自己肯定感を高めるための財布の秘密

記事
占い

お金持ち思考と貧乏思考、よく耳にしますよね。

そう、お金は実は考え方次第なんです!

でも、考え方を変えるのは簡単ではありませんよね…だから、まずは習慣から変えてみるのもいいかもしれません

お金の使い方は大きく浪費・消費・投資の3つに分かれますが、自己投資として経験にお金をかける!これが一番大切なんです。

お金を貯めたい!」、「将来のために使いたい!」と思う人は、実は「経験値」という貴重なものを失っているかもしれません。

人は何かを体験し、経験することで学び、成長します。

それがあなたの内にある真の価値なんです

行きたい場所への旅、会いたい人との交流、非日常的な経験、新しいことの学び……こうした経験が、あなたの人生を豊かにしていきます

節約ばかりしていると、人生は狭まっていきます。

あなたの経験が人脈や機会を作り出し、チャンスを生み出します

お金持ちになりたいのであれば、あなたの経験にお金を投資してみましょう!

まずは、お金持ちの習慣を身につけてみましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す