絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

43 件中 1 - 43 件表示
カバー画像

販売に関わる風水や占いって誰が占っているんだろう

先日、最寄りの大型のお店でふらりと入った店輔にはお財布やカバン、髪飾りやスマホケース、靴下など雑貨が並んでいたのですがふと近くにあったミニポスターが目に留まりました。2024年甲辰のラッキーカラーは…?健康運、仕事運、恋愛運、家庭運、など色分けしたおすすめ項目がありました。じっくり読み進めていくと天赦日や、-粒万倍日、寅の日、などよく見る文が。ふと思ったのです。営業系のカバンとかお財布とか販売に関わる風水や占いって誰が占っているのだろう、と。きっと大きい占いの会社でしょうか。保険屋さんのお客様に対する出展イベントとかはよく聞く占い会社が派遣していると個人で活動する前に某会社からスカウトでの仕事説明で聞いて知りました。商品の会社は物を売るのに占い、風水を交えてその物の色や効果、持つ人が望む願いに対して、五行の色や方角などが当てられ今年の方角や干支の持つ性質に対して出しているのだと思います。九星気学、風水、西洋占星術などカラー以外にもモチーフになったり(星型、花、月とか)色々あって、店によってはあれれ?さっきはシルバーがラッキーって書いてあったけどこっちにはブルーって書いてあって…ネットでは赤…もはや選べずレインボーwwwwwwwwwwwww同じ辰年甲辰でも水脈をイメージした水の色のブルーとか木の色グリーン、土をイメージし、財を増やす黄色。水を表す黒でとか。方角の色など占い師さんがピックアップすることや思考で捉える色が変わる事もあります。四柱推命というか、陰陽五行でも色があるので少し上げてみますと…(五行別)木→青火→赤土→黄金→白水→黒となります。色々な考えがありますが人それぞれ
0
カバー画像

天赦日とは?意味や由来、運気を上げる方法から財布の選び方まで徹底解説

はじめに私は星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者としての経験を生かし、人々の運気を読み解き、幸福への道を照らしています。今回は、「天赦日」という特別な日の意味や由来、そして運気を上げる方法や財布の選び方について、詳しく解説いたします。 天赦日とは? 天赦日は、中国の伝統的な暦に基づく、最も吉とされる日です。この日は、天がすべての罪を赦し、万物を生かすとされており、何事を始めるにも最良の日とされています。天赦日は年に数回しかありませんが、この日に行う行動は特に重要な意味を持ち、その影響が大きいと考えられています。 運気を上げる方法 天赦日には、新しいことを始めるのが吉とされています。事業の開始、契約、結婚など、人生の大きな転換点となるような出来事をこの日に行うと、運気が上昇し、成功への道が開かれるとされています。また、この日には積極的に外出し、人との繋がりを大切にすることも、運気アップにつながります。 財布の選び方と天赦日 天赦日に新しい財布を使い始めることは、特に金運を高めるとされています。財布を選ぶ際は、高品質で長持ちするものを選ぶことが大切です。また、色にも気を付けるべきで、金運を上げるためには、金色、赤、紫などの色が良いとされています。 まとめ 天赦日は、運気を上げるための最適な日とされています。この日に新しいことを始めたり、新しい財布を使い始めることで、幸運を呼び込むことができるでしょう。また、天赦日には積極的に外に出て、人との繋がりを大切にすることも重要です。天赦日を上手に活用し、運気を高めていきましょう。何か悩みがあれば、いつでも私、星 桜龍にお気軽にご相談くだ
0
カバー画像

「雲外蒼天」で"富と豊かさ"を確保!!

「雲外蒼天(うんがいそうてん)」って、ナニ?実は、ボクもごく最近まで知らんかったのじゃ。まあ、「言い古された似たような意味の言葉?」って多くあるけど、なにやら「曇った空の上には青い空が広がっている」という「意味」みたい。はい、このSNSを見た「アナタ!」・・・。「アナタは超ラッキーです!」というより、本日この瞬間から、アナタは「富」と「豊かさ」を得るということらし~♪^^エエでしょ~♪(まんざらウソ?でもないぜよ。すでにボクが観たユーチューブは10/13で消滅した!)まあ、「ココナラ」なんていう「日本最高峰の技術・技能の天才・秀才集団」にかかわっているんじゃから、そりゃ~、いくらでもチャンスあるじゃんか!ねえ~♪^^え?そんな機会はまだ「出会ってナイ?」ってか?それは、もう今日この瞬間から「アナタの人生は急上昇~♪」ということじゃね。ボクのブログを見て、もうアナタの人生は「幸運の期待に胸がいっぱい。」となると思うけど。ま、この世は「マネー」がある程度「自由」になると「選択枝」がとても増えるので、「悩み」なんて「即、消える」よ!だから「金持ち喧嘩せず~♪」って昔から言われているぜよ。ホホホ^^見切り千両ぉ~♪^^「もう、泣いてないで・・・ねっ!?^^」「くやしいのは、とってもわかるし、ボクもそうじゃった・・・でも、今日からキミは”変身”できるじゃん~♪」「ここに仲間がいる!そして稼げる可能性や機会なんてイッパイあるよ!周りを見てごらん?、君はすでに”シアワセ”のエリアに入っている!」なんてね。では、最後に雲外蒼天の5ヶ条じゃ。これをちょっと頭のスミにおいておくとアナタは「超金持ち
0
カバー画像

金運アップの秘訣!お財布に感謝の気持ち

金運を上げたいなら、まずはお財布に感謝の気持ちを持つことが大切です。お財布は日常的にお金の出入りが行われる大切なアイテムです。そのお財布に感謝の気持ちを持つことで、金運をアップさせる秘訣が隠されているのです感謝の気持ちを持つことで、心がポジティブになります。ポジティブな気持ちは、金運を引き寄せる力を高めます。毎日お財布を開くたびに、感謝の念を持ちながらお金を取り出しましょう。また、お財布を整理整頓することも大切です。乱れたお財布はエネルギーの滞りを引き起こす可能性があり、金運の妨げになります。定期的に不要なレシートやカードを整理し、お財布を清潔に保ちましょう。最後に、お財布には大切なお札をしまっておくことも金運アップのポイントです。お札はお金の象徴であり、お財布に常に豊かさを意識して置くことで、金運が向上するでしょう。お財布に感謝の気持ちを持ち、整理整頓し、豊かさを意識することで、金運を引き寄せる力が高まります。日常の小さな行動から始めて、豊かな未来を手に入れましょう!
0
カバー画像

金運アップの秘訣!お財布を整理して豊かな流れを呼び込む

お財布を掃除し整理することで、金運を向上させる方法をご紹介します。まず、不要なレシートや紙幣を整理し、財布内をすっきりとさせましょう。整理された空間は、金運を引き寄せます。次に、財布の中に必要なお金だけを保持し、余計な物を取り除くことで、金の流れがスムーズになります。清潔な状態を保つことも重要で、財布が汚れていると金運に影響を及ぼす可能性があります。また、財布を開くたびに感謝の気持ちを持ちながら、金運を意識することも大切です。また、お札を整然と収納し、一貫性のある方法で取り扱うことで、金のエネルギーが安定し、増加する可能性があります。最後に、パワーストーンや風水のアイテムを財布に入れることで、金運をサポートできます。お財布の掃除と整理は、金運をアップさせるための効果的な方法です。毎日の習慣として取り入れ、豊かな流れを引き寄せるステップとして活用しましょう。
0
カバー画像

