姿が見えない?」のじゃ。これは、

「怖い」ぜよ。「知らん顔して、注射を打つ」、





「知らん顔して、食べ物に混ぜる」、「ニンゲンを

電磁波で(チン?)する」もう~、こんな「攻撃?」

されたら「たまった」もんじゃ~ナイ!しかも、





「敵国?」がわからない!「国家なのか企業なのか

個人なのか?」、「ダレが敵なのか?!」、ねぇ~

ど~する?ま、「人口」や「国土」や「資源」等

を自慢するのって「時代遅れ?」じゃ。そろそろ





人類も「次元上昇?」してね~、「人類愛?」に

目覚めないと・・・おそらく・・・「地球」が、

「人類」を「自然淘汰」という「間引き?」を

自然にする?かもよ。ホホホ(^^;;;





「ノアの箱舟」って、あれは「真実」なのかな?

あれも「一部の人間や動物が残って」あとは、

自然に飲み込まれてしまったけど、生き残った!





ただボクは「ニンゲンの操作によって抹殺?」

はイヤじゃ。まだ「自然淘汰」の方がイイ。





だけど、今「ウクライナ」や「ガザ」でも

「領土拡大?」を目指している?かも知れん

けどね~「アホかっ!」これからは「風の

時代?」というからには、もう「土地」等の




「不動産」や「領土」なんて「憎しみを買っ

て、多くの血を流して得る?」モノでは、

無いぜよ。これからは「目には見えない?」

モノが「価値」アルのかもよ。ホホホ^^




そうね~「情報や技術、技能等」かな?!

だけど「各国の領土」って「メルカトル図法」

でかいてあると思うけど、あれって「中心から

離れるほど、大きく?描かれている?」と思う






けど、違うかな~?だから「日本列島」が、

「北極・南極」あたりまで行くと、なんと!

「デッカイ島?」にナルのじゃ。ど?イイで

しょ~?!もう「小さな島国?」ではナイ!





それが「領海」まで入れれば「世界6位の

領土の広さ」じゃ。そりゃ「中国」が色んな

意味で「台湾」や「沖縄・日本」を欲しがる

わけじゃね。しっかし「日本領海内?」に





「プカプカ浮かぶ中国製ブイ?」って何とか

ならんかいなぁ~?!「ジャマ」じゃ。も~。

「あんな些細(ささい)なことから、領土主張

してくる国家」じゃからね~。も~、イヤっ!






もし日本が「日本製ブイ」なんて、中国近海に

でも「プカプカ?」させたなら、ねぇ~、すぐ

「日本はけしからん!即刻、日本政府は回収

及び謝罪せよ!」なんて「報道部?」が怒り

の表明するんでしょ~?!ね~。バッカぁ~ん。






まあ、でも以外と大きな国家「日本」じゃ。

もう「メルカトル」には騙されるな!?^^;

しかも、「水産資源」や「水面下の隠れた資源」

に今「世界」が注目しているぞよ!ホホホ^^

じゃね。








((( japan territory now )))



japan was a territory of the sixth place of the

world.


it is recognized that japan is a relatively small 

country in the world, but is a nation having a 

considerably big territory.




japan has abundant aquatic resources, too, but

the world is paying attention to a marine resource 

and resources under the sea surface now.





japan is not at all a small country and is a country

with big resources and big hope.





hehehe




tks.



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す