お財布をきれいにしていますか?

記事
コラム
いつもご覧くださり
ありがとうございます☆


義母の確定申告を済ませました☆
たったこれだけで数万円の税金が戻ってきたので
もし控除する該当項目がありましたら
ぜひやってくださいね☆

経験できるし、スキルもつきますし、
税金戻ってくるし、
いいことしかありませんYO~♪


こんにちは、さくらです❀


さて、今日のトピック
「お財布をきれいにしてますか?」
について書いていきたいと思います。


お財布の中ごちゃごちゃで
Oh NO!!!
って人いますね。

男女ともに。


特に散らかりがちなのが
レシートと
ポイントカードです。



お金に好かれる人になるためには、
人に好かれる人になるためには
まず、お財布をきれいにしましょう。



これは断捨離と同じで
全部出すところから始めます。

まずあなたのお財布から
中身を全部出してみて☆


どう?
めっちゃ入ってる?
どっから出てきたの?ってくらい入ってる?

そしたら、明らかなごみは捨てましょう!


ココできてない人多いです。

期限切れのクーポン
家計簿に記入しようかなと思って
その習慣さえも手に入ってない状態での
レシート集め(笑)

もうやめよ、
習慣ないんだから~(笑)


まさか、ガムをかんだ後の
ごみとか入ってないですよね?
一度入っているの見たことあります!!!
(◎_◎;)

これらを処分することで
お財布がずいぶんスリム化するものです。


私はあえてレシートはお財布に入れません。

溜まるよね、レシート。


私はレシートをもらったら
バッグの中に入れるけれど
その日のうちには必ず確認処分します。


そしてポイントカードはお財布に入れません

別枠です(笑)

お財布はお金とクレカとナナコのみ。
あと免許証も入ってるなー
めっちゃすっきりしてますよ☆


ポイントカードもやめました
断っています。


美容室ではポイントカード断り続けたら
店で付けててくれるようになり、
なぜかVIP待遇してもらっています(笑)

髪切ってくれて、
シャンプーして
トリートメントして
マッサージして
リラックス空間なのに…
きれいにしてくれるのに…

そんなに素敵なサービスだからこそ
正規の値段を払いたいのです。

知人がオーナーの美容室だし
いらないよーって断っていたのですが
いつの間にかつけててくれて
ポイントいっぱいになると
割引してくれるの。。。

本当に(。-人-。) 
ありがとう。

今度また断ろうと思います。

というわけで、
今日は
最近お財布が汚い人に
立て続けに会ったので
もしかして汚い人が
多いのかもしれないと思い
整理整頓の勧めです☆



そしてきれいになったお財布は
お尻のぽっけには入れないでくださいねー
携帯もだよー


お尻のぽっけに入っている人
全員、お財布が汚い。

そして、汚れたお財布は
定期的に交換をお勧めします。



というすぐできる
お財布クリーニング。

早速やってみてください。

お財布をきれいにして
あなたが気持ちいいなって思ったなら
お金さんはもっと気持ちいって思っていますよ♡




今日も人生最高の一日。



ではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す