財布の選び方

いつもお世話になっております。masking tape です!今日は 財布の選び方 について話したいと思います。今までいろんな財布を使ってきましたが、私がやっぱり使いやすいのは『長財布』だなと感じています。そして長財布のがま口も使ったことがあるのですが、開け口はがま口じゃない方がいいなと思いました。レシートやクーポン券がちょっとたまるとたえきれないのか?すぐ口が開いてしまうんです・・・商品にもよるのかもしれませんが、見た目は好きだったのですが、使うのをすぐ止めてしまいました😅そして、お札を入れるところが2つあるものが使いやすいと思います。お札とクーポンやレシートを分けることができるので便利です。長財布はレシートやお札を曲げずに収納できるところが気に入っています。また、ハガキが入るサイズだとクーポンや支払いに便利なのでいつもそれを確認しています。ハガキの出し忘れも防ぐことができます。ちなみにカードは1軍2軍3軍に分けていて、1軍、2軍は財布の中に入っていて、3軍は別財布に分けています。1軍は一番出しやすいところにいれていて、2軍はまとめて少し出しにくい位置に入っています。できれば小銭入れは2つに分かれているものを選ぶようにしています。支払いがすぐできるように『予約支払いの場所』として使っています。ブランドの財布を使っていたこともあったのですが、革が硬かったり、奥行が深かったり、お金が落ちたり?することがあったので今は使っていません・・・見た目は好きなので残念ですが・・・意外と雑誌の付録の財布とかが一番使いやすく汚れたら変えやすいのでおススメです。←あくまでも個人の感想です。今日は
0
カバー画像

天赦日!!〇〇財布の日です!!

皆様いつもありがとうございます。 今回は、 天赦日は開運財布の日(年に6回ほど 記念日)についてです。 大阪府大阪市天王寺区に 本社を置き、 「財布屋」 の名称で 財布職人手作りの 高品質の 「開運財布」 を製造・販売する 株式会社美吉屋 が制定。 「天赦日」は 「てんしゃにち」 または 「てんしゃび」 と読み、 暦には 「天しや」 と書かれ、 選日(せんじつ) にも書かれる。 この日は、 天の神々が 万物の罪を赦(ゆる)す日 とされ、 全てにおいて 吉とされる 暦の上で最も縁起が良い日 である。 そのため、 天赦日にのみ 何に関しても良い という意味で、 「万(よろづ)よし」 とも注記される。 天赦日は 季節と日の干支で決まり、 年に5回 または 6回しかなく、 年によって その日付は変わる。 開運をもたらす 「開運財布」 を購入するには ふさわしい 「天赦日」 を広め、 一人でも多くの人に ポジティブに 過ごしてもらうことが目的。 記念日は 2021年(令和3年)に 一般社団法人・日本記念日協会 により認定・登録された。 2023年(令和5年)は、 6回あり、 以下の通り。 1月6日(金) 3月21日(火) 6月5日(月) 8月4日(金) 8月18日(金) 10月17日(火) 美吉屋は、 1959年(昭和34年) 12月15日に 創業した会社であり、 皮革製小物や財布の 製造・販売を行う。 その後、 2002年(平成14年)に インターネットサイト 「財布屋」 を設立し、 特に高品質な 日本製の「開運財布」 に力を入れている。 関連する記念日として、 「サ(3)イ(1)フ(
0
カバー画像

開運のために!(財布を大切に取り扱って!)

皆様いつもありがとうございます。 皆様は お財布、大事に扱っていますか? ポイッとソファーの上に 置いてませんか? 金運アップのために お財布は 大事に扱いましょう! ということで、 今回のテーマは 『開運アップするお財布の扱い方』 です。 開運アップする お財布の扱い方については、 以下のポイントがあります。 ポイント①: 新しいお財布を使い始める前に、 先に1万円札を入れて2日間ほど寝かせる。(保管する) そもそも新しいお財布は 「お金」 という存在を知りません。 ですから、 お財布にお金というものを しっかり覚えていただく 必要があります。 お財布は お金を入れるものであり、 お金を保管するために 作られたものですが、 とはいえ、 新しいお財布は お金という存在を 知らないのです。 これは多くの人たちが 知らない事実です。 ですから 何よりも先にお財布に、 「これがお金ですよ!」 「これをたくさん 集めてくださいね!」 という覚えていただく 必要があるということです。 ですから、 新しいお財布を 使い始める前に、 先に1万円札を入れて 2日間ほど保管してください。 また、 「お財布に入れるお金は、 キレイなお札を入れましょう」 という話がありますが、 それは関係ありません。 では、続いては、 ポイント②: 家に帰って来たら、 財布を保管場所に置いてあげる。 たとえば、 仕事が終わって帰宅したら かばんの中から お財布と取り出して、 お財布を保管する場所に 置いてあげてください。 そのためには、 お財布を置く場所を 決めてあげないと いけません。 よく考えてみてください。
0
カバー画像

開運のために!(どんな財布が良いの?!)

皆様いつもありがとうございます。 今回のテーマは 『開運アップするお財布選び』 です。 お財布って一体 どんなお財布を選べば良いのか? と思いませんか? 黄色い財布が良い! とかってよく聞きますよね! でも どんなお財布を選べばよいのか? って悩みますよね!これについてお伝えします。 1. 【好きなデザインを選ぶ】 好きなデザインのお財布を持つことで、 自分自身が楽しくなり、 良い運気が引き寄せられます。 深く考える必要はありません。 自分が好きなデザインの お財布を選びましょう。 2. 【価格やブランドを重視しない】 お財布の価格やブランドは 運気に関係ありません。 自分が気に入って使えるものを 選ぶことが一番大切です。 高額な財布が良い、 ブランド品が良い というのは幻想です。 また、お財布の色は運気にも 関係していると言われます。 たとえば、金運アップなら黄色、 健康運アップなら青色、 恋愛運アップなら赤色などと よく言われています。 たしかに「カラー」と 「運気」には関係性があります。 ただし、注意事項があります。 それは、そもそも 開運体質ではない人が、 金運アップのために 黄色のお財布を選んでも 意味がないということです。 大切なことなので、 もう一度言います。 そもそも開運体質ではない人が、 金運アップのために 黄色のお財布を選んでも 意味がないのです。 黄色のお財布を選ぶことで、 ご利益を得たいなら、 まずは開運体質になりましょう。 何度も言いますが、 まずは開運体質になる ということに 集中してみてくださいね! いかがでしたでしょうか? 最後まで、ご覧いただき
0
カバー画像

