「昭和のアイドル・スペシャル~♪」

記事
コラム

コモエスタ~♪セニョ~ルセニョリ~タ~♪

みなさまぁ~、お元気ですかぁ~??(^^;







今回は、ドップリとね~「昭和の歌温泉?」に

つかっていただくぞよ。そう!「アイドル」

じゃね。ボクは「アイドル」大好きじゃぁ~♪






まぁ、「あんまりボク自身がね~、アイドル

になりたかったワケじゃ~ない」けどね。^^





ただ純粋に「ダンス」と「歌」と「作詞・作曲」

が好きなだけじゃ。「作詞・作曲」は、単なる

「夢」じゃけど、今の「組成AI」あたりとか、

「CHAT-GPT」あたりなら、ボクにも出来そう

じゃね。「自動作曲?」や「自動作詞?」何で






も「自分好み?」で「作曲」できるならね~、

も~「天国」じゃ。適当に?「ワード」を入れ

こむだけで、「ゾクゾクする?何回でも聴きた





くなる曲?」ができたら・・・もう「死んでも

イイ・・・」(これは、ウソじゃ^^;まだ

生きていたいぜよ。^^)では、早速!お聴き

くださいましぃ~♪(おいでませ広島へ~♪)






it is music of the idol of the showa that 

introduces it this time.

it is only women idol, but all the members

are very pretty and beautiful women.

it is already dreamland.

hehehe







「芽生え」BY 麻丘めぐみ(細川ガラシャ?)








「夢先案内人」BY 山口百恵









「ひとり歩き」BY 桜田淳子








「潮風のメロデイ」BY 南沙織








「冷たい雨」BY 倉田まり子








「手編みのプレゼント」BY 岡田奈々








「くるみ割り人形」BY 石川ひとみ








「恋のあやつり人形」BY キャンデイーズ








「あこがれ」BY 大場久美子








「横浜いれぶん」BY 木之内みどり








どうよ?どれもボクの「ビッグラブソング」

じゃ。ひとによっては、「は?何がそんな

にイイの?」というかも知れんけど~、も~

ボクにとっては「さいこ~♪」ですっ!^^





(あの変な?宗教ではナイぞよ^^;・・・

アナタの足裏は汚い!)って何?(^^;;





ではね~、また次回?は、男性編?いや~

グループ編?まあ、気分次第じゃ。では~♪

なんか今から「ワクワク?」じゃ。こんなに





イッキに「アイドル曲いっぱい~♪」集めた

ことナイもん。しかも、「聴き放題?」じゃ!

ルンルン?いやバンバン?いやモンモン???

・・・早く聴きたい・・・ドキドキ?(^^;







i will look forward to listening to the music

of many idols at very now!


hehehe



tks.








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す