「トランプは、勝利するのか!?」

記事
コラム
そうじゃね。もう「トランプ」が米国選挙で

勝たない限り、もう「世界」は「暗黒」じゃ。





おそらく「悪魔の支配下」になるじゃろうて。

でもね「2024年」は「九星気学」では、

「七赤金星」なのじゃ。そう米国「共和党」の

カラーは「赤」じゃ。「民主党」は「青」じゃ





ね。2000年ごろまでは、コロコロと色は

変化して、「共和党」、「民主党」ともに、

「赤になったり、青になったり」じゃ。ま、




どっちでもイイけどね。でも、最近では、

「ネクタイ」や「帽子(キャップ)」等で

「オレは共和党だ!」とか「私は民主党よ!」





とかって、色分けがはっきりして、そっちの

ほうがイイ感じじゃね。多分。さて、今回の

「米国選挙」は「世界の未来を決定する選挙」

と言ってイイのかもしれんよ。「トランプ」も





「これが、デイープステートとの最終決戦」だ

って言っていたのじゃ。そう、ハッキリとね!






ボクもそう思っているぞよ。もうあんな「毒の

ワクチン」なんか打たせるもんか!!「血栓」

で「多くのヒトが即死」したり「生きる希望」

を奪われたり!・・・何が目的じゃ?人口を





削減して、それで「オマエらは、ハッピーか?」

やっぱり「ニンゲンではナイ生物?」なのか??

もう、最近では「所かまわず」というか「悪行」

を「隠そうともせず」実行してみたり・・・何?





何がしたいの?!・・・「自分たちの未来」を

「自分たちで、他人を消してでも実行し、何の

未来がアルの?!・・・ねえ~?!・・・ボク

にはさっぱり君たちの理想形や未来展望が全然

わからんよ!!・・・ボクたちは、「生きて」






いるんじゃ!・・・「消される」ために「生ま

れてきた」ワケじゃ~無い!・・・ボクたちは、

「愛し合って、子孫をつないで、喜んだり、

笑ったり、泣いたり、憎しみ有ったり、色んな

「経験」をするために「地球に誕生」した!」





・・・色んな「性格」、「欲望」、「希望」、

「絶望」、「クセ」、「遺伝子」、「カオ」、

とにかく「一人ひとりが、個性」をもって、

「この世で悩むために」生まれたのじゃ。





「もう、機械的に人類を削除するのはヤメて

くれ!・・・それと脳にチップも必要ナイ!」




「マトリックス」の世界は、ボクには不要じゃ

ね!「汗臭い?」世界かも知れんが、ボクは

その方が、「合っている」、「好き」じゃ!






もうボクたちを「解放」してくれ!「ゲーム」

は終了じゃ。そう「ゲームオーバー」じゃ!!

君たちも「新たなゲーム」を他で探してくれ!

「地球」はボクたちのモノじゃ。「君のモノ」

ではナイ!(^^;





さて「米国選挙」はやっぱり「九星気学」通り

なら「赤」で「共和党=トランプ」なのかな?!

ま、すぐにわかるさ。(^^

しかし気にはナルので、「トランプ」をトランプ

で占ってみた。すると・・・(^^;;;








1)トランプは「平和」、「中立」、「陽気さ」
  等で、アメリカの人気を得て「民主党」に

  対し、圧倒的なチカラを見せる!




2)しかしながら「中間選挙?」では、かなり

  「苦戦」を強いられ、「焦り」や「怒り」

  を感じる。何かが「違う?」と感じる。

  今までの「勢い」が薄れてしまう。




3)アメリカは「二つに分かれ」、共和、民主

  の二つにハッキリと別れた!これは、もし

  や「内戦?」なのか??「アメリカの分断」

  となってしまった!




4) 失望した「トランプ」は、「大統領選挙」

   で負けてしまう。やはり、アメリカ国民

   は、「改革」を望まず、「保守的」な人々



   が態勢を決めたのだ。「変化」を好まない

   国民が「バイデン」を勝たせたのだ。そう

   「民主党」が最後に笑ったのだ。





以上が、「タロット結果」じゃ。ボクとしては、

とても残念じゃ。何か以前の「大統領選挙」で、

「ヒラリー候補」が圧倒的有利であったが、評判

とは裏腹に「トランプ」が勝利した。それが今回





では「逆」になった気分じゃ。できればトランプ

が勝利して、あらゆる「争いや紛争」を終結して

もらいたかったのじゃけど、まあ、これはまだ、





「タロット」の結果なので、まだ、「希望」は

アル!できればボクの予想が「ハズレ」て欲しい

と強く希望している。そして「悪魔」がもうこれ

以上「存在」しないのを祈っている。(^^;





ではでは。






PS: あと、やっぱり気になるのは「暗殺」

   じゃ。そう、「トランプ暗殺」は、

   最後の手段じゃけど、ボクはそれが

   ある意味、一番恐れているぞよ。




   また、後で記事にするけど「タッカー

   ・カールソン」もまだ生きている!

   彼は、今「プーチン」と会談をした?

   とも言われている。さて・・・。。。











((( whereabouts of the election in the u.s.)))




i hope that the next president-elect is the 

republican party.


however, i appeared when the next election

was the democratic party with the tarot.



world in the future will become the world of

the darkness if the democratic party govern-

ment is formed.




hehehe




tks.
































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す