財布忘れた(;'∀') けど、それで味わえた幸せ。

今日は財布を家に忘れて仕事へ出てしまいました。家の鍵も財布に付けており、取りに帰ろうにも家族も出かけていて家は留守。幸い小銭入れを持ち出していたので全くの無一文ではなかったのですが、財布を忘れるなんて滅多にないこと。。。これも何かの意味があるのだろうと開き直って一日過ごしました。免許証も財布の中なので車も乗れず、久しぶり電車で日中は移動しました。久しぶりのせいか、ぼーっとしてたからか乗り換えに失敗したり、車庫に入ってしまったり。。。。電車代等々も手元の小銭で何とかなりました。いろいろと滅多にできない経験をしました。それで一日通して感じたこと。「日本は何と平和なことか」そんなことをなぜかほのぼのと実感しました。気持ちのいい春の陽気。道行く人々や公園で遊ぶ子供たち。車庫に入っても親切に対応してくれる駅員さん。平穏に過ぎる時間。幸せだな~と感じることができた一日でした。財布を忘れることも悪くない。********* お悩み相談がありましたら、お気軽にお電話ください。 私、ぴよが提供するサービスは目的に応じて3パターンあります。 あなたの豊かな未来のお役立ちをさせていただきます。 ➀重くなった心をちょっとだけ軽くしたい方 ➁自己実現や理想の未来を手に入れたいと願う方  ③お仕事(営業)や対人関係の向上を目指したい方
0
カバー画像

やらかした…

これの色違いの財布を仕事中に紛失してしまった…思い当たる所へは全て電話等して確認しましたが、届いていない…遺失物届交番で書いてきました↘↘
0
カバー画像

「彼氏が会計時に財布を出していると引く」-女性YouTuberの言い分

ある20代の女性人気YouTuberが1年以上前に投稿した動画が最近、話題になっているので取り上げてみました。問題の動画では「【女子会】姉妹で異性のドン引きエピ語ったらみんな面白すぎてガチで涙止まらんwwww」とのタイトルで「異性のドン引き」エピソードが語られています。中でも注目を集めているのが、このYouTuberが語った「彼氏が会計時に財布を出していると引く」「おつりのお札の確認を店員と一緒にしていると引く」「3円のおつりをレジ横の募金箱に入れないと引く」との発言ですね。どうですか。理解に苦しみますね。沢山の人たちが指摘している通り、財布を出さないでどうやってお金を払うのでしょう。ポケットからカードを出して払えばいいのかな。と考えていると、以下のような意見が寄せられていました。・財布すら見せずに「会計しておいたよ」って言うのが一番スマート・電子マネーでいいよね・マジックテープのビリビリって音が聞こえてきたら残念。そういう話ね・スマホで払うほうがクール・現金だともたつくから・キャッシュレス決済のほうが早いよ・財布がマジックテープ式でダサかったからドン引きとかそういうこと・マネークリップなら可・財布持ち歩いてる時点で時代遅れじゃない?なるほどねえ。しかし、そんなことをいうのなら、お金を払わないで黙って店を出るのが一番スマートでしょう(もちろん冗談ですよ)。まあ美意識は人それぞれですから、何を格好いいと考えてもその人の勝手ですが、少し気になることがあります。そもその、人に奢ってもらっておいて、奢ってくれる人のお金の支払い方に注文をつけるのも、なんというか、厚かましいとしか言いよう
0
カバー画像

メッキ加工修理のご紹介

こんにちは!革製品(かばん、財布)の修理を主にしておりますスミの介です!今回はメッキ加工についてでございます。主にCHANELですが、チェーン、金具などのメッキ加工も当店は可能でございます。チェーンは使用していく度に黒ずみ、メッキ剥げ、クスミなどいろいろな症状が出てきます。当店では、そんな金具を特殊の方法でメッキ加工をして元のお綺麗な姿にお戻しをすることが可能でございます。メッキ加工はブランドの正規店でもしていたのですが、CHANELの正規店ではチェーン金具メッキの修理は取りやめたため現状当店のような修理業者しかできなくなりました。そのため、多数の案件をいただいております。CHANEL以外でもメッキ加工は可能ですので、何なりとお申し付けください。・チェーン金具メッキで約9,000円(税抜)でございます。
0
カバー画像

オーストリッチ革もお修理可能です!!

ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。カバン、財布、革製品などを修理しております。当店では、いろいろな革を、例えばカーフスキン(牛革)、ラムスキン(羊革)、ピッグスキン(豚革)はもちろん、クロコ革など多種多様な革などを修理方法をそれぞれ変えてリペアをしております。今回はそこでも、あまり他店では難しいとされるオーストリッチ革の紹介です。・オーストリッチ革とは→ダチョウを加工して作った革のことです。  レザーに浮き出るクイルマークが特徴で、40%ほどしか無い貴重な革です。上記の革も独自のカラーリペアでお直しをすることが可能です。しっかりと保湿し革に栄養を与えた後、染色、カラーリペアをさせていただきます。もしお手元にお持ちで、リペアをご検討されておりましたら何なりとお申しつけください。◎ご相談、お見積などなんでもご連絡ください!◎
0
カバー画像

CHANEL(シャネル)マトラッセのお修理

今回も見ていただきまして、誠にありがとうございます。お修理をさせていただいておりますと、だいたい同じ物をお修理することが多くなっております。その一つがこのトップ画像にもありますこのCHANEL(シャネル)マトラッセ チェーンショルダーバッグです。世界でも人気で日本でもよく見かけるCHANELのマトラッセ。少し詳しく紹介します。 ・マトラッセとは格子状のダイヤ型のデザインが一番の特徴でこれは全てマトラッセとされております。革素材はラムスキン(仔羊革)、カーフスキン(仔牛革)、スエード生地やサテン生地、エナメルまで多岐にわたります。バッグの他にも時計やアクセサリー類にもマトラッセが使われておりCHANELを代表するデザインです。マトラッセとは、「詰めものをする」「綿入れをする」という意味のフランス語です。作り方は非常に繊細、きめ細やかで、表裏に2枚の異なる生地を縫製しこの格子状の美しい模様を作っています。正直ブランド名のおかげで高いのではと思いましたが、修理を始めてからこの繊細の造り、技術力、上質な革の素材を知ってからだとそりゃ高価になるわと思いました。このマトラッセが発表されたのは、1929年。当時、女性が持つバッグはハンドバッグしかなかったのですが両手がふさがることや置き忘れなどに悩む女性が多くいたのを解決したのがこのチェーンショルダーバッグ(※チェーン以外のショルダーもあります)でこれは当時とても画期的でした。・マトラッセの修理が多い理由主にお修理が多いのはラムスキン(仔羊革)、カーフスキン(仔牛革)が多いです。まず最初にですが、作り、革素材がダメというわけでは全くありません
0
カバー画像

財布の替えどき

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。割と使い始めると物を大事にする方で何年もつかうし、服も何年も持ってるから、いつまで持っとる?聞かれるけどいつか着るかもしれんし…って思うと捨てれなくて(*^-^*)でも古い服とかは良くないから捨てるように師匠にもいわれているからほんと捨てなくちゃ(^^♪そして昨日ね、財布から小銭出そうとしたら財布の小銭入れはがま口の長財布なんだけどそのががま口がポロリって落ちてきてΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン小銭入れががばがばだからもう使えない(´;ω;`)ウゥゥかなりお気に入りだったのにな、とくにブランド物ではないけれど色が気に入ってたのに!そしたらそれを見ていた娘がとりあえず私の使えば?って出してきてくれた財布は高校の時使っていた財布でびぃとんチックなテイストでぱっと見騙さるけどチャック閉める時に気をつけないとぐすぐすになってる(#^^#)こりゃ、真剣に見つけないと( *´艸`)深緑色の財布や黄色の財布が金運アップというけれどうちは気に入ったのがいいな✨やっぱり自分が気に入ったものでないと大事にしないし愛着もわかないしね♡みんなはどうやってお財布きめてるかな?
0
カバー画像

