財布忘れた(;'∀') けど、それで味わえた幸せ。

記事
コラム
今日は財布を家に忘れて仕事へ出てしまいました。
家の鍵も財布に付けており、取りに帰ろうにも家族も出かけていて家は留守。
幸い小銭入れを持ち出していたので全くの無一文ではなかったのですが、
財布を忘れるなんて滅多にないこと。。。

これも何かの意味があるのだろうと開き直って一日過ごしました。
免許証も財布の中なので車も乗れず、久しぶり電車で日中は移動しました。

久しぶりのせいか、ぼーっとしてたからか乗り換えに失敗したり、車庫に入ってしまったり。。。。

電車代等々も手元の小銭で何とかなりました。

いろいろと滅多にできない経験をしました。

それで一日通して感じたこと。
「日本は何と平和なことか」
そんなことをなぜかほのぼのと実感しました。

気持ちのいい春の陽気。
道行く人々や公園で遊ぶ子供たち。
車庫に入っても親切に対応してくれる駅員さん。
平穏に過ぎる時間。

幸せだな~と感じることができた一日でした。
財布を忘れることも悪くない。

*********

お悩み相談がありましたら、お気軽にお電話ください。
私、ぴよが提供するサービスは目的に応じて3パターンあります。
あなたの豊かな未来のお役立ちをさせていただきます。
➀重くなった心をちょっとだけ軽くしたい方
➁自己実現や理想の未来を手に入れたいと願う方 
③お仕事(営業)や対人関係の向上を目指したい方




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す