「ガンは48時間で治る!?(EBC-46)」

記事
コラム
え~~~っ!本当か!?それは、真実

なのか?!そんなに「ガン」が簡単に

治せるワケないぞ~!・・・でも・・・






それが本当なら・・・奇跡じゃ!(^^





「コロナワクチン後遺症」でもね~「ガン」

が「ターボ・ガン」と言われるよ~な「超

高速?」で発生し、死に至る。なんてことも

いっぱいあったように記憶しておるぞよ。





ま、全部が「ワクチン」が原因ではナイかも

知れんが、「免疫低下?」するのは「定番?」

じゃ。そう「病気」の原因って、ほぼ「免疫

の低下や不全?」じゃと思うけど。まあ、






それにしても「オーストラリアの熱帯雨林に

育つ(ベリー類)」が5時間で?「ガン」を

死滅させる!って・・・ホンマかいな~!?





・・・でも豪州の研究所なんかが発表している

ので、「ウソ?」ではナイじゃろ~て。彼らの

言うには「ブラッシュウッドツリーの(実)」

に含まれる「種子」から抽出した「エキス」を






「カプセル化」して~「注射用の濃縮液」に

すれば「すぐに効く(ガン治療薬)=EBC-46」

ができるとのことじゃ。これって「メラノーマ」





や「頭頚部」、「結腸」等の「ガン」が当初の

目標じゃったけど、今ではね~「大腸がん」や

「乳がん」、「前立腺がん」等を「ターゲット」





にしているとゆ~ことじゃ。期待が大じゃね。

まだ「動物実験段階?」じゃと思うけど、この

薬剤を投与するとね~・・・。





5分以内・・・・ガンの周りに紫色の斑点が出る!

24時間後・・・ガンが黒くなる!

数日後・・・・・ガンがはがれ落ちる!






つまり「ガンの掃除屋さん?」じゃ。ガンを殺し

、血液供給を断ち、免疫を元気にして、カラダを

回復させるとゆ~のじゃ。「動物実験段階?」





じゃけど「70%以上」の症例でね~、「長く

効果が続いて、再発がほとんどナイ」という

今までの結果じゃ。まあ、これから「人体」





でも有効なら「人類の希望の星」となるじゃろ

~ね。米国と豪州での研究が待ち遠しいぞよ。




だだね~「シロウト?」がこの「実」を自宅

で栽培して「調理し飲食する?」という実例

がアルそ~じゃけど、これには「毒」が含ま

れているので、注意せんとイカンぜよ~!

ま、気持ちは、すごいワカルけど~。(^^;



では、またじゃ。







((( cancer is cured in 48 hours by EBC-46 )))




i heard unbelievable information.



it says that a cancer becomes extinct with the

fruit of the australian berry class for a few days.



it is still a stage of the animal experiment, but 

the success rate is 70% or more.




it becomes the big star for the human desired

if a clinical trial with this employing the human

body succeeds.





but it is very dangerous as there is poison as 

for an amateur testing it using the fruit of this

berry.





hehehe



tks.




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す