番外編 スペシャルサンクス・:*+.\(( °ω° ))/.:+

こんばんわ٩( 'ω' )وあゆみのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+2022年の始まり・・・今年はあれとこれとそれを頑張るぞーーー!!と意気込んでお参りに行きました٩( ᐛ )و記念にここでの写真を一枚・・・。あれ?・・・・・なんと携帯を落としてました_:(´ཀ`」 ∠):なんでやねーーーんでも大吉引きました٩( ᐛ )و笑つい先日・・・・。私事ですが誕生日を迎えまして・・愛車(足動二輪:別名自転車)と共に片道10kmの道のりを漕ぎ漕ぎして出かけまして・・・ふと飲み物を買おうと・・・あれ?・・・なんと財布を家に忘れてました_:(´ཀ`」 ∠):なんでやねーーーーんでもお祝いのお言葉をたくさん頂いて嬉しみでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+本当にこの場を借りてありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+そして気づけばなんとフォロワーさんも100名様に٩( ᐛ )وなんというタイミング・・本当にありがとうございます( ;  ; )何か動き出す時ってガーーン( ´△`)なことと嬉しいことが一緒に起きるんですかね^^;笑そんなこんなで残りの2022年も歳を重ねたあゆみのも、一層精進して参りますのでどうぞこれからもよろしくお願いします٩( 'ω' )وやるぞというあの頃決めた意思を言霊として放つために、改めて自分の為に歌ったカラオケ動画をあげときます(=゚ω゚)ノ「あの日夢物語と笑われた その夢を越えるため走りだそう」「どんな過去があっても今日がスタート」「怖くなんてない訳がないだけど止まれない  君と俺が生きた意味を空の果てに刻もう」
0
カバー画像

お財布を洗った話。

今日5/16はさそり座の満月でしたね。皆様、体調大丈夫でしたか?Twitterでも頭痛や眠気のツイートされている方が多かった様に思います。私も眠くて、娘を寝かしつけながら一緒にちょっと寝てしまいました…('◇')ゞ満月といえば、出産が増えたり、交通事故が増えたり、犯罪が増えたり・・・。人間の身体やメンタルに少なからず影響を与えている事は有名ですね。何となく<人間も宇宙の一部感>を感じられて、満月の日はちょっと眠気ありつつもウキウキしてしまうTsubakiです。さてさて。満月のパワーはお財布を浄化できるといわれています。お財布の中身をだして、不要なカードは捨てて…中身を綺麗にする…というのは、毎回満月・新月ともにやっていたのですが。。。。最近何やら、お気に入りのお財布が黒ずんできている様に感じていて、お財布の外見にモヤモヤしていました。メンテナンスに出したりすればいいのですが、出すのも手間がかかるし。。。まだこのお財布に愛着もあって、新調するのは早いかな?と感じていたところ。こんな商品を発見しました!靴のリペア屋さんで教えてもらった、革製品を洗えるソープです。泡が出てくるので布にとってお財布を洗って、水で濡らした布でふき取って、乾拭き!それだけ!!なのですが、結構きれいになりました!何となく勝手なイメージで「革製品=洗えない」「革製品=水はNG」と思い込んでいたので、かなり驚きです!携帯で近づけて撮影するとかなり汚いのがドアップになって、恥ずかしいのですが、Before→Afterのお写真も載せまーす!汚くてごめんなさーい。完ぺきとはいきませんが、かなり綺麗になったと思います。確
0
カバー画像

お財布の精霊 サイちゃん⑥

数日後、買い物に行くのにお布団からサイちゃんを引っ張り出しました。 「サイちゃん、買い物に行くよ~」 「え~サイちゃんはお布団が好きなの。 サイちゃんはお布団で寝ていたいの」 「でも買い物に行くんだから。お財布は持っていかないと」と 強引にバックに突っ込みました。 「このバックは狭くて小さいの。 こんなに小さいバックにお財布を入れるから。僕は狭くて嫌なのっ。 他の人間はきっと大きなバックにお財布を 入れるんだよね。僕だけ狭いバックなんだよ、だから僕は お布団に戻りたいの」 なんだか自分だけ狭いバックに押し込められていると 思っているようです。 「そんなことないよ。変な事言うなぁ。ほらっこんちゃんだって たまには外に出たいって思っているよっ」 そう言うと「こんちゃん・・そうなの?」とこんちゃんに聞いています。こんちゃんがうんうんと笑ってうなずいたので 「可愛いこんちゃんの為なら行こうかな・・」とこんちゃんの為に外出する気になったようです。外に出て移動中に 「サイちゃんはダメ財布になりたくないって前に言ってたよね? 今のサイちゃんはダメ財布じゃないの?」と聞くと 「サイちゃんはお布団が好きなの。みやちゃんのお財布が パワーが無いから僕はゆっくりお布団で寝てパワーを補給しないとダメなの。 みやちゃんがお財布を良いものにしたら僕は頑張れるんだよ! でも今はお布団で寝ていたいの」と お布団に戻りたそうです。その後コンビニに寄って買い物をしました。 サイちゃんは今日は眠気が強くてお札さんには声をかけませんでした。 寝ぼけていてよく分からなかったようです。 買い物を終了してコンビニを出る時に
0
カバー画像

お財布の精霊 サイちゃん⑤

サイちゃんはラシェちゃんがいないと話せない心配をしていましたが その後何の問題もなく普通に聞こえていました。サイちゃんの気にし過ぎだったようです。その後は恥ずかしかったのかサイちゃんは何も言わずに寝てごまかしていました(笑)ラシェちゃんも戻った翌日お財布をお布団から出してブレスレットや水晶と共に浄化をしました。(サイちゃんは寝ていたのに起こされて『何っ?何でお布団から出すの?お布団で寝ていたいのに・・』とキョロキョロしながらぶつぶつ文句を言っていました)お財布を開けた状態で浄化していたら、お財布内からこんちゃんが飛び出してきてお財布とアクセサリーの上からクルクル回って浄化を一緒に行っていました。終わった途端にサイちゃんが「僕はねむねむなの~。お布団に戻るの~」と言い出しましたので早速お布団に戻しました。寝ながら「僕はダメダメ財布なの~気持ちよく寝るの~」とつぶやきながら、お財布に戻ったこんちゃんを抱きしめて寝てしまいました。昼間はラシェちゃんも疲れ果てて寝ていたので一緒に並んでぐっすり寝ていました^^ 数日後、外出するのでお財布をバックに入れようとしたら 今回は抵抗しませんでした。 「僕はこんちゃんがいればいい子なの。いいお財布になるの」と 大人しくしています。 大好きなこんちゃんと一緒なのがよほど気持ちの安定に繋がるんですね。 銀行に寄ってお金をおろしてお札をお財布に入れました。 サイちゃんが「あっ!お札さんだ~いらっしゃいっ。お財布は居心地がいいので のんびりしていってね!お札さんと仲良しになりたいのっ。えっ?気持ちいい?居心地がいいでしょう?ゆっくりしていってねっ。お友達
0
カバー画像

