こんにちは!
スミの介です。
今年ももう少しで終わりですね。
今年は開業した年でもあり、どうなることやらと思いましたが
たくさんの案件をいただき、そしてお修理をさせていただきました。
※ココナラではまだですが。。(笑)
ユアマイスターというお修理の総合サイトのところでもお店を開き、たくさんのお修理をさせていただいております。
ここ最近のありがたいコメントを一部添付させていただきます。
それぞれ、亡くなった方の形見、また娘、息子に引き継ぐなどそれぞれ想いがこめられたお品物。
それをお修理させていただくことはとても幸せです。
全力で、そして元の買った綺麗なお姿に近づけます。
何なりとお申し付けくださいませ!