お財布の精霊 サイちゃん④

稲荷神社につくと久久能智神様がいらっしゃるのが分かりました。 「よく来たね。いつも小龍達をよこしてくれてありがとう」といった声が聞こえました。「いえ、そんなっ、私の方こそ小龍ちゃん達にアメをいつも頂きましてありがとうございます」とお礼を言いました。小龍ちゃん達だけで参拝する時がありますが、いつも特別なアメを下さるんです。龍の大好物のアメなので小龍ちゃん達はいつも嬉しそうになめています。「今まで来れずにすいませんでした。小龍ちゃん達がいつもお世話になっています」 「ああ、いいよ私も小龍達が来てくれて楽しんでいるからね。いつでもこさせて欲しい」 そういった事を話しました。 参拝を済ませ写真を撮るためにお賽銭箱の場所に行くと狐の置物がたくさんあるのが目に入りました。先程賽銭箱にお賽銭を入れる時にあったのは分かりましたが参拝に集中していて気にしていませんでした。 たくさんあるので改めてぼーっと見ていると 久久能智神様が声をかけてこられました。 「ここの狐をお財布につけてあげよう」そう言われて 小さな茶色の狐がお財布にぽんっと入りました。 狐の置物は全部白かったのですが神様がよこして下さった狐は お財布の色と同じ茶色でした。 (お財布は金運あげるために選んだ色なので少し地味めです)お財布に狐が入ったのでぽや~っと(これってどういうことかなぁ?)と 考えていると、 久久能智神様が「狐がどんな事が出来るかは自分で調べて見なさい」と 何だかいたずらっぽく話していました。 (その後家に帰って調べて見ました。意味はお稲荷様の御使い、「金運上昇」を告げる生き物、 霊力を持つ、化かす、知恵と賢さ直感力
0
カバー画像

お財布をきれいにしていますか?

いつもご覧くださりありがとうございます☆義母の確定申告を済ませました☆たったこれだけで数万円の税金が戻ってきたのでもし控除する該当項目がありましたらぜひやってくださいね☆経験できるし、スキルもつきますし、税金戻ってくるし、いいことしかありませんYO~♪こんにちは、さくらです❀さて、今日のトピック「お財布をきれいにしてますか?」について書いていきたいと思います。お財布の中ごちゃごちゃでOh NO!!!って人いますね。男女ともに。特に散らかりがちなのがレシートとポイントカードです。お金に好かれる人になるためには、人に好かれる人になるためにはまず、お財布をきれいにしましょう。これは断捨離と同じで全部出すところから始めます。まずあなたのお財布から中身を全部出してみて☆どう?めっちゃ入ってる?どっから出てきたの?ってくらい入ってる?そしたら、明らかなごみは捨てましょう!ココできてない人多いです。期限切れのクーポン家計簿に記入しようかなと思ってその習慣さえも手に入ってない状態でのレシート集め(笑)もうやめよ、習慣ないんだから~(笑)まさか、ガムをかんだ後のごみとか入ってないですよね?一度入っているの見たことあります!!!(◎_◎;)これらを処分することでお財布がずいぶんスリム化するものです。私はあえてレシートはお財布に入れません。溜まるよね、レシート。私はレシートをもらったらバッグの中に入れるけれどその日のうちには必ず確認処分します。そしてポイントカードはお財布に入れません別枠です(笑)お財布はお金とクレカとナナコのみ。あと免許証も入ってるなーめっちゃすっきりしてますよ☆ポイントカードもや
0
カバー画像

お金を大事にしよう。

 みなさんこんばんは。日が長くなってきたのでそろそろマッハ通勤しようと思っている千冬です。 寒い日や感染症が増えていますが、みなさんお元気ですか?なかなか予測のできないことが多くて、気を遣いますが辛抱しましょう。 今日はお金を大事にしようです。節約とか無駄使いのことではありません。財布がレシートでパンパンになっていたり、小銭が机に置きっぱなしだったりということはありませんか。 お金の扱いがぞんざいだとお金は寄ってきません。お金持ちになりたいからとかではなく、お金があることで幸せに生きるという意味です。お札がくしゃくしゃになっている人やそ部屋のそこら中にお金が落ちているのでは、なかなかお金持ちにはなれません。 特にお財布です。あちこちのポイントカード、期限が切れている割引のレシートでお財布がいたんでませんか。私は数枚のカードとお札、小銭をしっかり分けてキレイに使っています。亡くなった父親から「財布」の大切さをよく教えてもらいました。 今でこそありませんが、若かったころはお財布を落としたり、なくしたりしていました。今は携帯でだいたいのポイントカードの処理ができますし、カードもたいてい1枚あればなんとかなりますよね。 運転免許証や保険証などの必要なものも整理していただきたいものです。 残念なお話ですが、私の妻の財布はレシートでパンパンです。小銭も普通にテーブルの上に置きます。最初のうちは「お金の扱いを…」と話していましたが、もう諦めました。彼女はそういうふうに育ってないのです。お金の大切さや貧しさを知らないのです。 私は毎日妻と子供の靴を揃えます。靴のありがたみもわかってもらえません
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨天赦日❣今年最後のスペシャルラッキーデー✨☆time stamps A 1:35 B 8:01  C14:35 天赦日は、すべての神様が天に昇り、天が万物の罪を 許す日とされています。 あらゆる障害が取り除かれる日とされていますので、 今まで躊躇していたこと、新しいことを始めるには 最適の日とされているのです。 そして、天がすべての罪を許すとされる 天赦日は暦上最大の吉日といわれています。 11/12は、最大の吉日の天赦日と大安と甲子の日が 重なる今年最後のスペシャルラッキーデーです。 甲子の日は、干支の一番最初に来る日に当たります。 そのため、始まり・スタートの日から転じて、 『何かを始めるの最適な日』と言われています。 みなさんもよくご存じの甲子園球場の名前の由来は、天赦日 甲子の年に完成したことから、縁起が良いとして 名づけられました。 天赦日の過ごし方として良いとされていること(一例として) ・結婚、結納、入籍、お祝い事 ・出生届 ・引っ越し ・開業 ・趣味を始める ・財布の新調 ・和解 ・今まで躊躇していた事を始める 天赦日にしてはいけないこと(一例として) ・犯罪行為 ・浮気 ・危険なこと ・ギャンブル的行為 💎2021年11月のスケジュール💎 11月12日 天赦日+大安+甲子の日   14日 寅の日+先勝    19日 牡牛座満月 17:58   21日 一粒万倍日+友引   22日 一粒万倍日+先負 🌟現在、逆行中の天体🌟 6
0
カバー画像

財布

財布って 毎日持つもんだから何年かたったら 取り替えますよね。でも使いやすいから同じのが欲しいから と思ってももう買えないてことも。そんな方から製作依頼を受けることもあります。トップの画像は もう10年くらい前に注文を受けたもの。自死した娘さんを忘れないために 財布に名前を入れてほしいと。このころからよく長財布作るようになりました。文字彫るのに苦労しました。こんな風に 3Dで作って 形を確認して、図面にします。昔はトップ画面のような長財布もつくりました。ファスナーのついたものや被せになったようなものも。このころはまだ縫い目とかがそろってなくて。革の硬さによっても大きく出来上がりが変わってきます。この形の財布は3年くらいもってました。なかなか使い勝手がよかったです。これはヴィトンの白の財布をリメイクしたもの。白は色の剥げがよく目立ってあまり良くなかったなあ。もともとはヤフオクで中古で安く仕入れたものですので。小銭入れもつくりました。これはオストリッチの鞄を分解して リメイクしたもの。中身が野暮ったいですね。こういう丸いのも。ファスナーの取り付けが難しいです。まあ、たくさんつくりました。ここで注文受けることによって またちがったものに出会えるのが楽しいです。さて、次は何作ろうかな。
0
カバー画像

2021.6.4 Minimalな生活~身軽はお財布から実施~

おはようございます、Sizu屋です。昨日の夜は、「嵐なの??」って言うぐらい風と雨が凄くてビックリしました。本日は、久しぶりのMinimalな生活シリーズを記載しようと思います。最近ですが、お財布についての話題が出ました。今は物欲が少なく物をかなり厳選して生活をしていますが、かつては有名ブランドの財布の購入したりと、給料が入るとあるある(と勝手に私が思っている)の物品購入課程を経過してきました。ミニマルな生活を目指してからは、お財布らしいお財布は持たなくなり、現在は姉妹にもらったおまけのカードケースを使用しています。もはや、財布ですら無いのですが・・・。最初は違和感がありましたが、この財布生活にしてから、かれこれ2年弱経過していますが、全く困ることなく生活出来ている上に、荷物が軽いのが非常に助かっています。出かけるときにもすぐに荷物を準備出来るので助かります。物を購入する際の価値観に関しては、人それぞれですが、私は大きな財布を無くしたことで、身軽な生活を手に入れられたので、私にとってはそちらの方が生活の満足度が高いのだな・・・と思い、最近はサボりがちの断捨離を進めていきたいな・・・と思う今日この頃です。
0
カバー画像

最近の注文品

4月後半にここに登録して ありがたいことに革製作で4件注文いたいただきました。いままで好きなものばかり作ってきたので 注文もらって希望に合うもの作るのは緊張します。これは 今使ってる財布 蔕って来たので 新しいのが同じもので新しいのが欲しいけど 売ってないのでサイズ少し変えてつくってくれないかとの依頼。もらった画像から寸法採寸して 型紙作りました。こういう風に折りたたみ方の動画を3D作って依頼主に確認してもらいました。 相談重ねて形も決まって製作。作品作ってお金もらうって緊張しますね。これも 同じように市販品のがへたって来たので 革で作り直してほしいと依頼。内側の製作にちょっと苦労しました。薄く仕上げないといけないので。携帯ケースの作り方と基本は同じですが。次は犬の首輪とリード。私も昔秋田犬飼ってました。散歩の時引きが強くて大変でした。今回注文もらって作ったことなかったので ネットで探して 材料手配。今コロナで行きつけのお店はお休み。リードの方はベルトの革を使って裏を張り手縫い。手持ち部分も作って。縫うだけで3時間以上(^-^;最後はカシメで補強はしました。最後は ヴィトンの革で キーケース作ってほしいと。市販のはサイズ的に大きいのが多いということで少し小さめ。中はこんな風。縁隠すため 折り返し縫いです。これが案外寸法取りが難しい。三連で 高さも普段のより5㎜ほど小さくしました。これも一応型紙作ってします。革の裁断で材料取りに必要です。切ってみたら裏に傷があったいうこともしばしば。ヴィトンの場合は 柄を合わす必要があるので慎重になります。ということで5月に注文受けたものは無事納
0
カバー画像

小銭入れはどこで買うか?

こんにちは皆様。今私は小銭入れを探しています。普段、月に1回か2回は神社に行っています。これは、お願い事をするとかではなく、有難うございます、とかヤッホー(なんてやつだ)のお参り。その時に私は5円玉を入れる。一円じゃ少ないような気がするし、10円だと6か所の賽銭箱に入れるのには多すぎる、それにご縁があるとか言うのでね。五円を6か所の賽銭箱に入れる為には30円分の五円玉が必要ですが、世はキャシュレス時代、殆どがカードで事足りる。神社もカードが使えるといいのだが、そこはまだである。そこで私は、娘も総動員して5円を集める、それでも足りない時は10円や100円を入れる。その私に朗報が舞い込んだ、娘が銀行で細かくして貰ってきたのだ、賢い(何故今までそこに気付かずに来たのだ、頭が悪い私)これは良い。機械が細かくしてくれるー。やって見るとちょっとしたコツがいる、先ず千円を入れて、五円玉25個が出るようにする、おつりが出るようにする。そして出てくる。700円と5円玉25個と一円玉50個。私は一円玉は望んではいなーい。しかし、機械は非情だ。容赦なく一円玉も掃き出してくる。困ったことに財布に入らない。どうしよう仕方が無い、財布を買おう、と言っても、外には出たくない、そんな私にはネットショッピングという便利なものが有る。ありがとうネット、楽天さん、Amazonさん、ヤフーさん。そして、探す、探す、探す。とんでもなく探すのが好きで、他の事を忘れてしまいそうである。(ダメ人間の典型)私のお気に入りは何時もの何倍もに膨れ上がり、どれを買うかをまだ決めかねている。どこで買うかもである。こんな時は誰かに教えて
0
カバー画像

これからお財布を買う人へ。

年末年始の商戦の準備かこの前ショッピングセンターに行ったらお財布コーナーが拡大されていました。一般的には、春財布、秋財布なんて言ったりしますし、一粒万倍日+天赦日なんていう日を選んで買ったりする人もいますよね。ちなみに↑は来年の私の財布です。今までイエロー系、ブルー系、ブラウン系と変遷してきた私のお財布ですが、レッド系のお財布はこれが初めてです。燃えるような赤は”火”につながることからお財布にはNGとされる色ですが、ワインレッドのようにくすんだ赤は”土”のエネルギーになることから、お財布に使ってもいいんだそう。ところで、人生で一番相性が悪かったのは白のパイソンの型押しがされているお財布でした。本当は違和感があったのだけど、その当時ちょっと尊敬していた方の関連するものだったのであやかりたい気持ちで買ったのです。が、買った初日にそれを近所で落とす。財布を変えようとしている最後の期間でカード類を入れた状態で落とす。と2回も落としました(;^_^A(今思えば、そのおかげで使ってないカード類を一掃できたし、無傷で何も取られず、権利放棄で戻ってきたのでついてるっちゃあついてるけど)後にも先にもあのお財布の体験を超える財布には出会ったことがありません。その反面、お金の出入りが激しいといわれているゴールド系ですが本当に気に入って買ったシャンパンゴールドのL字財布は確かに出て行くのも激しかったけど、入ってくるのもそれなりに入ってきてた・・・なんてことがあります。デザインや、ブランド、色そういうの一切合切無視して”これめっちゃ好き!”ってフィーリングで感じるものを持つことの方が、大事なんじゃないか
0
カバー画像

眼鏡、財布の買い替えなど。

眼鏡を買い替えてから、1週間が経過しました。ようやく慣れてきました。毎回、眼鏡を変えると、数日間は不調になっていました。今回は、目が痛いのではなく、脳の奥が痛いような感覚が数日、続きました。耳が痛い、これもありましたが、治まりました。慣れと思います。慣れか、馴染んだため、とも思います。眼鏡も馴染んできたように思います。眼鏡をかけている感覚が無い、これが理想です。まだ、目の奥が少し痛むような感覚がありますが、最初よりは大幅に改善しました。眼鏡の次は財布を買い替えました。夫婦ともに更新しました。やはり、いつの間にか財布は傷んでいました。定期的に更新したほうが良いと思いました。金種別に分けられる財布にしました。通常使用する部分と、予備費を入れておく部分があります。カード類は徹底気に出しました。最小限のカードだけ、入れることにしました。前の財布より少し大きくなりました。おかげで紙幣が入れやすくなりました。災害が何も起きないと分かっている場合、現金は最小限でよくなります。しかし、災害は発生します。電気が不通になると、電子マネー等は使用できません。現金のみとなります。大きな災害に備えて、必要となる金額を考え、予備費とするようにしています。財布が新しくなると、やはり気分が良くなります。紙幣も古い財布より、新しく綺麗な財布のほうが居心地がよいと思います。福の神の居心地が良くなるようにすべきと思います。色々な神様がいます。全てが好ましいわけではありません。貧乏神、疫病神は不要です。やはり真実の神様が求められます。助けをお願いする場合も多々あります。神様といっても、非常に多くの神様がいます。神様に
0
カバー画像

新しい財布など

新しい財布が届きました。届けてくれることに感謝します。今のコロナの状況では、買いに行くことが問題になる場合があります。今回の財布は楽しみでした。金額やブランド名ではなく、目的から購入したからです。さっそく財布の中身を入れ替えました。今まで使っていた財布は、200枚入る財布でした。今回の財布は、100枚が限界のようです。もしかすると、90枚くらいまでかもしれません。札入れが前の倍、6か所になりました。ただ、中の大きさからすると、実質札入れは4か所のように感じました。今までは、金種ごとに分けて入れていました。今回も同じように入れようかと思いましたが、変えてみようと思いました。通常使用する札入れを2か所、緊急事態用・非常用に1か所、その他用を1か所、と分けてみました。通常使用できる万札と五千円・千円札用、緊急用(非常用)と分けました。今までは同じ万札として、合わせて入れていました。それが今回は完全に分けることにしました。緊急用(非常用)は、一定金額を入れるようにしています。数年前の北海道の地震の時から用意するようにしています。停電等で現金がATM等から出せない状態があったからです。また、数日続くことも考えられます。停電が重なると、カード類は役に立ちません。今のウクライナも参考にしています。ATMから出金する人が続出し、ATMがカラになっています。補充ができません。攻撃されるからです。一時的な停電であれば、大した金額を用意する必要はないと思います。ですが、一週間、または二週間以上続くとなると、現金は非常に重要になってきます。災害時、緊急時に現金が一定額ある場合、何とかなることが多いです
0
カバー画像

財布の買い替えなど

数年前に今の財布を買いました。財布の価格×200倍=年収、という法則のようなことがある、とのことで試しに買いました。結果として、あるような、無いような、という感じです。気のせい、が大きいかもしれません。ただ、紙幣を大切に扱うようになりました。向きをそろえる、金種ごとに分けるなど、です。これは良かったと思います。数年使用し、やはり財布が傷んできました。皮部分が少しずつ、剝がれかけています。そうすると、財布の買い替え時期かと思いました。今回は金額よりも、内容を重視することにしました。時期的には春財布=張る財布、と合っています。いつ変えても変わらないかもしれませんが、縁起も担いでいます。先週くらいから急に梵字について知ることになりました。今も相変わらず、読めません。読めませんが、やはり良いと強く感じます。自分の潜在意識が知らせてくれているような気がしています。そこで、梵字に関係した財布に変えようと考えました。そもそも、そんな財布があるのかどうか、知りません。財布と言えば、長財布、二つ折り、ブランド品、枚数が多いかどうか、程度しか知りません。ブランド品は価格は高いです。だからといって必要かどうか、で判断すると私の場合は不要です。相当に多くの人が同意すると思います。財布の効果です。その財布を使うことで、資産が増える、富豪になる、のであれば誰も否定しないと思います。金運、財運、言葉は似ていますが、内容は異なります。金運があっても財運が無ければ、結果として貧者です。金運は弱くても財運が強いと、富豪に近づきます。金が強く、財運も強い場合は大富豪へ近づきます。財布だけで変われば、誰も苦労はしない
0
カバー画像

自己肯定感を高めるための財布の秘密

お金持ち思考と貧乏思考、よく耳にしますよね。 そう、お金は実は考え方次第なんです! でも、考え方を変えるのは簡単ではありませんよね…だから、まずは習慣から変えてみるのもいいかもしれません。お金の使い方は大きく浪費・消費・投資の3つに分かれますが、自己投資として経験にお金をかける!これが一番大切なんです。「お金を貯めたい!」、「将来のために使いたい!」と思う人は、実は「経験値」という貴重なものを失っているかもしれません。 人は何かを体験し、経験することで学び、成長します。 それがあなたの内にある真の価値なんです 行きたい場所への旅、会いたい人との交流、非日常的な経験、新しいことの学び……こうした経験が、あなたの人生を豊かにしていきます。 節約ばかりしていると、人生は狭まっていきます。 あなたの経験が人脈や機会を作り出し、チャンスを生み出します。 お金持ちになりたいのであれば、あなたの経験にお金を投資してみましょう! まずは、お金持ちの習慣を身につけてみましょう!
0
カバー画像

金運はお財布より、靴が大事。

金運を呼び寄せる黄色い財布と、言い広められて随分経ちますが、皆さんは持ってますか?ある有名な風水師が広めたけれど、確かに黄色い財布は悪くはない。ただ人にその財布を見られると、見た人に金運エネルギーを吸い取られやすいのです。だからバッグに入れて、見られないようにお金の出し入れができればOKなんですが、それを知らない人(ほとんど)は薄汚れたレシートごっちゃりの、黄色い財布を持っているんですよ(笑)知っている限り、お金持ちで黄色を使っている人を見たことはありません。そして財布を3年で新しいものに交換する金持ちも見たことがない。上質の札入れと小銭入れを、大事に10年以上使っている、60件以上不動産を持っている金持ちとか、本当のお金持ちは財布の色や形にこだわりません。それより金運をつけたければ、絶対に断捨離と上質の靴を履くこと。靴はかなり良いものを、念入りにお手入れをして、丁寧に履き込んでいます。今度靴を買い換えるときは、上質の履き良い靴を選んでみるといいですよね。財布を3年ごとに変えるなんて、はっきり言えば売る側のセールストーク金持ちは財布にこだわらない。こだわるところは別ですからね。それと靴はなるべく、靴底をブラシで丁寧に洗浄すると、厄を落として金運を呼び寄せます。金運だけではなく、健康運のためにも、靴底の洗浄をやってみてくださいね。鑑定はこちらから〜☆お待ちしています。
0
カバー画像

お財布への感謝:金運を豊かにする秘訣

お財布は私たちの日常生活に欠かせない存在です。感謝の気持ちを持つことが、金運を豊かにする鍵になります。私はいつも帰ってきた後、お財布を神棚に上げてお祈りし、お財布を置く棚に移動させます。そこまでしなくとも、お財布をテーブルにおいて日頃の感謝をしましょう。感謝の気持ちを持ちながらお財布を整理し、お金を使うことで、お金の循環がスムーズになり、新たな豊かさを引き寄せる可能性が高まります。
0
カバー画像

本当に感謝です。。

こんにちは!スミの介です。今年ももう少しで終わりですね。今年は開業した年でもあり、どうなることやらと思いましたがたくさんの案件をいただき、そしてお修理をさせていただきました。※ココナラではまだですが。。(笑)ユアマイスターというお修理の総合サイトのところでもお店を開き、たくさんのお修理をさせていただいております。ここ最近のありがたいコメントを一部添付させていただきます。それぞれ、亡くなった方の形見、また娘、息子に引き継ぐなどそれぞれ想いがこめられたお品物。それをお修理させていただくことはとても幸せです。全力で、そして元の買った綺麗なお姿に近づけます。何なりとお申し付けくださいませ!
0
カバー画像

貧乏財布の見分け方

こんばんは、圭司です金運がダダ下がりになる財布========1・青い財布2・赤、紫の財布========1.青は三碧木星、  すなわち若さの色  若いとお金がないのは  世の常です2.赤、紫は九紫火星の色  九紫は火    火はお金を燃やしてしまう。。財布には実に色々な意味がありますが、代表的な避けた方が良い色を2つ挙げました気学を学べば、こんなことも分かりますよ最後までお読み頂きありがとうございました                  圭司  
0
カバー画像

☆金運上昇を確約する財布を選ぶおまじない☆

このおまじないは他の占い所では割と高額な鑑定料金を取ってみていたりしますので内緒で申し込んでいただくようにお願いします。。個人的には技としては強力だと思っていますがおまじない程度に最適だと思いますので秘儀ではなくこちらで出品します。風水でも昔からお財布は金運の象徴として形や色といったことを重視しています。どの人も関係なくこれがいい!と言われている方もいますが変化の出る方とそうでない方で結構分かれるのではないかなと思います。最近はキャッシュレスの時代が加速していますので今後現金が使われなくなってくると財布の価値は失われていくでしょう。しかし未だ現金でサービスやものを買われている方が日本では多いと思いますのでこちらのおまじないは有効だと考えています。キャッシュレスではなく小銭やお札を支払うという行為は現在お金がない人でもお金持ちになれる可能性を秘めている一種の魔法でしてこういう技はぜひ積極的に取り入れていただきたいなと思っています。また注意点があります。今回のおまじないはお申し込みの際、一番下のメッセージ欄に生年月日を必ず加えて申し込むようにお願いいたします。
0
カバー画像

新しいココナラサービス作成中

こんにちは。Msmaru"超リアリスト"スタッフです。昨日、金生さんより新しいココナラサービス作成の相談がありました。「あなたの産土様を調べます」とのこと。何年か前に金生さんが産土様を21日参りを果たしてモノゴトの進み方が変わったのを目の当たりにしました。普段、目に見えない世界を疑うワタクシもその後、暫くして半信半疑でマネしました。結果...なんだかんだであちこちの神社に周るような流れになりました。今までは経済的にも時間的にも旅行はできなかったのですが、収入が上がり、またご縁ができ、更に金生さんのお仕事の手伝いをする...(コレについてはまた後々書いてきたいと思います。)そのようなことにたった2年の間で起こりました。不思議ですね。このBlogの写真は伊勢神宮です。興味のある方は楽しみにしていてください。そう、お金は大事。ということで(?)お財布ヒーリング是非お試しくださいね。7/15まで半額です。お財布の状態が良いと気分上がりますよ。...最近スマホ決済が多いのだけれど、スマホの状態を見るなんてサービスもアリなのかなぁ...あとで金生さんに提案してみます。
0
カバー画像

☆金運上昇を確約する財布を選ぶおまじない☆

このおまじないは他の占い所では割と高額な鑑定料金を取ってみていたりしますので内緒で申し込んでいただくようにお願いします。。個人的には技としては強力だと思っていますがおまじない程度に最適だと思いますので秘儀ではなくこちらで出品します。風水でも昔からお財布は金運の象徴として形や色といったことを重視しています。どの人も関係なくこれがいい!と言われている方もいますが変化の出る方とそうでない方で結構分かれるのではないかなと思います。最近はキャッシュレスの時代が加速していますので今後現金が使われなくなってくると財布の価値は失われていくでしょう。しかし未だ現金でサービスやものを買われている方が日本では多いと思いますのでこちらのおまじないは有効だと考えています。キャッシュレスではなく小銭やお札を支払うという行為は現在お金がない人でもお金持ちになれる可能性を秘めている一種の魔法でしてこういう技はぜひ積極的に取り入れていただきたいなと思っています。また注意点があります。今回のおまじないはお申し込みの際、一番下のメッセージ欄に生年月日を必ず加えて申し込むようにお願いいたします。
0
カバー画像

財布用のお香で金運ばっちり♪

お友達が財布用のお香を作ってくれました。こんな素敵な黄色の包装紙でパッケージング。お香でお札を挟んでから財布にいれます。財布の中はお札でなく、お香でパンパンになったわ🤣財布の中にお香のにおいが充満したら、家用の財布の方へ入れようかしらね。どこかでこの匂いを嗅いだことがあるような気がするのですが、思い出せない。カレースパイスっぽい匂いなんです。これで夏至までのわたしの金運アップは確定したはず♪
0
カバー画像

☆彡金運の上がる財布の決め方と買う時期について(*^-^*)

よく開運財布はというのがありますが春は財布を新調するには最高の季節と言われています(^.^)/~~~■良い財布とは。1.長財布の事。 これはお札は折られるのが嫌いなので小銭しか入らなくなります。2.片開きの事。 チャック式やがま口財布は出るのも出にくいのですがお金が入りにくい財布となります。片開きが最高に入ってきます。3.色は風の時代になったので明るい色にします。4.カード入れがたくさんあって余ったカードが無い事。 カードを重ねるなどはよくありません。5.レシート等や小銭も最小限にして出します。■帰宅したら白い布の上で寝かせます。財布のベッドを作ってあげる。■近い購入に良い日は?1.寅の日、巳の日、子丑の日2.一粒万倍日3.天赦日■近い良い日は?2/15 2/27 3/7 3/19 3/20 最強の良い日は3/31です(^.^)/~~~財布はお金の家なのでいつも綺麗にしてあげるとお金を呼びます。友音 渉
0
カバー画像

お金がザクザク貯まる! 「金運財布」のつくりかた

油断してると、すぐパンパンになってしまう、ぼくの財布。領収書とかレシートとか明らかに、お札の厚さよりも、厚い。レジでお会計をするときに、お札を出して、その間に、関係ないレシートがどばぁーーーーーっと...挟まってる。あれ、かなり、恥ずかしいんですよね。領収書、レシートをもらってしまうのは、断るのも、悪い気がして...だったら、いつまでもサイフに入れたまま、ぐしゃぐしゃにしてないで、お財布から出して、保管しとけっていう。はい、そうします。1回だけ行って、その後はもう行ってないお店のポイントカードも、「ぽい」って、捨てます。サイフに余裕ができた。だから、お金さん入っておいでー。
0
43 件中 1 - 43
有料ブログの投稿方法はこちら